SSブログ

ヴィッセル神戸の応援だっ♪ [出来事]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

今日もおとぼけ夏秋一家のるみたんは

風邪がなかなか治らず。。。( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

徐々に進行中。。。(`ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん

まったくつっきりせず。。。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

どうやらと~たんにもうつしてしまったような気配。。。

「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

 

 

そんな夏秋一家はこの間の土曜日

サッカーを見に行ってきましたぁ 

★↑ もちろん夏秋一家は、

    地元=ヴィッセル神戸の応援 O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

 

 

と~たんはガキんちょの頃

少年サッカーをやってたようで

サッカーに詳しいのだが

るみたんはとゆ~と。。。

ボールを蹴って~ゴールに入れればOKという以外。。。

ルールはさっぱり不明。。。 ウーム (; _ _ )/

★↑ でも、ルールがわからなくたって /( .― .)\ はて

    大久保くんがいるから、応援のし甲斐もあるとゆ~もの 

 

 

 

 

な~んて、言ってると。。。

チャーンス到来 o(゜^ ゜)○ウッキー

それ行け~嘉人

★↑ でも、残念ながらゴールにならず。 .....(;__)/|

 

 

 

 

すると、な、な、なんと

ヴィッセル神戸がゴールを決めたーーーっ 

★↑ でも、決めたのは嘉人ではございませんでしたが。(^◇^;)

    と、とにかく

    ヴィッセル神戸の得点で飲めや歌えの大騒ぎ~♪

    ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

 

 

 

 

そんな~やんや やんやな状況を。。。

静かに見守るた~ちと~たん。。。

★↑ と~たん 『応援よりもゆっくり見るのが大事なのら

    と~たんよ もっと雰囲気を楽むのらっ

 

 

 

 

と、ただのおっさん(た~ちと~たん)を

パチ /■\_・) カメラしてる間に。。。

いつの間にやら試合終了。。。

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?  

★↑ なんとヴィッセル神戸が勝った~ぁ

    へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

 

 

コレで見に来た甲斐があるとゆ~もの♪ 

★↑ 曲は愛の賛歌 ♪  エエ曲やなぁo(^◇^)o

 

 

 

 

試合も無事終わって。。。

ゆっくり会場を出ようとのんびりしていたら♪

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

なんと、ヴィッセル神戸のマスコット(モーモー=牛さん)の

モーヴィがやってきた

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

 ★↑ すかさずるみたんも一緒に記念撮影 ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

     それにしても、モーヴィ。。。ハデすぎっ。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

 

ヴィッセル神戸が見事勝利をおさめ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン気分で家に帰ると

そこで待っていたものは。。。

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

★↑ るみたん 『ご、ごめんね~っ、あきぼん

           か~たんはイヤだと言ったですのに

           ど~してもと~たんがサッカーが見たいと、

           言い張るもんだからさぁ

    と~たん 『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

           と~たんのせい

    るみたん 『当たり前だ(前田)のクラッカー ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ』

    (お若い方は、気にせずスルーしてくだハイ

    と~たん&なっつぼん&あきぼん 『ゲゲ (゜_゜;) 古っ

 

    

 

 

そして、もうひとりの息子はとゆ~と。。。     

★↑ と、ゆ~鋭い問いかけに。。。

    と~たん 『もう帰ってきたですよ~ぉ

    と、少しも堪えていないボケボケと~たん( ̄。 ̄)

    なっつぼん 『( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

 

 

 

 

そんななっつぼん&あきぼんに。。。

★↑ でも、おやつをもらえたのはねんねの前でしたとさ

    ププッ ( ̄m ̄*) 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ななのまま

(≧▼≦;)
やっぱり 風邪引きさんですと?

Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
もしかして♪もしかして♪

私の風邪ではないよね?
私の風邪が移ったんや~!!と
先日ポチから言われましたが、、、。

あの時すでに声がおかしかったもんね~ぇ
そうやって言って~

トータンサッカーでも、ウンチクたれてそうやな~
腕組みして監督してそうや。
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

風邪おだいじにね
私もまだ咳が時々でるんやけど、、アレルギーの咳かもしれないといわれた。
by ななのまま (2007-10-28 22:49) 

グッピー

とーたん観戦しながらラジオの中継まで聞いているのや
私も父ちゃんと地元のサンガのチケット貰ったので
見に行った事あるけど、だーーれも知らないし
米粒みたいな人が走ってる位置だったから、テレビで
見てる方が良いなぁ~と思ったよ(≧m≦)
るみたん、ちゃんとおつきあいしてあげてエライなぁ
そのぶん風邪うつしてるかぁ~(笑
by グッピー (2007-10-28 23:15) 

コニタン

ギョエ~今なんだか鼻が詰まってきちゃった・・・るみたんの風邪が移ったか(゚_゚i)

サッカーは「イミワカンナ~イ」
ルールを覚えたら面白いらしいけど…いまさら無理。。。

来月、伊達公子・グラフ・サバチーニ・・・の試合があるって言うから行こうと思ったんだけど。。。
お友達が「チケットに10000円も出すなら、新しいラケット買うほうがいいわ~」って
つられて「そ、そうだよね~」
でラケットを買うことに…
新しいラケットはチケット4枚分だった('~`;)
by コニタン (2007-10-29 00:13) 

LOVEYURIママ

ありゃりゃ、まだ風邪が治らんとですか(~_~;)
栄養のあるおいちーもん食べて、おとなしーしとかんとなかなか治りまへんで!(^^)!

