SSブログ

とれとれ市&海ふれ&テンくんお誕生日♪ その2♪ [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日のおとぼけ夏秋一家は

前回に引き続き『とれとれ市&海ふれ&テンくんお誕生日♪』で~す。

今日も余計な話はノンノン~

それでは、どぞ

 


 

場所は海ふれ。。。

時は夕暮れ。。。

飼い主たちは、まったりだが。。。

わんこU^ェ^U たちはとゆ~と。。。

 

 

 

つぼみちゃんに忍び寄る。。。

わが愛しの息子あきぼん。。。

それ、ちと怪しくないかい

★↑ あきぼん 『バレないように。。。でっちゅ

    るみたん 『それ、もうバレてるよ。。。

 

 

めずらしく女子に近づいたと思ったら。。。

そーゆーことかい ウーム (; _ _ )/

★↑ あきぼん 『シ、シツレイでっちゅm(。-_-。)m 』

    るみたん 『そりゃ失礼だよーヾ(≧∇≦)ゞ 』

 

 

 

陰湿あきぼんに比べ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

食べることに余念のない、これまた愛しのなっつぼん。。。(⌒_⌒;) ・・・・

るみたん 『どっちもどっちかぁ。。。ウーム (; _ _ )/』

★↑ るみたん 『お願いだから、そんな所からお肉出すのはよしとくれー

 

 

 

あきぼん。。。陰湿行為に疲れたのか。。。(^◇^;)

はるか遠~くで。。。

★↑ 女子接近に神経を費やし。。。相当お疲れのご様子。。。

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

と。。。

こっくりあきぼんのそばで。。。

と~たんも一緒に。。。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

と~たん 『あきぼん、今日はイッパイ走ったね~

あきぼん 『あきぼん、がんばったでっちゅ

 

★↑ と~たん、あきぼん相手におやぢギャグを発し。。。

   しばし沈黙。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

   るみたん 『あきぼんに無視されるようじゃ~ノンノンぢゃな!(=^‥^=)b 』

   

     【 写真提供 : アヤマルっちからいっただき~っ♪ 】

 

 

 

 

夕方になると益々さむーっ ((p(>_<)q))

なので、場所をアヤマルっち&テンママ邸へ移動して、

テンくんのお誕生日を祝う

実はポチことアヤマルっちもお誕生日だったけど。。。

ポチはテンくんより格下なので、お祝い会はなし(⌒^⌒)b

ε=(>ε<) プッー!

★↑ いつもか~いいお誕生日ケーキ

    しか~し、このケーキにはある裏ワザが隠されているのだーっ\(◎o◎)/! 

    ここで問題です(⌒^⌒)b

    その裏ワザとはなんでしょう~

    みなしゃんもご一緒にお考えくださ~い(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

そして、今日の夕食はみんなで宅配サービスを利用~♪

と~たんとるみたんはおなかがあまり空いてなかったので、

ふたりでひと~つを注文

★↑ 結構なボリュームでお腹ポンポコチン~(* ̄< ゲプ

 

 

 

そして、このおふたりさん~よほど疲れたのか。。。 

へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

★↑ 妹菜々ちんに守ってもらったテンくんと。。。

    兄テンくんを守りきった菜々ちゃん。。。

       とっても仲良し~

 

 

 

テンくん 『菜々ちん。。。た。。。す。。。け。。。て。。。』

菜々ちゃん 『テン。。。あたちにま。。。か。。。せ。。。な。。。ちゃい。。。』

★↑ 夢の中でも菜々ちゃんに助けてもらっているテンくん

    今度は何から守ってもらったのかな~

    (* ̄m ̄) ププッ

 

     

    おしまい

 


 

写真のアップのないU^ェ^U ちゃん、ごめんなさ~いm(_ _;;m

怠慢&ボケボケばっかで、上達の兆しナシのるみたんでっす。

どうか、m(_ _;;m ゴメンしてね~っ 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

グッピー

なっつぼん、お肉がはみ出ているのん、しっかり映ってますね(≧m≦)
笑いごとやない、パッちゃんも似たような体型ですにっ(×_×;)
でも元気で丈夫が一番やし、はみ出し体型は元気だと
言うことにしときまにっ♪
あきぼん、珍しくクンクンしに行ってるぅ~ちょっと腰が引けてるけどねぇ(≧m≦)
by グッピー (2007-06-12 01:23) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!
なっつぼんのお肉。。。塊ではみ出てたでやんす。
まことに情けなかーっ!!

