SSブログ

琵琶湖でBBQ♪ その1 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

 

今日のおとぼけ夏秋一家のアップは

タイトルは違いまするが。。。

前回にアップしたお里帰りツアーの続編となりまする♪

 

 

 

前回。。。ママしゃんとウマウマゴハンをアテに

ビールを飲みすぎたと~たん

(@_+ )ウイィー・・・

 

 

お布団を強いてもらったら。。。

早速。。。モウネテマス(┬┬_┬┬)。o 〇 ○状態

★↑ と~たんに遊んでもらえず

    ため息まじりのあきぼん

    と~たん、毎回だからつまんないねぇ(^◇^;)

   

 

 

 

そして翌日。。。

朝起きてみると、思いっきりの:::( ^^)T ::: 雨

とりあえず雨の上がるのを待って。。。

お散歩をしてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

朝ごはん食べて。。。

現地に着いたのが11時半

 

 

既にみんな到着しておりました。。。

「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

到着すると。。。

愛しのセバたんがと~たんに猛アタック

と~たんが好きなのかと思ったら。。。 

 ★↑ 単におやつが欲しかっただけみた~い

    と~たん残念 (; _ _ )/

    そして、るみたんの顔を見て恐ろしくびびるキャスっち。

    るみたん 『キャスっちぃ~おばちゃんがまたチュ~したげる~

    キャスっち 『Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

 

 

周りを見渡すと。。。

みんな既にターフやBBQの準備をしてくれていて。。。

な~んにもお手伝い出来なかった夏秋一家(- .-)ヾ ポリポリ

邪魔ばっかししてるるみたんは。。。

お写真撮ってネタ探し d(^o^)b いえーい 

 

 

ちなみに今回のBBQは

神戸大阪組 & 京都組の2手に分かれての対決(

ちなみにるみたんは今回は京都組のメンバー♪

京都組はグッピー家がお野菜などなどを

セバキャス家がBBQセット&お肉を準備してきてくれました

 

 

京都組陣地へ行くと。。。

な、な、なんとセバ父のマッチョ()な上半身がぁ

ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ

アップするにはあまりにも刺激的すぎるので

で隠しておきましょう♪

ε=(>ε<) プッー!

さてさて、BBQに欠かせないのが炭熾し

 ★↑ そして、京都組のセバ父はキャンプの達人

     そう、知っていながらも。。。

     ついつい突っ込んでいるるみたんなのであったぁ。

      ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

 

 

 

 

すると、セバ父はこんな秘密兵器をーーーっ

★↑ 思いっきり驚くるみたん 『\(◎o◎)/!おぉーっ』に。。。

    とっても自慢げなセバ父なのであ~る ( ̄^ ̄)エヘン

 

 

 

 

それに対して、神戸大阪組は。。。

★↑ 出たーーーっ これぞ秘密兵器

    桃ちゃんパパ~d(>_・ )ナイス

  

 

 

 

そして、我らが京都組にまたまた秘密兵器登場

が。。。なんとも不安げなセバキャスママ

セバ父。。。いつもそんなに頼りないのか。。。

★↑ 秘密兵器登場にもかかわらず。。。

    ファイアー無し

   

 

 

 

すると、敵はこんな秘密兵器を登場させてきたーーーっ

な、な、なんと、桃ちゃん持参のミニ扇風機

桃ちゃん(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ 

 ★↑ すると、ファイアーになっているではないかーーーっ

     w(=^‥^=)w おぉー♪

     ミニでもバカにしちゃ~いけないぜぃ( ̄ヘ ̄)凸

 

 

それにしても我らが京都組のセバ父は大丈夫なのか。。。

 

 

 

悩んでいると。。。ウーム (; _ _ )/

またまた敵の神戸大阪組に史上最強の秘密兵器がぁ。。。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

★↑ でも。。。あれ。。。これ。。。って。。。

    グッピー父ちゃんのだよね。。。

    グッピー父ちゃん。。。京都組だよね。。。

    あれーーー

 

 

てなわけで、京都組は

グッピー父ちゃんの裏切りにもめげず。。。

セバ父も、なかなかいい感じで炭熾し完了 O(≧∇≦)O イエイ

★↑ セバ父、本当にご苦労様でした m(。-_-。)m  

 

 

 

 

そして、神戸大阪組も無事。。。 

 

★↑ ファイアーとなりましたとさ O(≧∇≦)O イエイ

 


 

またまた、るみたんのひとりごと。

 

 

9月28日。

宅急便屋さんが、やってきた♪

届いたのは。。。  

な、な、なんと。。。たくさんのバラの花束 

今まで長い間生きてきて、

バラの花束をもらったのは、初めてのるみたん

本当に感動でしたぁ♪

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

 