えっ?サッカーってボールを蹴ってゴールに入れたら良いだけですやろ?
他にルールってあったっけ(^_-)-☆
まあ、ゲームの雰囲気楽しむだけで、良しと致しましょうぞ♪
それなのに、どこのどなたか存じませんが、腕組みなんぞして冷静にラジオに聴き入ってるし~(;一_一)
これで、テレビ中継なんぞがあったら、目の前の生のゲームよりも携帯画面に見入ってそうな感じやわ(@_@;)
by LOVEYURIママ (2007-10-29 15:40) 

るみたん

To.ななのまま〜♪
(  ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄)ノほぉい
あの日から。。。しっかり風邪引きまひた。
まだ治りまへ〜ん。
カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

ずいぶん前でふが。。。
ポチから〜ななのままから風邪移された!!との
情報が入りました。

なのでるみたんの風邪もななのまま菌をもらったと
確信しておりまするぞっ!!
ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/タスケテェ〜

もちろん! と〜たんはサッカーでも、
ウンチクたれておりまっせ〜っ!!
むろんテレビの前でも叫んでおりまする。。。
もちろん気分は全日本監督だぞっ∠( ̄∧ ̄) !!

ななのままはもう風邪大丈夫!?
アレルギーの咳やったら、大変やん!! Σ(・艸・*)エェ!!
と〜たんもね、去年風邪引いてから、
半年以上咳が止まらんようになってしもてん!!
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
いろんな薬飲んで検査もしたけど、未だに原因は不明。
今はピロリ菌を疑い中。。。
なので、ななのままも気をつけて〜っ!!
\(;@o☆;)/
by るみたん (2007-10-29 16:12) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
そやねん! とーたん観戦しながらラジオ聞いてまふ。。。
これで尚おもしろい〜ゆ〜て、
るみたんまで聞かされましたがな。。。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

おっ、グッピーしゃんもサンガ見に行ったんやぁ〜♪
そうそう!! だーーれも知らへんちゅ〜のが
一番おもしろないねん!!
そやから、対戦相手は有名なところにしてもらいましたで〜♪
↑には書きませんでしたが、
あの有名なキング オブ カズが出てきましたぁ♪

るみたん。。。実は試合見に行くちゅ〜より
食べに行ってるようなもんでっす。
-{}@{}@{}-o( ̄(oo) ̄)o-■●▲
今回もおやつに唐揚げジュースにビール抱えて
行きましたでーっ!!
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
by るみたん (2007-10-29 16:22) 

るみたん

To. コニタ〜ン♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
コニタンまで風邪移ってきた〜ぁ!?
コニタンに移したら、るみたんはもうこれで治りそうぢゃな!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

そやねん。。。
サッカーは「イミワカンナ~イ」し
(つ・ω・)つワケ ⊂(・ω・⊂)ワカ ∩(・ω・)∩ラン♪

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
伊達公子・グラフ・サバチーニ〜っ!!
おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・

で。。。チケット買わずに。。。
チケット4枚分のラケット買ったってかー!?
(||・艸・)アチャー・・・
そ、それって。。。1本の値段。。。!?

で、でも、まぁ。。。
上達するためには道具も大事ってことで〜
ヨシと、しましょ♪
コニタンって、以外と気が弱いんや。。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
by るみたん (2007-10-29 16:34) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ〜ん♪
はぁ−い!!( ̄  ̄◎)ノ  
まだ風邪が治らんですたい!!
ママしゃん。。。栄養のあるおいちーもん♪
送っておくんなまし〜。☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

確かにそうでんなぁ〜。
結果ボールを蹴ってゴールに入れたらオッケーどすな。
ヾ(☆▽☆) アハアハ
ママしゃんもるみたんと同レベルで安心しましたぞっ♪
(>3<)=3 ぷぷぅ

そやねん。 写真のオッサン。。。
エラそうに腕組みなんぞしてラジオに聴いてますやろ。
ホンマや!! と〜たんにテレビ付携帯は厳禁ですな!!
却━━━━━q(`・ω・´)p━━━━━下!!!!!
by るみたん (2007-10-29 16:42) 

とんこ

るみたん、おっはー!(^0^)

何を隠そう、私もサッカーのルールはゴールを決めたら点が入るくらいしかしかしらないでしゅσ(^_^;)アセアセ...

何でもサンフレッチェ広島は崖っぷちにいるとか?
その意味すらよくわかんなくて、サポーターがきいたら☆○(*σ。σ)oパンチッ!!ものですよねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ

なっつぼん&あきぼん、相変わらず、か~~いぃ~~(*^・^*)チュッ♪
by とんこ (2007-10-30 10:02) 

るみたん

To. とんこさ〜ん♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
とんこさんもるみたんと一緒やったんやぁ〜♪
でも、それだけ知ってたら十分よね〜っ!!
^(。。>▽<。。)^ノ彡☆ばんばん!

えっ!? そなの!?
サンフレッチェが崖っぷちとな!?  \(@O@)/エッ?
それってJ2に降格ってこと。。。!? Σ(・艸・*)エェ!!
るみたんも全然知りませんでした。。。
と〜たんに聞いてみよ〜っと!!

なっつぼんは相変わらず大食らい。。。
あきぼんはやっぱしむんむん。。。でした。。。
( ̄▽ |||)アハハ、、、
by るみたん (2007-10-31 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。