SSブログ

菜々ちゃんのお誕生日会&ブタミントン♪ [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

 

一昨日~映画で『パイレーツ オブ カリビアン』やってましたね~♪

ずっと見たい と思っていたので、

さっさとゴハンを済ませ~映画に集中

まさか、海賊たちが呪いをかけられた骸骨だったとは

思っていなかったるみたんでっす。w(=^‥^=)w おぉー!!

 

そんな、今日。。。会社帰りの電車の中。。。

なにげに斜め前方を見てみると。。。

バンダナを巻いたおじさんが座っていた。。。

よ~く見てみると。。。( ● ___ ● )ジィー

な、な、なんと、昨日映画で見た海賊ぅ~~ギャアアアア ( > < ;)//

思わず目が取れてしまうんじゃないかと思うほどそっくり

(目がすぐに取れちゃう骸骨さんがいるのだぁ~(* ̄m ̄) ププッ)

でも、残念なことに~途中でおじさんどっかへ行っちゃいました

コワイんだけど、もうちょっと観察したかったなぁ~( ;; ̄3 ̄)

 

そして、今度はドアの方を見てると

な、な、なんと、『さかなちゃん』がぁー

笑顔でこちらに近づいてくるーぅ

そして、るみたんの隣に座ったさかなちゃん♪

もちろんるみたんは横目で観察ぅ。

きっと、わたくし(! ──__──) ジトーッ!こんな目で見てたんでしょうなぁ。

服装もさることながら、帽子までも~と、言いたいところですが。。。

流石に帽子はさかなちゃんではなかったのでしたぁ。

残念 (; _ _ )/

 

今日はなかなか楽しい帰宅タイムでしたぁ。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

 

そうそう、今思い出した。。。!(=^‥^=)b 

高校のとき、喫茶店でウエイトレスのバイトをしてたです。( ^^) _旦~~

いろんな人がお店にやってきました♪

その中のひとりにフランケンがいたです。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

もちろんフランケンシュタインのフランケンです。

流石に縫い目はありませんでしたが。。。ε=(>ε<) プッー!

 

そして時々電車で遭遇するのがドラキュラさん(◎_◎)

ドラキュラはドラキュラでも初代ドラキュラ~クリストファー・リーさん。

若い人は知らんわなぁ。。。(⌒_⌒;) ・・・・

なんとドラキュラさんと降りた駅も一緒

薄暗い夜道。。。(|||_|||)

思わず血を吸われるんじゃないかと思うほどコワイ

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

ま~、ドラキュラさんは美女しか襲わないから大丈夫だな

誰~ そこで納得してるのはっ (*`ε´*)ノ彡☆

 

海賊&さかなちゃんはともかく。。。

今日のアップは

なっつぼん&あきぼんのお里のLOVEYURIママしゃんが

先日アップしていた『アヤマルさん&テンママさんちの豪邸訪問&菜々ちゃんお誕生日会♪』

忘れていた人もきっと思い出してくれたことでしょうからd(^-^)

るみたんも便乗してアップ ヽ(*^^*)ノ

 もう忘れちゃったって。。。

なにはともあれ、どぞ

 

 

 

しか~し 今回。。。

ど~ゆ~わけか。。。わんこの写真がちっともない(|||_|||) ガビーン

ただひたすら食べて、喋って、遊んでいたものと思われる .....(;__)/|

『そんなのつまんな~い』と、言わずどうか見てやってくださいまし~っ

(○ `人´ ○); タノンマスー!

 

 

 

最初はもちろんコレ

 

 

 

フルーツサンドもおいちかったなぁ

もっと食べときゃよかった。。。 (。>_<。)

 

 

 

実はるみたん生ものが苦手

特に赤いのこわ~ぃ(ノヘ;)

 

 

 

でも、火の通ったものならなんでもOKなのさ 

安上がりなるみたん (∩.∩)

 

 

 

そして、とってもかわいいお花 さんたち

 

 

 

んでもって、食べるのが必死で。。。(^~^)モグモグ

肝心のわんこケーキ撮るのを忘れた。。。(´ヘ`;)ハァ

なので、なっつぼん&あきぼんが頂いたケーキをパチ /■\_・) カメラ

なかなかおいちそーでしょo(^◇^)o

 

 

 

お腹もパンパンになりε= o(´~`;)o タベスギー

と~たん&なっつぼん、まったりモード ε- (ー ^ ) フッ

 

 

 

なぜにそんなに捕まるのか~と言いたいほど。。。

拉致されまくるあきぼん。。。α~ (ー.ー") ンーー

ちょっとは、学習しなしゃ~い(=^‥^=)b  

 

 

 

そして、本日のメインイベント

待ってましたの『ブタミントン大会

景品がかかっているとあって、みんな真剣そのもの\(◎o◎)/!

まずは恐るべし女の対決から~

 

 

 

もしもし旦那さまぁ。。。

誰とは言いませんが。。。 

構えから、か~ちゃんに負けてまっせ

ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

弱いくせにブタミントン好きの誰かさ~ん♪

か~ちゃん以外でも。。。完璧に負けてるし。。。 

(>y<) ぶっ!?

 

 

 

そして、と~たん審判になる

と~たん審判だったことを忘れ思わず乱入 Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

 

 

そしていよいよと~たんの出番

女性相手に超マジでやってるし。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

おまけに反則。。。「(≧ロ≦) アイヤー

と~たん突いてるし~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

 

みなさん、ごめんなさい。。。(;´▽`A``

と~たんはそんなこんなで。。。ついに優勝したのであ~る

"く(""0"")>なんてこった!!"  

