SSブログ

ピンチでっちゅ!! [今日の春夏秋冬]

今日も元気な夏&秋コンビ

いつもおもちゃをポ~ン(投げて)してもらっては
超ハイパーになるおふたりさん

そこで、と~たんにポ~ンしてもらったあきぼん。。。

あーーーーーーーっ
あきぼんの大事のジャビット君が
あんなところにぶっ飛ばされてるですーぅ

あきぼん隊員
すぐジャビット君を救出してください


お留守番の時は必ずジャビット君と一緒
そしてねんねの時は毎晩ジャビット君にナメナメをしてから
お布団に入るあきぼん

そのジャビット君がなんと危険な目に

さ~、どうするあきぼん

★↑たいへんでっちゅー
ジャビット君が大ピンチでっちゅー
こまったでっちゅー

 

★↑ど~してもとどかないでっちゅ。。。
でも、おうちが邪魔でっちゅ。。。

 

★↑仕方ないでっちゅ
おうちぶっこわすでっちゅ

 

★↑もうちょっとでっちゅ
ジャビット君がんばるでっちゅ


ジャビット君、救出成功
あきぼん、(v^ー°) ヤッタネ

★↑ジャビット君もう大丈夫でっちゅよ

 

ジャビット君を労わる心優しいあきぼん~
(少しはか~たんも労わっておくれ~っ

 

★↑ジャビット君、よくガンバったでちゅから、
あきぼんがナデナデしてあげるでちゅよ

 

★↑ジャビット君がキケンな目にあわないよう、
あきぼんのおうちに入れてあげるでちゅよ

 

あきぼん。。。
無事ジャビット君を救出したのはいいけどさぁ。。。
その割には、毎日ソファから突き落としてるよねぇ。。。

それって、ど~ゆ~ことかしらぁ。。。


今日はあきぼんだけの登場に
超不機嫌ななっつぼん。。。

 

あんまりですに。。。
今日はなっつぼんの出番がなかったですに。。。
なっつぼんがお兄ちゃんですのに。。。
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

 

『なっつぼん ON STAGE』を
夢見ていたなっつぼんは
あきぼんに先を越されたのが、
よほど気に入らなかったらしい。。。

今度は『なっつぼんONLY特集』を組むからさぁ。。。
機嫌なおしておくれ。。。(*人*) オネガイ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

リッチ

なかなかの名演技でした。
振付師も大変ですね。
撮影時間は、二週間くらいですか。
次回作にも期待します。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
by リッチ (2006-05-28 09:52) 

るみたん

To.リッチさ~ん。
うちの夏&秋コンビの演技はなかなかかしらん!?
(>y<) ぶっ!?
きっと、プロデュースするるみたんの腕がいいのね~ん。>( ̄^ ̄)< フフーン
★撮影時間は色々かなぁ~
大体1~2日分を拾い集めてま~す。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
またおもしろネタ、集めておきま~す!!O(≧∇≦)O イエイ!!
by るみたん (2006-05-28 13:40) 

ドン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪京都のドンで~す♪
ぐるぐるネット巡りしてて、見つけてしまったヽ(^◇^*)/ ワーイ
るみたんさんの面白いブログを見て素通りできなかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
春君、初めてお顔を見れました~かわいい~オトコ前さんだわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン また表情がたまらーーーーん∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
夏君&秋君は垂れ耳&立て耳で、ウチのドン&コナンみたーい♪とあつかましくも勝手にずっと思ってました(*^ー^)人(^ー^*)
何かスゴイ楽しいブログなので、またイヤ毎日のように遊びにくるので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クです
by ドン (2006-05-28 14:21) 

るみたん

To.ドンさ~ん~♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
こんなおバカなブログに遊びに来てくれて
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
春を褒めてもらえると、とってもうれしいるみたんでごじゃりまする。
★そ~ですよね! ドンちゃん&コナンちゃんもうちと同じだ~って、
とってもうれしく思っていました~っ♪ w(0^__^0)w ワーイ
これからも、こんなおバカなブログですが、ど~ぞよろしくお願いしま~す。
またお会い出来るのを楽しみにしてますね~ん。
O(≧∇≦)O イエイ!!
by るみたん (2006-05-28 16:08) 

ナナママ

お~~~~~っ!
あきぼん隊員、おぬしなかなかやるじゃん⊂(^(工)^)⊃(*^^)v
頭も身体も使って助けるなんて、並の人間でもなかなかできないのにね~。
う~ん、感心、感心、あきぼんに 表・彰・状 (。・o・。)ノ ワーイバチパチパチ
でも今度ジャビット君がHelp me!っ言ってきた時は
お酒飲んでレロレロとーたん、現場監督のようにただ見てるだけ~のかーたんなんぞあてにせずやさしいこのおばちゃまにtel tel するのよ~。
いつでもすっ飛んで助けにいくからね~ん v(^_^)v
by ナナママ (2006-05-28 19:17) 

ななのまま

秋ぼん、ジャビットくん(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{♡}だって事はジャイアンツファンかい?うちのパパも巨人ファンだよ~どおりで、秋ぼん、可愛いと思った~
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ななのまま (2006-05-28 19:54) 

LOVEYURIママ

w(゚o゚)w オオー!これが噂のジャビットくんでしたか(*^_^*)
やるね~あきぼん!なかなか根性あるじょ~v(^o^")v
それにしても今日のなっつぼんはすねすねの後姿だけで登場なのね(-。-;)
かーいいなっつぼんの笑顔を見せとくれ~~~\(^^:;)...マアマア
by LOVEYURIママ (2006-05-28 21:57) 

るみたん

To.ナナママしゃん♪ あきぼんでっちゅー!
ほんとうはあきぼん~おりこうさんなんでちゅよーっ。
でも、まだかんじ(漢字)はかけないんでちゅけど。。。(- .-)ヾ ポリポリ
ラジャ!( ̄- ̄)ゞでっちゅ!!
ジャビットくんがキケンにさらされたときは、ナナママしゃんに
(tel)<リーンリーン!└(¨ ;)≡≡=電話するでっちゅ!!
でちゅから、すぐかけつけてくださいでちゅよ!!
by るみたん (2006-05-29 18:44) 

るみたん

To.ななのまましゃ~ん♪ あきぼんでっちゅ!
あのね。。。あのジャビットくん。。。
むかし。。。むかしの。。。オフかいで。。。
なっちゅぼんにいたんがゲームでげっちゅーしてくれたんでちゅよ!!
φ(゚〇゚;) うちのと~たんもか~たんもはんしんフアンでちゅ。。。
だから、ジャビットくんにつめたいんでちゅかね!?
ジャビットくんいいこでちゅのに。。。(。>。<。)ウッー
by るみたん (2006-05-29 18:50) 

るみたん

To.ばあば~っ♪ あきぼんでっちゅ!!
あきぼんなかなかやるでちゅよーっ!!p( ^ ^ )g
そ~なんでっちゅ。 なっつぼんにいたん。。。
すねすねして、大変だったんでちゅよ。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by るみたん (2006-05-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たっだいま~♪休刊日~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。