送ってくださったのは、ネットで大切なわんこ友達

お会いしたのはたった1度だけなのに。。。

るみたんが手術をして1年経ったのを覚えていてくれて、

お花を贈ってくれたのでした。

 

 

 

そのお友達もるみたんが手術をした数ヶ月前に

大きな手術をして、とっても辛い思いをされました。

 

お互い。。。

手術前は、んなことぐらい平気だと思ってたこと。

手術をしてみたら、思いの他大変だったこと。

手術の後、パンツやスカートを穿くのが思いっきりしんどかったこと(笑)。

(るみたん会社にジャージ穿いて出勤しました(爆))

などなど。。。

感じたことが同じだったんですよね~っ♪

1年経った今でも、結構辛いことはたくさんあるけど、

これからもお互い元気に頑張っていきましょうね~。

お花もとっても嬉しかったですけど、

るみたんの手術のことを覚えていてくれたことが

本当にうれしかったです。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマシタ!

 

 

 

それから。。。るみたんが入院中。

とっても素敵な花束。。。

とってもかわいいワンコのお花。。。

ヨーキーのビーズストラップに。。。

春夏秋の時計にマグカップ。。。etc。。。etc。。。

そしてみんなのからの寄せ書きに。。。

一生懸命ぱぱとままが折ってくれた千羽鶴。

今もるみたんの枕元で見守ってくれています。

 

 

みんなのお顔を見たときは、

本当に早く元気にならなくてはと、

気付かせてくれました。

 

 

そして、家にいると~たんを支えててくれたみなさん。

本当にありがとうございました。

そして、ウマウマのお味噌汁やお漬物。。。は、

と~たんをとっても元気にしてくれました。

 

今更ですが、本当にありがとうございました。

本当に感謝の一言です。

 

夏秋一家は、これからも頑張りまっす。

(≧ ≦)Ω ヨッシャ


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

いりすまま

先月の日記、どーしよーと思っていたるみたんさんがUPしてるし~。
こそーり、スルーしよーと思ったけど、できひんかった・・・
ホンマに今回(?)も大遅刻ですみませんでした。
やっとマシになってきましたが、8月末からいい感じで
顎関節症が夜になると痛み出し、鎮痛剤とお友達してました。

手術からもう1年ですね。健康って普段は何にも思わないけど、
病気や介護をして初めてありがたみがわかるっていうか・・・
父の闘病生活が11年と長くなり、介護をしていて、
腰を痛めたり、ストレス性の病気になったり・・・
何かしらの薬が手放せない状態でしたが、
ここ数年、いり金のお陰(?)でいい感じです~。
夏ぼん、秋ぼんに思いっきり癒されてくださいね~
by いりすまま (2007-10-02 22:49) 

グッピー

とーたん、お里帰りしたら、いっつもビールママしゃんと飲んで
ブースカ寝てしまうんやぁなぁ(≧m≦)
あきぼんに呆れられるようではあきましぇんえっ

セバ父さんのハートで隠してあるのがっ。。。余計に見てしまいますやん
るみたん、どうもセバ父さんのお乳がお好きなようで。。。笑
by グッピー (2007-10-03 01:22) 

るみたん

To.いりすまま〜っ♪
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・
残念ながら、アップしましたえ〜っ♪
そやけどもう1か月以上も前の話やんねぇ。。。(- .-)ヾ ポリポリ

ママしゃん一家&夏秋一家が到着したら、みんなが準備し終えてましたぁ。。。
そやから、いりすままと到着時間そんなにかわらへんかってん。
間に合ったゆ〜ことで(。d・ω・)b♪オッケィ♪d(・ω・b。)ざんすぅ。

いりすままも大変やったもんね。
11年にもおよぶ介護はさぞ大変やったことでしょう。
その頃からのストレスや疲れがずっとずっと溜まってきてるんやろうけど。。。
いりすままも、身体だけは大事にしてね。
おやぢさん、いりすくん、金ちゃんのためにも元気でいなくっちゃねっ♪
( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン
るみたんも、なっつぼん&あきぼんにイッパイ元気もらってま〜す♪
d=U。・ェ・。U=bイエー
by るみたん (2007-10-03 09:18) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
そやねん! と〜たんビール飲んだらいつでも自分だけさっさと寝てしもて。。。ママしゃんも『もうん寝てしもたん!?』って、ビックリでやんす。
そやから毎回なっつぼん&あきぼんにジト目で見られておりまっす。
ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ

セバ父のハート。。。余計に刺激的やったぁ〜!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
セバ父のお乳見てるんやったら、セバたんのおちり見てる方がよっぽどよろしいと思うねんけど。。。Uーェー;UA
あ! セバキャスママ! 愛しのセバ父をこんなキャラにして、 m(_ _;;m ゴメンやでーっ!!
by るみたん (2007-10-03 09:27) 

ドン

セバ父(乳?)せくしぃー≧(´▽`)≦アハハハ

ウケました~その後、続きが楽しみです
by ドン (2007-10-03 11:51) 

るみたん

To.ドンさ〜ん♪
うふっ♪ セバ乳なかなかせくしぃーでっしゃろ〜♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
ハートがウケた!?

