SSブログ

るみたんの誕生日♪ [るみたんのこと]

5月24日はるみたんの○○歳のお誕生日

と~たんも早く帰って来れたので
うちの前の焼き鳥屋さんへGO

近所の市場の鳥屋さんが経営してるので
素材はGOOD
だが。。。お刺身コワイるみたんは
焼きの浅いが焼き鳥が超コワイ。。。

だが、ここまで来て、そんなことで怯むよ~では、
おはちゃんの名が廃る

思ったとおり~
見事食いきったるみたんなのであった

★↑焼酎2杯で、レロレロと~たん

 

一気食いして、あっとゆ~まに平らげちまい、
お腹もイッパイになったので、
おうちに帰ってケーキタイム


★↑まずはろうそくをつけて~っと!!

 

 ★折角だから、歌も歌わなくっっちゃ♪
と。。。なっつぼん&あきぼんのヨダレにも気づかず。。。
最後まで熱唱するか~たんことるみたん

 

 ★↑無事歌も歌い終わり。。。
ようやくウマウマケーキをベロンチョ
が、と~たんのケーキがぁ
予測どおり、見事にぶっ倒れたケーキなのであった

 

 ★↑と、ようやく自分の番がやってきたと歓喜するあきぼん
が、しかーし!! ちみには大いなる敵なっつぼんがぁ。。。
なんとか、ケーキをげっとしようと、
重い身体を機敏に動かすなっつぼん

 

★↑なんとか無事あきぼんもケーキをげっと

君たち~、ちょっとはか~たんに感謝しておくれ~っ。

が、今日の日が何なのかも考えずに
ひたすらウマウマケーキを見つめ続ける
夏&秋コンビであった。。。

バンザイ!! 誕生日っ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

リッチ

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
by リッチ (2006-05-26 07:48) 

ななのまま

ろうそくの本数が気になる、、。
おいしそ~なケーキ!いいな~~~
焼き鳥さん、大好きなので、行きたいんですが、
我が夫婦は飲めないので、居酒屋系は連れて行ってもらえません。
「あそこは御飯食べるとことちゃう~」と、頑固親父が言うのです。
焼き鳥屋さんの焼き鳥はおいしいよね~?ロ(^O^ )おいしーい♪
by ななのまま (2006-05-26 10:13) 

セバキャスママ

ろうそくが 1本・・・2本・・・3本・・・(笑)
しかし 大きなケーキなのに 
と~たんの分だけ 小さくないかい?
残りを食べたのは誰なんやろう~?と
よそさまのケーキが めちゃ気になる~~~!
by セバキャスママ (2006-05-26 12:07) 

るみたん

リッチしゃ~ん、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
リッチしゃんも、ビーム光線( -.-)ノ・・・-=≡≡≡卍出せるんやー!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-05-26 12:30) 

LOVEYURIママ

最近のろーそくは、1本で10歳分とカウントして下さいねって我が家近くのケーキ屋さんがおっしゃってました(*^_^*)
って事は、「キャーキャーお姉さま、これからはあなたに服従いたしまする」(≡^∇^≡)ニャハハ

私もとーたんのケーキの薄さが気になりやした。
きっと、削った分はるみたんのお腹の厚みになるのでしょう(*^m^)o==3

って事は、
by LOVEYURIママ (2006-05-26 12:30) 

るみたん

ななのままぁ~
(* ̄m ̄) ププッ ろうそくの本数気になるぅ!?
これを言っちゃうと、ホンマに歳がバレバレ。。。
なので、ひ・み・つぅ ( ;; ̄3 ̄) サッサア?
ななのままご夫婦はお2人とも飲めないのね~ん。
うちは、と~たんはちょびっとだけ・・・ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
でも、接待とか行くと必ず
へろ へろへろ~ (;@_@)ノ  オエェ (||| _ _)ノ  
ちなみにるみたんは一滴も飲めましぇーん。
でも、居酒屋大好き♪ カラオケGO!GO!!でっす。
焼き鳥屋さんほんとおいちいよ。
飲めなくったって、少しづついろんなもの食べれるし~
ゴハンだってあるしさ。 焼き鳥丼なんてサイコーぢゃ!!
パパさん説得して、行ってみてー!!
by るみたん (2006-05-26 12:40) 

るみたん

セバキャスママまで、ろうそくの本数数えてーっ!!(○`ε´○) ぶーっ
と~たんのケーキ!?
切った途端、さっさと自分だけ食っちまったのさ。モォ (`ヘ´)
その天罰に、ケーキがぶっ倒れちまったのよ。 きっと、そーよ!!
残りのケーキはも~ちょっとだけるみたんが頂いて、
次に日にしっかり食っちまった。 (* ̄< ゲプ
でも、これシフォンケーキだから、かるい!かるい!!
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
by るみたん (2006-05-26 12:46) 

るみたん

LOVEYURIママしゃーん!! (-.^)ピク (-_^:) ピクッ
1本を10歳と数えるのは、京都だけに決まってるーっ!!
こ、神戸では、そんなことしないもん!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
それから、LOVEYURIママのね~ちゃんになんかなりたくなーーーーーい!!
(○`ε´○) プンプン!!
だ、だからぁ~
と~たんのケーキは薄っちーのは、さっさと自分で食っちゃったのぉ!!
決して、るみたんは食ってましぇん!!
o(>< )o o( ><)oジタバタ
by るみたん (2006-05-26 12:53) 

ナナママ

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー うーっすい~~~! とーたんのケーキ!!
(ウチのパパの頭のことやあらへんでぇ~。)
抗議炸裂してまっせっー。
あの薄いケーキを除いた大部分が
o(>< )o o( ><)oジタバタるみたんのお腹の中に~???
でも一年に一回のお誕生日やし、大目にみましょう~。
仲良し夫婦でお祝いイイな~(^・^)
それにしてもおいしそうな焼き鳥、
邪魔しに行きたかったわ~(*δ。δ)
by ナナママ (2006-05-26 23:29) 

るみたん

ナナママ。。。
だ、だから、ちがうってばー!!ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~
うっすいのはと~たんのケーキと違って、ナナパパのあた。。。
あ、しまった!! ついナナママの口車に乗ってしもうたぁ。(- .-)ヾ ポリポリ
まぁ、大部分がるみたんのおなかに入ったのは事実ですが。。。
と~たんだってしっかり食べてるんですっ!!(○`ε´○) プンプン!!
これからお誕生日会はナナママ&ナナパパも呼んじゃおーっと。
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
by るみたん (2006-05-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。