SSブログ

おさんぱつぅ♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もおとぼけ夏秋一家で~す

 

最近ちょいと遊びすぎたせいか。。。

風邪気味のと~たん&るみたん

(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

しか~し、ふたりとも食欲旺盛&睡眠バッチシで

超元気、元気♪ ( ̄m ̄*)V

 

 

そんな話はさておき。。。

ちょいと前。。。

と言っても今月の初め。。。(- .-)ヾ ポリポリ

おさんぱつに行ってきました

もちろんおさんぱつに行ってきたのは

我が家のアイドルなっつぼん&あきぼん

 

まずはおさんぱつから、帰ってきたばかりの

ホヤホヤのあきぼん

あきぼん 『あきぼんは断固おさんぱつ反対でっちゅ

るみたん 『そんなに怒ってないでさぁ。。。

       こんなんあるんですけど

       ど~よ

★↑ と、ウマウマおやつを差し出しても。。。

    『むんむん』 (^◇^;)

    あきぼん 『そこまで言うなら、頂いてもいいでっちゅよ(=^‥^=)b』

    と、しっかりおやつを( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

 

 

 

 

そして、なっつぼんはと言うと。。。 

相当、怒ってらっしゃるご様子。。。ゲゲ (゜_゜;)

★↑ なっつぼん 『なっつぼんはおさんぱつに行きたくなかったですのに

    と、ぱふ~っと一発かまされるぅ

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

 

 

 るみたん 『なっつぼん。。。怒ってないでさぁ。。。

        これで機嫌なおしてよぉ (○ `人´ ○); タノンマスー』

 ★↑ なっつぼん 『なっつぼんは。。。

             おやつなんかで。。。

             騙されないですにっ。。。

             ゴクリ。。。

 

 

 

るみたん 『んじゃさ~もうひとつあげるからさぁ~

       これでど~よ (=^‥^=)b 』

★↑ なっつぼん 『それなら許してあげてもいいですによ

  と、交渉成立~ぅ

   

超単純な我が家の息子たちでした♪

ε=(>ε<) プッー!  


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

プリプリおちりがかわゆいね~♪

なっつぼんの『ぱふ~っ』 こっちまで臭ってきそう~(笑)

でも るみたんちのお二人は いつ会っても 
綺麗にお散髪していて かわゆいよ~♪

キャスは ツンツルテンか もじゃもじゃか 
両極端なのよね~(><)
by プリプリおちりがかわゆいね~♪ (2007-10-22 18:51) 

セバキャスママ

ひゃ~ 恥かしい~!
タイトルを入れたつもりが 名前になってる~~~(*_*)アチャ!
by セバキャスママ (2007-10-22 18:53) 

グッピー

あははっ(≧m≦) ほんまや~っ
なっつぼんの「ぱふーーっ」匂ってきそうやっ
パソコン匂いが出るようになったら怖いなぁ~
したらパッちゃんの臭々の顔もバレるわなっ。
あきぼん、鼻の周りの披毛が少し濃い色やし
むんむんの雰囲気が漂ってますねぇ~笑
いつもビビッてる顔しか見たこと無いけど家やったら
こんな顔もするのやねぇ~
by グッピー (2007-10-22 22:36) 

るみたん

To.プリプリおちりがかわゆいセバキャスママ〜♪
^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!

言っときますけど。。。
なっつぼんの『ぱふ〜っ』はキョーレツでっせーっ!!
⊂((〃/⊥\〃))⊃。o○プー
なっつぼん自信〜自分の音にビビってるぐらいですから!
(=^‥^=)b

なっつぼん&あきぼんのぼっさくはスゴおます。
そのうちタイミングが良ければ。。。(笑)
お見せできまする♪ お楽しみに〜♪
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

そういうキャスっちのほうがいつも見事に
ツンツルテンやな〜い!?(爆)
あのちゅるちゅる感がたまんな〜い♪
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
by るみたん (2007-10-23 10:44) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
なっつぼんの「ぱふーーっ」なかなかのもんでっせ〜♪
そのうちチャンスがあれば、いかがどすか〜!?
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

そやけど。。。
パソコン匂いが出るようになったら〜
なっつぼんの『ぱふ〜っ』アップ出来んようになりますがな。
そんなん、あきまへ〜ん。
そやけど。。。
パッちゃんの臭々の顔。。。
ちょっと匂ってみたいような気もする。。。
(るみたん、変態とちゃいまっせー!!)

あきぼん、なんや最近鼻の周りの披毛が濃いきなってきたような。。。
何か、こそ泥みたいになってまふ。。。
ヾ(☆▽☆) アハアハ
あきぼん。。。家ではビビるどころか。。。
いっちょまえに文句言うてまふ〜!!
ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏
by るみたん (2007-10-23 10:53) 

LOVEYURIママ

ニャハハ、あきぼん珍しくリボンが付いてる~ (*^▽^*)
こりゃー、お散髪したてじゃないとお目に掛かれぬお写真どすな~!(^^)!
しかし、そないに「むんむん」睨み付けたら、神戸まで飛んで行ってハグハグしたくなりますやん(#^.^#)

で、なっつぼんは相変わらずお家でも「ぱふ~ぱふ~」してるんざますか(~_~;)
すっかり、なっつぼん=ぱふ~ぱふ~っのイメージが固まりつつありますが、空気清浄機が果たして一台で足りているのかと、ばあばは心配しておりまする(・_・;)
by LOVEYURIママ (2007-10-23 15:24) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
あきぼんのおリボン。。。
1時間後にはもう取れておりましたぁ。。。
(-________-;)ウッ・・・
そしてそのおリボンが見つかったのは。。。
1週間後。。。
あきぼんハウスのおふとんの中から見つかりました。。。
ですので、このお写真は貴重ですに〜♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

あきぼんの『むんむん』そないによろしおまっか〜!?
ばあばんちでは、『むんむん』に『ビビリ』が加わってますからちと違うかなぁ。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

なっつぼんの『ぱふ〜ぱふ〜』は、日常茶飯事ですに♪
思わずおっきな音がして、びっくりするですに!!
(*0*;)☆ウキャーッ
か〜たんが空気清浄器1台では足らぬと言ってるですに〜!?
なっつぼんの『ぱふ〜』はイブの香りですのに、
吸い取ったらもったいないですに!!Uーェー;UA
BY なっつぼん
by るみたん (2007-10-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。