SSブログ

たっだいま~♪ [今日の春夏秋冬]

今日も一日を終え
か~たんを待ってるであろう。。。
なっつぼん&あきぼんの元へ

エレベータの中で駆け足状態
そそくさとおうちへ駆け込み~ぃ
『なっつぼーんあきぼーん たっだいま~ぁ


まずはなっつぼんがお出迎え~っ

★↑なっちゅぼん~今日もいい子にしてたでしゅかぁ!?
なっちゅぼんは、か~たんがいなくて寂しかったのねん。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

 

んで、あきぼんと言えば。。。

★うわっ、あきぼん感じわるーっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
ウソでも、うれしそうな顔をしろ!てんだっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、なっつぼん。。。結構散らかってますけど。。。
なにをやってたのかな!?

★↑『なっつぼんは、今日もベッドをぶっ飛ばしてやったですにっ』 
O(≧∇≦)O イエイ!!

そ、そぉ。。。 偉かったね。。。

 

 

んで。。。
あきぼんは今日はなにしてたのぉー

★↑ますます感じの悪いあきぼん
ち、ちょっと か~たんが話してるんだから
ちゃんと起きて話を聞きなしゃい

 

ったく、最近超生意気なんだからっ
誰に似たんだろーね
(と、と~たんの顔を思い浮かべるるみたんであった。。。)


なっつぼん
明日からはベッドやっつけなくて、いいからね。。。

★↑いや だから。。。もうやっつけなくっていいんだってばっ
しかし、親ばかか~たん
この笑顔を見せられると、つい許してしまうるみたんなのであった。。。(撃沈)

 

んで、あきぼんちゃ~ん♪
もう起きたかなぁ~

ゲゲッ 超不機嫌あきぼん。。。

★↑今日はとっても眠いらしい。。。


と、急に豹変するなっつぼん ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

★↑なっつぼんさまは空腹なようでごじゃります。。。

 

と、あきぼんも急に目を覚まし。。。


 

な、なんだよ

待ってるのはか~たんでなくて
ゴハンかよっ

わんこに愛されてると思ってる、そこのあなた!?

あなたはホントに大丈夫


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

アヤマル

なはは・・きゃわいい(*^_^*)
ウチのテンと菜々は帰ってきたらちぎれんばかりにシッポどころか
おしりフリフリしてくれるもんね~♪
不覚にも、昨日はるみたんがこの日記を書いているより、う~~んと前に熟睡してしまっていたのだぁ・・・あはっ(汗)
by アヤマル (2006-05-27 07:41) 

セバキャスママ

写真とコメントがバッチリ合っていて 漫画を読んでるみたいだね\(^O^)/
うちは私が帰って来ると セバちんはハグハグしに来てくれるし、
キャスちんはスリスリしに来るよ~♪
ゴミ出してる間の1分の外出でも  この儀式は欠かせないらしいの。
愛され過ぎるってのも 辛いものよ~(笑)
by セバキャスママ (2006-05-27 11:57) 

グッピー

んちゃ♪なっつぼんの笑顔がたまらんですね~それにしても
いつもこのお出迎えなの~~?うちも、1分でも居ないとジャンプジャンブ
私の首に首をスリスリもう大変な出迎えになっちゃうよ~
逆に貴重なお出迎えかも知れませんねぇ(=^m^=)
あきぼんのギロッがかなり笑えましゅ。誰に似たのかなぁ~♪
るみたん、昨日誕生日だったんだぁ~おめでとう\(^O^)/
ローソク長いのが5本つーことは、、、きゃーーっおネエ様だったんだ!!!
by グッピー (2006-05-27 13:14) 

ななのまま

私の秋ぼんのイメージが、、、崩れていく、、、
あんなにおんもではおとなしいのに、、ショック~
夏ぼんはイメージ通りかわゆいのね~
うちはなながシラ~でつぼみはもう、ハイパーでおで迎えしてくれるよ~
by ななのまま (2006-05-27 14:59) 

テンママ

あははっ(^o^)みんなのコメントがなんとなく笑えるわん
なんだか必死で私は愛されてますってるみたんに自慢してるみたいで^m^
そんなにるみたんは愛されてないの?
あっ!ほんまや~なつぼんなんかおいしい口してるや~ん(一枚目の写真)
きっとかーたんがごはんに見えるんだね(爆)ひゃひゃひゃ
by テンママ (2006-05-27 22:03) 

ナナママ

ウチの子に愛されてます自慢大会に参戦しまっーーす!!
私がアフター5の誘惑にも負けず超特急で一目散で家にGO!
エレベーターから降り隣のお宅の前に着きそうな頃から
菜々の喜びのおたけびが聞こえてくるので~~すヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
そしてドアを開けるとクルクル回りながらうれしさを全身で表わし
短い足で短い廊下をぜんまい仕掛けのおもちゃのように必死で走ってきて
歓迎のチュー攻撃 ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
勢い余って外に飛び出ることもしばしば。。(^_^;)
で、ちょっと落ち着いた頃、何やら台所で包丁さばきのいい音が耳に。。
そして、おいしそうなおみそ汁のいい臭い、これは・・(。・_・)゛ウ-ム
最近料理の腕があがってきたパパでした。(*^_^*)オマケ
でもあきぼんのシラ~っとしたところも可愛さの中にクールな部分が
溶け込んでおばちゃまにはとっても魅力的だわ~ウッフン~♡
by ナナママ (2006-05-27 23:36) 

