SSブログ

MAT CAFE & おまけイッパイ♪ その2 [オフ会]

みなさ~ん ♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪ 

今、『ビリーズブートキャンプ』大流行ですね~っO(≧∇≦)O イエイ

この間~さんまちゃんのテレビでも、ビリーが出てましたね~。

思わず一緒にやっちゃったるみたんでっす。

『気合だーっ

『ワン ツー  クロス

『キック キック

『ツイスト ツイスト

『ワン モア セット』 と、言われてもぉ~

ビリ~っ、るみたんはもう無理さんずぅ。。。

へろ へろへろ~ (;@_@)ノ

 

と、相も変わらずおとぼけ一家

今日も『気合だー (≧ ≦)Ω ヨッシャ』

 

と、言いつつ。。。全く気合の入っちょらんるみたんですが、

前回に引き続き『MAT CAFE & おまけイッパイ♪』 第2段

続きをどぞ

 

 

 

バリウマケーキを食べ終え、まったりタイム

相変わらず、うちのおとぼけと~たんはテンくん相手に必死のご様子 

★↑ テンくん 『このおっちゃん、毎回かなわんなぁ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

 

 

 

ぼけぼけと~たんから、しっかりおやつをゲットし。。。 

★↑ テンくん 『お腹もイッパイになったことやし、ちょっとおねんね(∪。∪)。。。zzzZZ』 

 

 

 

おやつタイム・待ったりタイムもつかの間。。。

次は待ってましたの夕飯タイムO(≧∇≦)O イエイ

 

今日はななのままが腕を振るってくれました(≧ ≦)Ω ヨッシャ

★↑ 腰に当てた手がカッコイ~イ d(^o^)b いえーい 

 

 

 

出来上がり~ へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

★↑ 中におそばが入ってて、めちゃウマ(^~^)モグモグ  

    るみたん、1枚半も頂きましたぁ~(* ̄< ゲプ

 

 

 

メチャウマゴハンを食べ終え~超お腹ポンポコチン。

またまた、待ったりタイム

 

そんな中。。。ななのままのターゲットになってしまったなっつぼん

なっつぼん 『なんだかイヤな予感がするですに。。。

★↑ ななのまま 『三つ編み~あみあみ~♪ 5本ずつしましょうか~ぁ

    るみたん 『w(0^__^0)w ワーイ なっつぼん三つ編み似合うかなぁ~

    なっつぼん 『マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?』

 

 

 

そして、なっつぼんの三つ編み~あみあみ~完成 d(^o^)b いえーい 

★↑ なっつぼん 『どですに カッコイイですに

    ななのまま 『なっちゅぼん、スティービーワンダーみたい

    なっつぼん 『ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V』

    と~たん 『なっつぼん、ホームレスになっても大丈夫

    るみたん 『引きこもりでも大丈夫

    なっつぼん 『( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

 

 

と、なっつぼんをか~いいくしてもらって、

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンのと~たんとるみたん。

その後、散々おしゃべりをしまくり、

デザートにスイカを頂いて、ナナパパ&ナナママ邸を後にしましたぁ。

毎回、何もお手伝いしなくってすみませ~んm(_ _;;m

そして、今日もイッパイあそんでくださったみなさん、ありがとうございましたぁ。

 


 

そして帰ってから、ちょっと遊んでみた。。。

おうちのぬいぐるみがかけてる┏◎-◎┓を拝借して。。。

まずはなっつぼん

★↑ るみたん 『ところで。。。空飛べたっけ。。。

    なっつぼん 『あ。。。(;°°)ウッ

 

 

 

モノはついでで、あきぼんも

★↑ るみたん 『泳ぎ。。。苦手なんとちゃうん

    あきぼん 『あ。。。(⌒_⌒;) ・・・・

 

こんななっつぼん&あきぼんに、

ウソでもいいので、『カッコイイ~』と、言ってやってください

(○ `人´ ○); タノンマスー


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ななのまま

なっつぼんのみつあみは似合ってるよ~??ね???


ほどいた後のソバージュもいいんちゃう??

又、長くなったら、みつあみしよ~ねっ♡

めがね?姿もかっこいいよ~~~~~~~~~~
by ななのまま (2007-06-30 23:19) 

ドン

見てましたよ~
サンマの後ろで工藤静香がめっちゃダルそうにしてた(笑)

三つ編みのウルトラマン最高!!
by ドン (2007-06-30 23:26) 

いりすまま

テレビの前でビリー一緒に頑張ったけど、結構、しんどかったです。
ついでにいりすはそんなままを見て吠えてました・・・
なつぼん、三つ編みされてるし~。
めっちゃ、似合ってるよ~ん
by いりすまま (2007-07-01 00:29) 

