SSブログ

とれとれ市&海ふれ&テンくんお誕生日♪ その1♪ [オフ会]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

毎度ご無沙汰のおとぼけ夏秋一家は

この間の日曜日に大阪~堺の漁港まで足を延ばして

BBQを堪能してきましたぁd(^o^)b いえーい♪

 

今日はその時の様子をあーっぷ

それでは今日は前置きなしで~どぞ

 


 

みなに遅れをとってはならぬと愛車~夏秋号をぶっ飛ばし

思いっきり早くついてしまった。。。夏秋一家(⌒_⌒;) 。。。

 

思わずと~たんおのぼりさんになる

 

 

 

なんとここでは、七輪を借りて~♪

お肉や海の幸を焼いていただくのだぁ~

他にも。。。たこめし&かに汁もいただいたのだが。。。

食べるのに必死で。。。写真撮るの忘れたぁ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 

6人で七輪3つ。。。つまり2人でひとつ~ぅ

(そんなこと言われんでもわかるって~ スミマセン。。。ヾ(´▽`;)ゝ )

が。。。調子にのって焼いていると。。。

こんな風になる。。。 シェー 「( ̄□ ̄;)」

★↑ でも、これもBBQの醍醐味ーっ

    ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

 

    折角調子に乗ってきたところなのに。。。

    BBQの写真はここまで~っ 

    (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

    いかに必死で食べていたかがバレバレ~っ(- .-)ヾ ポリポリ

 

 

そろそろ。。。お腹もイッパイになってきたので(* ̄< ゲプ

『海とのふれあい広場』。。。だったっけな

 通称『海ふれ』に移動して、みんなでお散歩だ~い

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 

 

 

しか~し、この日は結構さぶかったーっ((p(>_<)q)) 

 

 

 

でも、寒くったって~みんな元気イッパイ(≧ ≦)Ω  

なんてったって、今日の元気イッパイさんは

ミニチュアダックスのロビンくん

そして、タジタジのポチことア○マルっち

 

 

 

ポチ。。。ますます格下げとなる。。。(^◇^;)

 

 

 

 

すると、こんな光景を目撃 

『るみたんは見た』 絶対見たぞ~っ

★↑ と、妹菜々ちゃんに守ってもらうテンくんと

    兄テンくんを守りぬく菜々ちゃん

    ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

    ところでテンくん。。。一体何がそんなに怖かったんぢゃ

 

 

 

そして。。。その後のテン。。。くん。。。 

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 ★↑ テンくん。。。その性格。。。誰かに似てへんか~

    ε=(>ε<) プッー!

    

    つづく~っ

    (でも、実は。。。もう大したネタはありましぇ~ん


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

グッピー

おーーっ珍しく海ふれが寒かったですか~
こっちは確か暑かったような。。。少し曇りだったけど
ポチ遊ぼうなぁ~って(≧m≦)
やっぱりポチになってしまわれたんや。。。しばらく、このネタ
使えますなぁ~(∩.∩)ノ
by グッピー (2007-06-08 00:39) 

カーラママ

関西遠征は・・コレだからやめれない!
先日はお世話になりました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・とれとれ!大好きです~~!!
そして!毎回。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ の渦!
ワンコのキャラも濃いけど・・飼い主も激面白い!
今回ロビン君が・・ポチに・・アプローチ凄かったなぁ!!

テンママ一家のワンコちゃん達の縮図を・・(爆)
拝見し!微笑ましかったね!
この画像!テン君の~弱さが・改めて強調されて!!
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 ・・可愛いです!
次回は・・岡山オフで!なつぼん君&あきボン君・夏秋一家に・お会いしたいですぅ~!
by カーラママ (2007-06-08 02:14) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
うん、そやねん。 海ふれむっちゃさぶかってん{{{{(+_+)}}}}
BBQのときはそんなにさぶくなかってんけどなぁ。。。
あ、そらファイアーとかやってたら、さぶないわなぁ。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ポチ。。。名前だけでなく、本当にポチに成り下ってしまいましたでーっ。
今後のポチは要観察でっせ~っ。(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2007-06-08 07:25) 

るみたん

To.カーラママさ~ん♪
日曜日はお疲れ様でしたっ!
こちらこそ、お世話になりましたぁ~♪
相変わらず楽しかったよね~っo(^◇^)o
ワンコより。。。飼い主のキャラの方が断然濃いよ~な気がするんだけど。。。
α~ (ー.ー") ンーー

ロビンくん&ポチ~面白かったよね~っ。
ポチ格下決定ぢゃな。。。(^◇^;)

テンくん&菜々ちゃんの噂は聞いていたのですが、実際目撃したのは初めてざんす~ぅ。
テンくん。。。もうカマシはきかへんでーっ!!(>y<) ぶっ!?

