SSブログ

休刊日~♪ [今日の春夏秋冬]

今日も超ハイパーな夏&秋コンビ

が、昨日るみたんのお遊びがすぎて。。。
ネタがないため。。。
お休みとさせて頂きまっす。m(_ _;;m

と、ゆ~のは言い訳で。。。
ホントは遊びすぎで体力の限界でありまする。

もうおばちゃまなので
ちょいとばかり休息をいったしや~す。


★↑あきぼんもやっとお休みできるでっちゅ!
デルモもなかなかたいへんでっちゅよ!!

 

★↑今日はこんなショットはいかがですにっ!?
なっつぼん得意のショットですにっ♪

か~たん! 早くなっつぼんの魅力満載の特集を
UPしてくだしゃいですにっ!!( ̄へ  ̄ 凸


なっつぼんの意見は無視して~

んじゃ、今日はこの辺で。。。

お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~

 

はてさて。。。

次はいつやろ。。。

自分でもわからんでっす。。。

誰かネタをおくれ~っ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

シナ

いつも思うけどこった日記だわぁ♪
私とはえらい違い・・・・。
写真も可愛いし大好きでぇす★
6月入ったらカフェオフしませう~
by シナ (2006-05-29 18:15) 

るみたん

To.シナ~っ!!
来てくれて、★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
凝ってなんかないよ~っ。
シナのブログだって、とっても写真きれいだし、か~いいよぉ!!
るみたんのなんて。。。品がないもんね。(* ̄m ̄) ププッ
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ オフ決まったら、また連絡下さいね~ん。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
by るみたん (2006-05-29 21:44) 

えりざべす

ヾ(@⌒ー⌒@)ノオハヨ~ン♪
ここの、ブログ面白い♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん3枚....
癒されたw*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:さああああぁ、今から家事しょうっと。。。。(実は、2度寝(; ̄ー ̄)...ン?)
今度、宗方コーチ夫妻の特集も┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます !
by えりざべす (2006-05-30 07:53) 

るみたん

To.エリザベスぅ。
座布団3枚、いっただき~っO(≧∇≦)O イエイ!!
ほほ~っ。 家事=2度寝!!
なんとすんばらしいんでしょう!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
るみたんも、これから2度寝を家事と呼ばさせていただきまっす。
★(。ヘ°) ホエ? 宗方コーチって、誰のことぉ!?
( зз)ノ ワカラナイデチュ~
お蝶婦人ならいなくもないけどさっ!!( ̄ー+ ̄)キラーン
by るみたん (2006-05-30 15:35) 

紅生姜

こんばんは~!
休刊日と言いながらしっかりネタにして・・・
あんまり面白いので初心者の私がお邪魔してしまいました(´∀`;)
リッチのいいショットちっとも撮れましぇ~ん。。。
by 紅生姜 (2006-05-30 23:30) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん。
来てくれてありがと~ぉ。 とってもうれしいじょーっ!!
初心者なんて関係ないよ~ん。
バンバンチャレンジしなくっちゃーっ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
リッチくん、動きが速いから難しいよね~っ!!(;-_-;) ウーム
でも、数打ちゃ~当るだよん。
るみたんの写真なんて、ブレブレばっかしぃ。。。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
by るみたん (2006-05-31 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。