SSブログ

ちょっとだけ。。。復活~っ!! [今日の春夏秋冬]

我が家の長男の春が天使になって早6年。。。

春が虹の橋を渡る前からペットロスになり。。。
毎日毎日泣き暮れて。。。
春のため自分のために作ったHPも閉め。。。
そんな自分への戒めだと、
ネットでの徘徊はもちろん、PCを弄ることさえ、
すっかりやめてしまった

長かったような。。。短かったような。。。

HPを閉めて5年が過ぎ。。。
本日○○歳の誕生日を記念に。。。
(もしかして。。。歳バレてるぅ!?)
HPの再開はまだまだ無理だけど、
とりあえずブログだけやっちゃえ~ってことになっちまった。。。

本当にやっていけるのかは不明。。。 
まぁ、おさぼり好きな性格は今更ど~しようもないので、
気楽にのんびりやっていけたらってことで。

さっ、辛気くさい話はここまで


さてさて、5年もHPを締めてりゃ~
春のことをご存じない方が多いでしょうから、
まずはるみたんから紹介いたしまする。

↓この子が春♂(しゅん) なかなかハンサムさんでしょ
ぽんぽんにおできが出来て・・・
14歳の誕生日を目前に天使になっちゃいました 
お散歩が大好きで、天使になった日も
ちゃんとお散歩を済ませてから逝ったのよん。 
ちゃんとと~たんとるみたんの願いどおり、
私たちの腕の中で逝ってくれた。。。本当にいい子 
得意技は、おやつ隠しとおけつパンチ 
これからも時々登場するので、よろしくで~す


お次は、次男坊の夏♂こと通称『なっつぼん』 
春が逝って1週間後に生まれた子 
(その時は春の生まれ変わりだと信じてた・・・)
気晴らしにと、たまたま雑誌に載っていたペットショップに行って発見 
売れ残りでもうすでに7ヶ月。。。SALEの札が付いてた 
チャ~ムポイントはジャンボな前頭葉 
食べるの超大好きなため身体もジャンボ 
ガウガウだけど、ホントは寂しがりやの甘えん坊

★ なっつぼん。。。ゴハン粒ついてるし~ (; _ _ )/


最後に登場は、末っ子で三男坊の秋♂こと『あきぼん』 
京都のLOVEYURI家のルルパパユリママの長男くんとして誕生。 
なんと見に行くだけと称して拉致強奪し・・・
無事るみたんちの子になりまひた
困ったことに一歩外に出ると背中がま~るくなるほどの超ビビリ 
世間から見ればそこが可愛いらしいが。。。
ホントは小生意気なあかんたれ
(でも、またその小生意気なところがぷりち~ぃ
得意技はハイジャンプ 
趣味はなっつぼんに見せびらかしながらゴハンを食べること

★ あきぼん、超か~いい (´ ▽`).。o♪♪  (超親ばかでっす。。。)


あ・・・うちのた~ちと~たんのこと忘れてた

そ、そだな。。。
車・バイク好き
新しいもの好き(特に電化製品カタログをのが楽しいらしい・・・)
趣味はテニス 旅行
仕事は乙仲業のサラリーマン。 
ちょっと前までは、超亭主関白のおこりんぼ
今は心も身体もま~んまる。。。に少しはなったかな
春・なっつぼん・あきぼんを溺愛する超おとぼけと~たん。
今後もと~たんのおとぼけぶりをお楽しみにっ。

★ いよっ と~たん、かかっこええじょー


ここまできたら、自分も紹介もしとくか。。。
でも、紹介できるようなものが何もない。。。

わたくしるみたん。
趣味はと~たんと同じくテニス 旅行
性格は人見知りで寂しがりやさ~ん
実は人と喋るのが苦手(だ~れも信じてくれないが。。。
仕事は貿易会社の事務屋さん。
以前は仕事と共に、着付けの講師をやってたことも
ま、そんなるみたんでごじゃりまするが、今後ともよろしくお願いしま~す

★と~たんが撮ってくれたの中で、唯一のお気に入り


本日はここまでっ

次のUPはいつやろ。。。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 22

LOVEYURIママ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、ブログ公開おめでとう♪
いつまで続くか見ものじゃわい(笑)
なんちゃって、気長にのんびり休んでもいいから続けてるんですよ~んp(^^)q!
そうそう、あの日の拉致強奪誘拐事件は、一生忘れません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
「ちょっとだけ顔を見せてもらいに行きます」が、「今日このまま連れて帰ります!!!」だったもんね(O.O;)(oo;)
気の弱い私達は、拒否することができましぇんでした(・_・;)
でも、いつでも「あきぼん達の顔が見たいよ~」って脅す、いえいえお願いすれば京都まで会いに来てくれるので、ばあばあ幸せですぞ~~~(^。^/)ウフッ
by LOVEYURIママ (2006-05-25 02:20) 

シナ

ブログ開設おめでとうございます★
そして20歳のお誕生日もおめでとうです。
HP閉めてから6年ですか・・・。さきっぺが生まれた年ですね。
これからも可愛いお子ちゃま達の近況、そしてた~ち&るみたんの日常
とても楽しみにしています♪♪
by シナ (2006-05-25 10:01) 