るみたん

To.アヤマルっち~ぃ。
テンくんも菜々ちゃんも何か下心があるんじゃないのぉ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それにせめてU^ェ^U ワン!にでも遊んでもらわないと、テンママも相手にしてくれないだろうしぃ。(>y<) ぶっ!?
あれれ~っ、仕事もおさぼりばっかのアヤマルっち。。。
なにがそんなに疲れるのかしらぁ。
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
by るみたん (2006-05-28 12:57) 

るみたん

To.セバキャスママ~っ。
喜んでもらえてうれしいでっす。\(^▽^@)ノ アハハ
ヽ(`⌒´♯)ノ ムン!
本当は、るみたんだってハグハグもスリスリ (((((*^o^*)♪も
( ̄3 ̄)むっちゅうううううだって、してもらってるんだーい!!
o(>< )o o( ><)oジタバタ
by るみたん (2006-05-28 13:05) 

るみたん

To.グッピーしゃーん。
なっちゅぼんの (∩.∩)笑顔、なんとも言えないでしょーっ!!
パッちゃんのお出迎えは、そりゃもう超ハイパーなんでしょうねーっ!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
あきぼんのおめめは△おめめなので、
チーズ (-/■ゝ=☆ 『♀♀♀(-o』 シャッターチャンス
すると、すぐ不機嫌なお顔になっちゃうですよ。ウーム (; _ _ )/
★あの。。。だから。。。違うでっすよ。
ろうそくは1本=10歳じゃありましぇんからーっ!!
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~
by るみたん (2006-05-28 13:14) 

るみたん

To.ななのまま~っ。
あきぼんのイメージ壊れちゃったぁ~!?
"く(""0"")>なんてこった!!"  
おうちでは生意気なところもあるんだけど、
そこがまたきゃ~いいのよん♪
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
ななのままにも見せてあげたいわん!!
★ななちゃんは『しら~』なのねん。 
でも、それままたきゃ~いいでしょー!! ヽ(*^^*)ノ
by るみたん (2006-05-28 13:20) 

るみたん

To.テンママ~っ。
そ~なんだよ。 みんなるみたんに思いっきり自慢しちゃってさぁ。
(○`ε´○) ぶーっ
るみたんだって、ホントは愛されてるのさっ!!( ;; ̄3 ̄)
★( ̄_ ̄|||)どよ~ん
るみたんって、そんなにおいしそうかなぁ。。。!?
by るみたん (2006-05-28 13:24) 

るみたん

To.ナナママ~ぁ。
菜々ちゃんのお出迎えは超デラックスやねーっ!!フルコースじゃ~ん♪
そんなナナママは幸せ者ぢゃなぁ。。。
が。。。後半のコメントはなんぢゃな!?
(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
しんちゃんとのラブラブぶりは、よ~くわかりましたっ!!
ごちそ~さまぁm(。-_-。)m
しんちゃ~ん、今度るみたんにもゴハン作って~ぇ。
。(´ρ`)。なんか食わせろー 
by るみたん (2006-05-28 13:34) 

LOVEYURIママ

なっつぼんの笑顔最高ですぅヽ(´▽`)/へへっ惚れ直しちゃうですぞよ(^3^)/~☆それにしても、おかしいな(・_・?)ハテ? ベビーズだった頃のあきぼんは、それはそれは愛想の良い子でばあばが帰って来ると体全体で喜びを表現してくれたですに、何故でごじゃるかヽ(。_゚)ノ ヘッ?生まれた環境は最高なのに育った環境が素直だったあきぼんの性格を捻じ曲げちゃったですか(`へ´)ナンテコッタ。原因はとーたんかかーたんじでしゅか、あきぼん?ばあばが成敗してやるです( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
by LOVEYURIママ (2006-05-28 21:44) 

グッピー

んんっ確かに、ばあばん家にいる時のあきぼんは愛想の良い子じゃった。わたくちも、いーーっぱい遊んでもらったじょ(=^m^=) あっ『ばあば』にハンドル修正かな?
by グッピー (2006-05-28 22:36) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん。
なっつぼん以外や以外! 写真ではか~いいのぢゃよ(⌒^⌒)b
あ! そっかぁ!! 原因はと~たんではなく。。。実家のばあばの影響ぢゃな!!
今頃になって。。。その頃の悪影響が出てきたに決まってるでっす!!
きゃ~いいそうなあきぼん(ρ_;) 
か~たんの愛でなおしてあげましょうぞっ!!
反撃ぢゃーっ!!
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!
by るみたん (2006-05-29 18:36) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん!!
『ばあば』ことLOVEYURIママしゃんに騙されてはいけませんぞっ!!
グッピーしゃんちで寛いでるあきぼんを見たでしょ~ん。
あれが本当のあきぼんでっす(⌒^⌒)b
グッピーしゃん!! 決してLOVEYURIママしゃんの(^。^/)うふっ!!に
騙されてはいけませんぞっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムン
by るみたん (2006-05-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。