アッサム

なっつぼん♪あきぼん♪かっ~くいいъ( ゜ー^)イェー♪
お耳の毛っけで、5本もみつあみができるなんて・・・。
羨ましいぜーーーなっつぼん!!
珊瑚だったら、1本かな?1本だけでも出きるかな・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll
by アッサム (2007-07-01 01:45) 

るみたん

To.ななのまま~♪
なっつぼんのみつあみ、違う意味で似合ってるよね~っ!!
ε=(>ε<) プッー!
でも、と~たんもるみたんも超お気に入りでっすぅ。

こないだおさんぱつに行っちゃったので今は普通に逆戻り~(>。<)
解くのもったいないので、トリマーさんにはそのまま連れていったです。
トリマーさんもビックリしてたよぉ。
私にはできません~って、言ってはりましたぁ。
あちゃー!! ほどいた後のソバージュ。。。見れんかったぁ。。。
o( _ _ )o ショボーン

また、三つ編み~あみあみ~してくださいですに~っ♪
なっつぼんの┏◎-◎┓なかなかですに~>( ̄^ ̄)< フフーン
by るみたん (2007-07-01 11:41) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
そうそ~工藤静香がめっちゃイヤそうやったよねぇ(笑)
でも、さんまもイヤそうやったなぁ。。。(爆)

三つ編みのウルトラマン。。。むっちゃ弱そうやんなぁ。
おまけにホームレスでヒッキーのウルトラマンなんて聞いたことあらへん。
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2007-07-01 11:45) 

るみたん

To.いりすまま~♪
\(^▽^@)ノ アハハ
いりすままも一緒にやってたんやぁ(爆)
あれ~見た目以上に大変やよね~っ。

そんないりすまま。。。いりくんから見たら。。。
むっちゃ怪しかったんやろなぁ。。。(^◇^;)

なつぼんの三つ編み。。。いりすままより怪しい~!?
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2007-07-01 11:51) 

るみたん

To.アッサムさ~ん♪
なっつぼん♪あきぼん♪かっ~くいいっすか~!?
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

実はなっつぼん。。。毛うすうすなんっすよぉ。\(◎o◎)/!
じゃんぼ前頭葉なんて、地肌見えてるざんすぅ。。。
でも、毛がしっかりしてるので5本もみつあみ出来ちゃったのかも~ぉ。
(* ̄m ̄) ププッ

珊瑚ちゃんだって、きっと出来ちゃうよ~ん。
是非やってみてちょ~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
(でも、るみたんには出来ましぇ~ん(- .-)ヾ ポリポリ)
by るみたん (2007-07-01 11:57) 

鈴ママ

やっぱり本場ですね!
おいしそうなお好み焼き!
我が家もおそばを入れてチャレンジしてみよ~と!

三つ編み似合つてます。それも、真似したいけど、髪の毛うす!
一本しか編めないかも?
by 鈴ママ (2007-07-01 14:41) 

るみたん

To.鈴ママさ~ん♪
お好み焼き、超ウマウマでしたぁo(^◇^)o
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
是非おそば入れてみてくださ~い♪

三つ編み似合ってましたぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
うちのなっつぼんの前頭葉も超うすうすでっす。
(;°°)ウッ!
なので~是非やってみてくださ~いp( ^ 0 ^ )q
by るみたん (2007-07-01 16:32) 

プロフユー

るみたん、こんにちは~♪お久しぶりぶり♪

みんなの食欲はさて置いて、たのしそ~ですね~!!

あきぼんのミツ編み、とってもにおうわ~、あ、似合うわ~♪
また会いたくなっちゃった。。。

皆さんの様子が分かって、今更ながらITの進歩に感謝♪
頑張って毎週食べまくってくださいね~!!(*^_^*)
by プロフユー (2007-07-01 22:37) 

るみたん

To.プロフユーさ~ん♪
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪
食欲もスゴイですけど。。。遊ぶわ喋るわ。。。もう大変!!

プロフユーさん、ナイスおやぢギャグd(^o^)b いえーい
なっつぼんの三つ編み~ぷんと臭いますかぁ~!?
ε=(>ε<) プッー!

ホント、良いのか悪いのか。。。私生活バレバレやん!!
\(◎o◎)/!
これからも食べまくりますぞっ!! ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2007-07-01 23:06) 

セバキャスママ

レゲエななっつぼん 最高ヨン♪
ほんま ヨーキー界の『スティービーワンダー』やね!
今度会ったら サインをちょうだいねヾ(*^。^*)ノいえぇ~い
by セバキャスママ (2007-07-01 23:58) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
レゲエなっつぼん、最高ですに~!?
今度会ったら、なっつぼんがべろんちょしてあげるですに~♪
( ̄3 ̄)むっちゅううううう
スティービーワンダーなっつぼんのべろんちょ代はお高いですによ~♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by るみたん (2007-07-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。