るみたん

ママしゃ~ん、栄光の一番のコメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
確かにいつまで続くやろ。。。
るみたんもそれが心配っす。(;-_-;) ウーム

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
えらいこと思い出させてしも~たぁ!!
そろそろあの日の拉致強奪誘拐事件は忘れましぇんかぁ!?
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

しかーし!! 現にあきぼんは!!
六甲のおいちい水を飲み。。。(* ̄< ゲプ
車酔いもせず。。。オエェ (||| _ _)ノ
元気に暮らしておりまするぞっ!!(⌒^⌒)b
これも、すべてるみたんのおかげなのらっ!!日\(`へ')

みなしゃ~ん!!
LOVEYURIママの(^。^/)ウフッに騙されてはいけませんぞ!!
只今、某電気屋おどし事件が勃発しておりまするゆえ、ご注意をっ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-05-25 10:09) 

るみたん

シナ~っ、早速きてくれたのぉ!?
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

そ、そ~よん、るみたんはまだ二十歳♪
(ちょいと二十歳は辛いなぁ。。。 偽証罪に問われそうやー(汗)

そっか、さきっぺもう6歳!?
そや、なっつぼんと一緒やもんね~っ。
あれから6年~ほんま色々あったね~っ。(しんみり。。。)
たぶん毎日アップはむりでしょうから、時々ってことでがんばるでっす。
これからもよろしくね~ん(∩.∩)v ブイッ
by るみたん (2006-05-25 10:16) 

えりざべす

.。*゚+。゚,。。・゜ヾ(´∀`〃))オメデトォ!!゜・。。・゜・.。*・゜・゚+。゚,。゜・。
ブログ開始したんねすねぇo(〃^▽^〃)o
おかげで、初めて知った『拉致強奪誘拐事件(; ̄ー ̄)...ン?』
これからも、バンバン、マル秘事件暴露してねん!!
るみたん親分★.(*´∀`)・∀・)゚∀゚)ガンバッ.★.
by えりざべす (2006-05-25 10:49) 

アヤマル

(#^.^#)★おめでとうー★(*^_^*)
また遊びに行く場所が増えてうれしいわ~(#^.^#)
毎日じゃなくてもいいからおもろいネタ楽しみにしてるよ~ん(笑)

ブログに集中して例のブツ忘れたらあかんでぇ~(^・^)
by アヤマル (2006-05-25 11:32) 

るみたん

えりざべす~ぅ♪
早速書き込みv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
とってもうれしいよ~ん。
マル費事件~!? いっぱいあるよ~ん!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
また暴露するから楽しみにしててちょー(∩.∩)v ブイッ
by るみたん (2006-05-25 11:55) 

るみたん

凸(´口`メ) こら~っ、アヤマルっち仕事サボってなにしちょる~!?
でも、ま、今回はせっかく来てくれたから、許しちゃる!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これからネタ探しが大変やなぁ。。。

例のブツって、な~に~ぃ!?
ソッチノケ ~ ~~~(/ ̄▽)/ ~ф"" ""ф~
by るみたん (2006-05-25 11:58) 

グッピー

んちゃ♪再開おめでとう~\(^O^)/
もう5年もたつのやなぁ~なんだか、そんなにたったのかって?
前のバナーうちのリンクに残してますので、ここにリンクしときますね!
父ちゃんのおとぼけぶりも楽しみっす♪背中が(=^m^=)ぷ
うちの父ちゃんのとぼけぶりに勝てるかなぁ(笑)
いっときますけど、うちの父ちゃんかなりのもんどすぇ
残すはスヌおばちゃん、そろそろ老後の内職にプログでも
初めてもらわんと、あきまへんなぁ~るみたん!
これからも春夏秋君の写真楽しみにしてますね!
by グッピー (2006-05-25 20:08) 

るみたん

グッピーしゃ~ん、来てくれたんやね。
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
ほんま、あれから5年も経ちましたぁ。

(°▽°;) エッ!? グッピーしゃん、あのバナー残してくれてたん!?
うれしいなぁ~w(0^__^0)w
グッピーしゃんの、お心使いに感謝です。
これからもイッパイ遊んでくださいませませ。m(。-_-。)m

(|||_|||) ガビーン そ~でしたっ!!
おとぼけに関しては、パッちゃん父ちゃんの右に出るものはおりましぇん!!
まさに誰もが認めるおとぼけ(´ ▽`).。o♪♪ ~でっす!(* ̄m ̄) ププッ

スヌおばちゃん、ちょっと突付いたらやっちゃうかもしんないよーぉ!!
HPはともかく、ブログならまだ気が楽だし~ぃ。
グッピーしゃん、ちょっと脅してみてよん。
スヌおばちゃんの弱みとか握ってないのぉ!?
アノネ (/^o(・・*)フムフム
by るみたん (2006-05-25 20:33) 