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

モコママ

映画 観たよ~。2も観たいなぁ~^^
お料理オイシソ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
これが噂のブタミントンか~。皆さん白熱してますねw ダイエットに良いかなぁ?w
by モコママ (2007-05-30 07:30) 

るみたん

To.モコママさ〜ん♪
映画おもしろかったですよね〜っ♪
思いっきりハマリましたぁ。
ホント2も3も気になるですぅ〜o(>< )O O( ><)o
これも気になりますが。。。実はスパイダーマンも見たいるみたんでっす。

『ブタミントン』なかなか燃えるですよ〜っ!!( `´)_∩」
今度アヤマルっち&テンママ邸で、一緒にやりましょうね〜ん。
(勝手に決めてるし〜っ(≧m≦)ぷっ!)
『ダイエット』。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
きっと、無理だと思いまする。
だって運動以上に食べてる方が長いですから!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-05-30 09:13) 

LOVEYURIママ

あっ、なんて書いてくれるのだ。。。
週末ご馳走を食べにお出掛けしていたLOVEYURIママは、楽しみにしていた『パイレーツ オブ カリビアン』をしっかりDVDに録画して、今度の週末に見ようと楽しみにしていたのに(-_-;)
海賊たちが呪いをかけられた骸骨だったなんてバラしちゃったら楽しみが半減するじゃないか(-。-) ボソッ

しかし、お互い菜々ちゃんのお誕生日会ってタイトルでブログ書いてるのに、主役の菜々ちゃんのお写真ないし(;´▽`A``
ごめんやで~、菜々ちゃんm(_ _;;m ゴメンね
ご馳走目の前にしたら、理性がなくなってしまうおばちゃん達を許しておくれ~(*^^*ゞ

そっかー、ブタミントンはと~たんが優勝したんや♪
んでも、反則はイカンで反則は(*`ε´*)ノ彡☆
今度のお里帰りの時に、ばあばが成敗いたしやす~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by LOVEYURIママ (2007-05-30 14:29) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
まだ見てなかったっすか〜!?
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪
そんなこと聞いちゃったら、もうちょっとあらすじ言っちゃおうかなぁ〜♪
んでね〜最後はね〜ジョニー・デップがね〜わざとね〜呪いのね〜
んでもって、骸骨に!!

言っちゃった。。。
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ

ホント! ほんと! 菜々ちゃんゴメンやでーっ!!
(*;ω人)ゴメンネ...
今度イッパイおやつ持ってくから許しておくれ〜っ♪

そうなんざんす。 と〜たん優勝しちまったざんす。
今度とくと成敗しちやってくださいまし〜っ!!
と〜たんがゴハン作る。。。とかどない!?
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
でも、どんなもん出てくるかわからへんしなぁ。。。
しゃ〜ない、ゴハン抜きぢゃな!(=^‥^=)b
by るみたん (2007-05-30 16:40) 

とんこ

サンドイッチにお寿司に、ケーキ!
もうヨダレがダラリンコどぇ~~す(^¬^)ジュルー

ブタミントン、ほんまに楽しそう!!
私も欲しくなったじょ~v(=^▽^V)~~イェイ♪
by とんこ (2007-05-30 17:20) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
どれ見てもおいしそうでしょ~♪
もっと食べときゃよかったと、後悔しちょりますぅ。
うーっ、お腹が空いて動けん。。。ウーム (; _ _ )/

ブタミントン~結構ハマルのよ~ぉ!!
ずいぶん昔にお友達からもらったんだけどね~っ。
今でも売ってるかなぁ~α~ (ー.ー") ンーー
でもコレは、是非やっていただきたいっす!! O(≧∇≦)O
by るみたん (2007-05-30 18:05) 

ナナママ

パイレーツ、見たよ~(^o^)
おもしろかったけど、なぜにジョニーデップはパンダ目だったのか。。。(。・_・)゛ウ-ム

お~~~っ、懐かしいオフレポ~♪
さすがとーたん、テニス界の元貴公子(?)、
ブタミントンもこわざがさえてたね~(^_^)v
by ナナママ (2007-05-30 22:34) 

グッピー

おーーっブタミントンまたまた、とーたん優勝やったんやっ♪
次は審査員やなぁ~とーたん。
ブタミントン今回は参加できずに残念やったわ~
必死でやってる皆さんの顔が想像できますじょっ
ワンコの写真は忘れてしまうほど、撮影するのも楽しいのん
わかるような。。。(≧m≦)
by グッピー (2007-05-30 23:57) 

るみたん

To.ナナママ〜♪
パイレーツおもしろかったよね〜っ!!
そやねん! ジョニーデップのパンダ目謎やわぁ〜!!
最初幽霊かなぁ〜って、思ってたけど違うかったし〜
単なる酔っ払い風なのかなぁ。。。゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
懐かしいでっしゃろ〜っ♪
ナナパパの草むしり写真がないのが残念やったわぁ。。。
“o(><)o”くう〜!

と〜たん、(メ `・ω)乂(д・´ キ)勝負!には手加減がありまへ〜ん。
おまけに反則まで発覚してしもたし。。。
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
by るみたん (2007-05-31 09:57) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
そやねん。。。と〜たん勝負事はマジになる方やから困ったもんですわぁ。。。
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…
反則もしてもたし。。。次回からは参加させてもらわれへんかもなぁ。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

ブタミントン〜クセになるおもしろさでっせ♪
次回は絶対体験してみてちょ〜っe(=^‥^=)g

ブタミントンの時は、人間の方がおもしろおます〜♪
これをネタにしない訳がないっす!!
みんな必死の形相。。。顔が出せないのが、ホント残念!!
by るみたん (2007-05-31 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。