その後。。。実はもうそないにネタはありまへん。。。
( ̄▽ |||)アハハ、、、
by るみたん (2007-10-03 13:21) 

コニタン

神戸大阪組・京都組みって・・・そうか~皆さん、組関係だったんだね~恐っ・・・(゚_゚i)タラー
アウトドアー好きな人がいてくれると助かるね。。。
るみたんは(´0ノ`*)オホホホって言いながら、あっちフラフラ、こっちフラフラしてたらいいんでしょう~ククク

みなさん、るみたんの事が大好きなんだね。。。
感謝を忘れないるみたんのお人柄だと思うよ~(今日のところは誉めておきましゅる)(^з^)-☆Chu!!
by コニタン (2007-10-03 13:32) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
関西では、『メンバー』ぢゃなく、『組』と言いまする。
よろしゅうお頼みもうしまする!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
なんちって♪ 

ホントアウトドア好きの人がいてくれると、
ぜ〜んぶお任せなので、らっく楽よ〜ん♪
おまけに口開けて待ってたら、みんな放り込んでくれるしね〜っ♪
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪
おっしゃるとおり、るみたんは
あっちフラフラ〜こっちフラフラ〜してましたっ!!
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

あらま、コニタンからお褒めの言葉をいただくなんて〜ぇ。
そう言えば。。。台風来るって言ってたじょーっ!!
(。ノω`。)ンププ
みんなるみたんのことが大好きだって〜!?
そりゃありまへ〜ん!!
だってみんな、るみたんのこと『元気過ぎ〜!!』って言ってたしぃ。
うるさすぎて、ウザイのかも〜っ!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
by るみたん (2007-10-03 16:14) 

LOVEYURIママ

(;°°)ゲゲッ!仕事中にこっそり遊びに来たら、セバ父のハート付のお写真があまりにも刺激的でズリこけそうになりました(*_*;
カッチョエエセバパパも、るみたんに掛かればこないなキャラにされちゃうとは・・・(~_~;)
今度のオフ会で、まともに顔見られへんやん\(^▽^@)ノ アハハ

と~たん、お里帰りの度に運転手はせなあかんわ、おしゃべり好きの私達に付き合わなあかんわ、おまけに重要任務でばあばのお酒の相手までせなあかんねやし、そりゃー疲れるわなぁ~~~(^_-)-☆
んでも、なっつぼんとあきぼんがきっとお里帰りしたがってる筈やし(?!)、またお里帰りしてや~♪

とっても綺麗なバラの花束(#^.^#)
送って下さったお友達の優しい気持ちがいっぱい詰まってるね(*^_^*)
私もるみたんの日記を読んで、日頃忘れがちな周りの人達の感謝の気持ちを大切にしなければって思いました。
いつも、優しい気持ちにさせてくれてありがとね~~~(^-^)
by LOVEYURIママ (2007-10-03 16:55) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
いくらカッチョエエセバ父でも、顔出し出来へんし〜ぃ、
上半身すっぽんぽんやし〜ぃ、
こうなったら、刺激的キャラでいくしかありまへ〜ん♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
今度のオフ会。。。ハートの胸あて作って行こうかしらん〜♪
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

と〜たん。。。お酒弱いのに、ママしゃん相手にゴクゴク飲むからすぐ、コテンですわぁ。
それになにより、ママしゃんちではウマウマご飯をアテにゆっくり飲めるから、うれしいみたいよ〜ん♪
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
またこれからも、おぱんつ持参でお里帰りしますので、と〜たんのお相手よろしくぅ(゚ω^*)ノ⌒☆

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
お花とってもキレイでしょ♪
本当にうれしい限りです。
お友達って、本当にありがたいものですね。
るみたんもこの気持ちを大事にしなくてはと、心から思います。
そう気付かせてくれたみなさんに感謝です。m(_ _)m
by るみたん (2007-10-03 17:46) 

セバキャスママ

見飽きたダルダルのお腹を こんなとこでまで見せられるとはっ!
恥かしいて 秋のオフ会に連れて行けませんやんか~(×.×)y-~~~
でも みんなでワイワイ言いながら 食べたBBQは最高やったよねっ!
また 来年も行きたいっす♪

色とりどりのバラの花 とっても綺麗~♪
いつ会っても 明るく振舞ってるるみたん。
ふと病気だったことを忘れそうになるけど、
こうして覚えててくれる人がいるって ありがたいね!
 