セバキャスママ

るみたん ブログ開設おめでとう~♪
そして お誕生日おめでとう~!
何歳になったかは お友達のよしみで聞かんとったげるね(笑)
ブログ初日にして 致強奪誘拐事件やら 
た~ちと~たんが 元超亭主関白やった新事実が暴露されてて 
目が点になってますぅ~(*'0'*)!!
これからの展開に期待してますので、更新をよろしく!
それにしても しゅんちゃん&なっつぼん&あきぼん 超可愛いなぁ~~~♪
by セバキャスママ (2006-05-25 21:00) 

リッチ

冬で完成ですね。
冬は女の子かなぁ~~~
ふゆぼんだったら男の子か(^▽^笑)
by リッチ (2006-05-25 21:04) 

ナナママ

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪
待ちに待ったるみたんの日記だわ~ん。
フライデー、フォーカスもビックリ\(◎o◎)/!のたーち&るみたんの
おもしろネタ、暴露ネタ、がドヒャーっとでてくるの楽しみ~~ヽ(^o^)丿

それにしても春ちゃん、なっつぼん、あきぼん、かわいいね~。(*^_^*)
あっそうそうついでに、たーち&るみたんの後姿もなかなかいけてるぜっ!

エロエロアーヤちゃんも仕事さぼってたみたいやけど、(いつものことですが)
もしかしてるみたんもぉ~?  ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
by ナナママ (2006-05-25 21:15) 

テンママ

るみたん復活おめでとう&お誕生日おめでとう~(*^^)v
楽しみにしてるから仕事サボって更新してね(笑)
これからは一緒に年を取って行こうね。
by テンママ (2006-05-25 21:37) 

エロエロアーヤちゃん

わたしゃ~仕事が速く的確にこなすのでブログに書き込む時間ぐらい簡単に作れるのです!キッパリ!
るみたんはどうか知らないけどね~(・_・)
by エロエロアーヤちゃん (2006-05-25 22:19) 

るみたん

セバキャスママ、来てくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
(* ̄m ̄) ププッ そのうち、歳バレちゃうかも。。。
るみたんの歳なんか、ど~でもええわなぁ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
これからも新事実暴露していくから、楽しみにしといてちょー!!
んで、セバ父に関する暴露はないん!?
うちの子か~いいやろ♪(爆)
そやかて、最初やから一番写りのええのん選んだもん!!
by るみたん (2006-05-25 22:52) 

るみたん

リッチさ~ん、遊びに来てくれて
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
うん、一人ぐらい女の子欲しいねんなぁ~
冬で完結すると思うでしょー!?
実は2週目もあるねんでーっ!!
( ̄ー+ ̄)キラーン
by るみたん (2006-05-25 22:55) 

ななのまま

春ちゃん、(。>_<。)
ウルウルきてしまったわ。自分とこの子のでも、読み返してはウルウルきてるんですよ~(*ノ_<*)

たーちとーちゃんは亭主関白だったの?優しい青年にような方かとばかり、、、。Σ(-`Д´-;)ガ━━ン!!
これから、毎日の楽しみが又、増えたわ~がんばって書いてねん。
by ななのまま (2006-05-25 22:58) 

るみたん

ナナママ~来てくれて、♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
今後も暴露ネタ&おもしろネタUPしていくから
楽しみにしといてちょー!!(* ̄m ̄) ププッ
U^ェ^U ワンの写真か~いい!?
まぁ、最初やからわざとか~いいのを選んだでっす。(⌒^⌒)b
人生そんな甘ないねんから、次からはそんなんあらしまへんでーっ!!
\(^▽^@)ノ アハハ

やっぱ、エロエロエロマルっち、いっつもサボっとるんや。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
るみたんは、サボってへんよーっ!!
るみたんは仕事が出来る女やから、
るみたんに口出しするヤツなんかおらへんのよ~ん。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
by るみたん (2006-05-25 23:03) 

るみたん

テンママも来てくれて
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
だ、か、ら~ぁ、るみたんはお仕事サボってましぇーん!!
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~
テンママも仕事は。。。早く的確にこなすアヤマルっちに任せて、
るみたんとこに遊びに来てね~ん!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
そだね~! すてきなおばちゃまになりたいね~っ!!
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
by るみたん (2006-05-25 23:58) 

るみたん

ふ~ん。。。( ̄へ ̄) アヤマルっち。。。
仕事は速く的確なんだぁ。。。
しらー ( ̄____ ̄)
テンママに聞いてみよ~っと。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
by るみたん (2006-05-26 00:03) 

るみたん

ななのまま~来てくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
春のことで泣いてくれたんだぁ。。。(。>。<。)ウッー
るみたん、ひとりの時。。。未だに春の祭壇の前で、
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン っ、泣いちゃうのだっ!!
みんなと~たんに騙されてるわさ!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
と~たんは江戸時代の人間なのさっ。
これから、バンバン暴露してやるぅ!!( ̄ー ̄)フフフ
実はこのブログのUPのこと。。。と~たんはまだ知らない。。。
ー ̄) ニヤッ
by るみたん (2006-05-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|るみたんの誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。