岡山オフ~参加表明がギリギリになっちゃうかもですぅ。
でも絶対行きたいよ~んヾ(≧∇≦)〃
by るみたん (2007-06-08 07:37) 

鈴ママ

みなさん ワイルド!
そして、楽しそう!

春ちゃんにも、お目にかかれました。
いつも、一緒でしあわせですね。

いつも、次から次ぎへのお話し 楽しいです。
by 鈴ママ (2007-06-08 09:43) 

プロフユー

今日も楽しい話題をど~も~!!(*^^)v
テンちゃんのビビリは知ってはいたけど、菜々ちゃんに守ってもらっているとは。。。アハハ さすが女性はいつの世も上位ですわね。オホホ

次の日記には秋ボンとナッツボンがもちろん登場するんでしょうね~!!キタイシテイルワタクシ。。。若い子が好きなもので。。。^_^;
by プロフユー (2007-06-09 07:53) 

モコママ

楽しかった様子で・・・・・・行きたかった~。次回は、行くど~~~と叫んでますw
by モコママ (2007-06-09 11:44) 

ななのまま

るみたん、、誰かと同じく、、私のオシリも激写してたのね?

しかし、寒かった~風がきつかったんよね

あそこは防いでくれる物がないから まとも、、、。

我が子の 特大 う○ピー

2個も取ってくれて ほんま、ありがと~

あまりの 大きさに、私も       Σ(・ロ・ノ)丿  でした
by ななのまま (2007-06-09 12:05) 

るみたん

To鈴ママさ~ん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ちょっとワイルド過ぎました~ぁ!?
でも、このワイルドさがけっこうクセになるかも~っ♪

春は一番のお散歩好きなので、ちょっとしたお出かけの時はなるべく一緒に連れていってあげようと思ってま~す。

楽しく思っていただけてとってもうれしいで~す。
また遊びに来てくださいね~ん。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2007-06-09 21:35) 

るみたん

To.プロフユーさ~ん♪
楽しんでいただけてとってもうれしいで~す♪d(^o^)b いえーい

テンちゃん。。。『カマシ』はいっちょまえ~(* ̄m ̄) ププッ
『カマシ』ながら。。。どんどん後ろに下がっていってました~ぁ。
それに比べて、菜々ちゃんはテンくんの前へ出て『バウ!』
さすがでっす!! o(゜^ ゜)○ウッキー

やっぱうちのと~たんより。。。
なっつぼん&あきぼんの登場の方が良いに決まってますよね~っ!!
ε=(>ε<) プッー!
でも。。。あんまり期待されても困るかも。。。「(ーヘー;)
by るみたん (2007-06-09 22:54) 

るみたん

To.モコママさ~ん♪
とってもウマウマで~楽しかったですよ~ん♪
次回は是非一緒にいきましょ~!!
そして一緒に叫びましょ~!!
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
by るみたん (2007-06-09 23:36) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
残念ながら~ななのままのおちりを激写したのは
と~たんでやんすぅ~ε=(>ε<) プッー!
でもおぱんつ見えてないからいいやん。。。
ぶ~すか(*`ε´*)ノ彡☆

でも、この日はホント寒かったね~っ!!
毛布あってよかった! よかった!
ななのままが毛布被っててもおかしくないから不思議~っ!!
\(^▽^@)ノ アハハ

ななちゃんとつぼみちゃんのう○ピーぐらい
いくつでも、取っちゃるよ~っ♪
う○こ処理班・るみたん隊員はいつでも出動するでござる~!( ̄- ̄)ゞ
by るみたん (2007-06-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。