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
パッちゃんもお肉がはみ出るですに〜!?
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪
でも、まぁ〜元気だからヨシとしときましょかぁ〜♪
チャ〜ムポイント〜ちゅーことでっ!(=^‥^=)b

最近あきぼん、クンクン接近するようになってきたですけど。。。
相変わらず背中は丸いし。。。腰は引けてるし。。。
(´Д`)ハァ・・・
by るみたん (2007-06-12 09:05) 

Lunaママ

いつもながら、楽しい日記に大笑いさせてもらいました。
と~たんと、あっきぼんの2ショットが最高にいいわぁ~~♪
おすわりしたまま、こっくり~居眠りするワンコ・・・初めて見たかも???
キャハァーー!!! オモシロ写真で投稿してみませんか~?

ポチくんもお誕生日だったんですか・・
格下・・って、そんな可哀相なこともあるんですね。
ワンコの世界は厳しいんですね!! ププーーッ
by Lunaママ (2007-06-12 21:06) 

るみたん

To.Lunaママさ~ん♪
笑ってくれて、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
と~たんとあきぼんの2ショット笑えるよね~っ。
本当はと~たんの表情がもっと笑えるのだーっ。 残念。

えーっ(°▽°;) !? おすわりこっくり~見たことないですか~!?
あきぼん、しょっちゅーしてまっせ~!!

(⌒^⌒)b ハイ! ポチくん、一番格下となりました。
お手! お代り! もしてくれますぞっ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2007-06-12 22:04) 

LOVEYURIママ

あきぼん、相変わらずの女の子の傍にそ~~~と忍び寄ってはクンクンしてる(-。-;)
ったく、男の子なら堂々と正面からアタックするべしe(^。^)g_ファイト!!

それにしても、座ったままでのコックリコックリ、LOVEYURI家のDNAの悪戯なのか~(=^m^=)
うちのみんなやってまっせ~~~(≡^∇^≡)ニャハハ

でもって、なっつぼんのはみ出たお肉の塊。。。
我が身を見ているようでノーコメントにしておきやす(。>。<。)ウッー)
by LOVEYURIママ (2007-06-12 23:57) 

とんこ

ほんとに楽しい日記で、いつも楽しみに読ませてもらってますぅ~~♪

なっつぼんのはみ出したお肉に大笑いでしたが、しんも首から背中が3段になってて、今ダイエットに奮闘中!

4.2キロからやっと3キロ台に減り、元の3,6キロ目指してo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by とんこ (2007-06-13 08:01) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
そうざんす。 あきぼん。。。困ったちゃんでやんす。
まだ正面からクンクンする勇気はないようでっす。。。
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…

やはり、座ってコックリ現象は、LOVEYURI家から頂いたものだったんですなぁ。。。
もしかして、ママしゃんもやってるん。。。!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

なっつぼんのお肉とばあばのお肉と一緒にしないでくださいですに!!
なっつぼんのはチャームポイントですに!!(=^‥^=)b
ばあばのは。。。ノーコメントにしとくですに。。。
BY なっつぼん
by るみたん (2007-06-13 09:34) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
いつも見てくれてありがとう〜♪\(@^0^@)/

なっつぼんならわかりますが。。。
しんくんの背中が3段〜!?
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
それに4.2キロもあったなんて信じられな〜い!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

なっつぼんもダイエットをしたいのですが。。。
遠く険しい道のりのようでっす。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
by るみたん (2007-06-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。