by セバキャスママ (2007-10-04 00:35) 

プロフユー

るみたん、色々あったんだねっ♪今初めて知りましたよん。だからと~たんとも仲良しなんじゃ~♪今はすっかりよくなってヨカッタですね。(*^_^*)

うちは私がちょっとした手術をする前に、「おぉ~、これで新しい奥さんがもらえる♪」と言いおったので、未だに根に持っているんだス♪^_^;アハハ

BBQも楽しそうだけど、セバ父さんなる方が筋肉割れているので。。。
他のと~たんたちも働く、働く、これは奥ちゃまたちが怖いのか、それとも自主的なのか。。。とっても羨ましいプロフユーで~す。

私が参加したら、ビール飲んで寝てもいいですか~??(*^^)v
by プロフユー (2007-10-04 08:54) 

とんこ

るみたんさん、長い間雲隠れしててごめんねーゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
まだまだ完全復活とはいかないけど、マイペースでやっていこうと思いますので宜しくですぅ~~(^_-)-☆

BBQ,写真見たとたんに、お腹がグーって鳴ってしまいましたぁー(^^;
ほんまに美味しそう&楽しそう~~♪

綺麗な薔薇の花を一杯戴いて良かったですね!
これも、るみたんの人柄だと思います。
これからも、ずっと、ず~~と明るく元気なるみたんでいてくださぁ~~い
v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
by とんこ (2007-10-04 10:16) 

るみたん

To.セバキャスママ〜っ♪
m(*T▽T*)mおゆるしを・・
そやけど。。。こんなおいしいネタはありまへんでーっ!!
秋オフで、セバ父の顔見たら。。。
思わず ε=(>ε<) プッー!ぢゃな。
セバキャスママ〜ぁ、ふぁいとぉ♪

ホントみんなでワイワイ食べたBBQは最高〜♪
これもセバ父とセバキャスママのおかげ〜っ!!
これに懲りずに、またよろしくね〜ん♪
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

“O( ^ - ^ )O”バラの花 とっても綺麗でしょ~♪
毎日とっても癒されてま〜す。

そ、そっかな。。。いつ会っても 明るい!?
ただ単にうるさいだけ!!のような気がする。。。
( ̄▽ |||)アハハ、、、

覚えててくれるだけで、うれしいもんです。
お友達は本当に大事だなって、思います。
by るみたん (2007-10-04 16:24) 

るみたん

To.プロフユーしゃ〜ん♪
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ、色々ありましたけど、
今はもうすっかり元気っすよぉ♪
そうそ、お風呂一緒に入ったとき、気付かなかったんやぁ。
よかった! よかった!
このポンポン見られたら、ドン引きされるの間違いナシ。
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪
そやけど、そないにと〜たんと仲良しざんすか〜ぁ!?
普通っすよ。普通!! 

なんとな! パパさん。。。
そないに生意気なことを言いおったですかー!!
今度会ったら、なっつぼんのジャンボ前頭葉で
頭突き!!===(((((="^>_<^)*o*)☆ガツーン攻撃を
くらわせてやるですにっ!!
え!? 会うことないっすかぁ!?

あら! いやだ! プロフユーさんたら〜ぁ、
セバ『乳』が気になるっすかぁ〜!?
ウットリ♪・:*:・ (ω ̄* )
セバ父に会ったら、言っておきまする!!
ヘ(*~▼~)ノヒャヒャヒャ・・・・・

うちのと〜たん以外のと~たんはみな働き者でした!!
そりゃ〜もちろん愛する奥ちゃまたち の為ですぞっ!!
(>y<) ぶっ!?

もち〜ビール飲んで寝てもオッケー★⌒b( ̄◇ ̄)ざんすぅ。
そのかわり! しっかりネタになりますので要注意ですぞっ!!
by るみたん (2007-10-04 16:41) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
そんなの全然オッケー★⌒b( ̄◇ ̄)ですよ〜ん。
無理しないのが一番!! 元気が一番!!
お互いゆ〜っくり行きましょ♪

BBQおいしそうでしょ〜♪
るみたんも今見てるだけでお腹鳴りましたぁ。
なんか( ̄●● ̄) イイカオリガするような気がする・・

うん!“O( ^ - ^ )O”
薔薇の花〜とってもうれしかったで〜す♪
本当に感謝の一言です。
るみたんの人柄は、単にボケボケなだけですが〜ぁ、
これからも元気でうるさくがんばって行こうと思ってマ〜ス!!
( ` ・ ω ・ ´ )シャキーン
これからも、夏秋一家をよろしくお願いしま〜す。
ブイッ♪( ̄m ̄*)V
by るみたん (2007-10-04 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お里帰りツアー琵琶湖でBBQ♪ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。