SSブログ

るみたんのお誕生日♪ & ブログ1周年記念♪ [るみたんのこと]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

 

なんと、なんと。。。

去年のるみたんのお誕生日から始めた

このボケボケ夏秋一家のブログが

昨日をもって1年となりました

やんや やんや d(^o^)b いえーい

 

HPを閉じてから5年。。。(

(だったと思う。。。かなりいい加減。。。(^◇^;))

今の春・夏・秋が残せたらいいな~と不安ながらに始めたのだが

よく1年間続いたもんだ w(=^‥^=)w おぉー!!

この1年間~楽しいことも苦しいことも色々あったけど、

でも、今はとってもいい思い出

これも、みなさんの励ましのおかげで~す。

これからも、こんな夏秋一家ですが

どうぞよろしくお願いしま~すm(。-_-。)m

 

そんなめでたい昨日。。。

実はと~たん、胃カメラ検査の日だったのだ\(◎o◎)/!

なにもこんなめでたい日にカメラ飲まなくってもいいのにさ~っ

 

で、肝心のと~たんはとゆ~と。。。「(ーヘー;)

遡ること10数年。。。あるいは20数年。。。

んなこと、もう忘れてしまいましたが。。。

ともかくと~たんが始めて胃カメラを飲んだ日のこと。。。

 

検査室に入って横たわり、ドッキドキのと~たん(。>。<。)ウッー

なんとそこへやってきたのはうら若き。。。キャピキャピのおね~さん

(もう死後だったかしらん~(爆))

 

おね~さん 『私、今日が初めてなんですぅ~ (∩.∩)』

と~たん 『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!』

おね~さん 『んじゃ、よろしくお願いしま~すm(。-_-。)m 』

と~たん 『よ、よろしく。。。お願い。。。しま。。。す。。。』

そしてとうとうカメラを挿入。。。 しようとしたが。。。

と~たんも初めてだが、おね~さんも初めて(◎_◎)

んなもん、上手くいくわけがない。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

するとおね~さんは唐突にこう言った

おね~さん 『私、無理です~ぅ。 出来ませ~ん(ノヘ;) 』

と、カメラを突っ込んだ状態で~のたまうおね~さん

焦ると~たん "く(""0"")>なんてこった!!"  

その後。。。ど~なったのかは不明だが。。。

エライ目にあったことはゆ~までもない。。。┓(´_`)┏

(以上は、と~たんの話を基に勝手にか~たんが想像した、半フィクションでっす。)

 

そんな過去を持つと~たん(^◇^;)

その事件がトラウマになり、胃カメラ=コワイになってしまった

しか~し、喉の痛みが2~3ヶ月も取れない状態で、

耳鼻科の先生に検査を受けるよう言われたので。。。いた仕方ない

 

そんなわけでと~たん。。。

今回の胃カメラは麻酔をして、ほぼ眠った状態で行うことになった

しか~し、以前と~たんはひざの手術~局部麻酔で。。。

レロレロ~ハイテンション~爆睡状態だった経験がある。

従って今回もグオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~は

間違いないので、るみたんが付き添いに行く事に (⌒_⌒;) ・・・・

 

そして検査当日。。。

先生に呼ばれて行ってみると

案の定。。。グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

本人は画面に写った自分のぽんぽん内部を見ることも不可能なので、

代わりにか~たんが( ● ___ ● )ジィー

と~たんのぽんぽんは多少胃が荒れてるようでしたが。。。

とってもキレイなのでありました

ちゃん。 ちゃん。  (∩.∩)

 

んなわけで。。。。と~たんが2日前。。。

当日のお誕生日会は無理だろうからと、

ケーキを買ってきてくれました

あくまでも『Pre』なので、次回があるはずと勝手に思い込むるみたん

なので今回はろうそくはなし ー ̄) ニヤッ

みなさん~なにかご不満でも~

(これで歳がバレないぞーっo(>▽<)o )

★↑ なんとこのケーキ、スプーンですくって食べるケーキなんだって

    w(=^‥^=)w おぉー!!

 

 

 

それでは、お言葉に 甘えて。(~Q~)。

 ★↑ ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

    るみたん 『なかなかいい気分ぢゃな

 

 

 

そして思いっきりすくい上げるぅ

★↑ るみたん 『んごんご~ウッマ~っ(^~^) 幸せぢゃ~♪』

    中身は生クリーム&カスタードクリームの組み合わせで

    フルーツもたんまり~っ

 

 

 

結果

 ★↑ お見事っ d(^o^)b いえーい

 

 

そして、もちろんこのおふたりさんが

黙って見ているはずがない(^◇^;)

 ★↑ なっつぼん 『今日は誰のお誕生日ですに~

    あきぼん 『もちろんあきぼんでっちゅ

    か~たん 『残念ながら、か~たんでした ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V』

    なっつぼん 『か~たんいくつになったですに

    か~たん 『ナイショ

    と~たん 『きっと200歳

    か~たん 『ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ』

    あきぼん 『お誕生会したら300歳になるでっちゅよ

    か~たん 『どんな計算や。。。

    なっつぼん 『か~たん妖怪ですに

    と、妖怪扱いされてしまったるみたんなのであった ウーム (; _ _ )/

 

 

歳の。。。\(・_\)ハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 

るみたん 『なにはともあれ。。。なっつぼん~ほれ

★↑ なんとも豪快な食べっぷり (>y<) ぶっ

    るみたん 『か~たんのおかげだぞ~っ

    なっつぼん 『そんなことど~でもいいですに

    るみたん 『なんでだよー (○`ε´○) ぶーっ』

 

 

んじゃ、お次はあきぼん

 ★↑ るみたん 『か~たんのおかげだぞ~

    あきぼん 『あきぼんのおかげでっちゅ

    と、わけがわからない。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

 

そして、これは当日のゴハン

★↑ ちょっぴり豪華に見えるかな~

 

 

 

毎度のことですが。。。(- .-)ヾ ポリポリ

またてんこもりに作ってしまった。。。 

★↑ 当分続きそう。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

 

お肉の匂いに反応したあきぼん 

★↑ むっちゃ画像が荒いでっす。 お許しあれ~っ

    あきぼんのジャンプ初公開かな~

 

 

 

 最後に。。。臭いものに寄って行くあきぼん

★↑ 匂いフェチのあきぼん

    なっつぼんのおちりとどっちが臭い~

    ε=(>ε<) プッー!

 

以上るみたんのお誕生日でしたヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

どうかみなさ~ん

るみたんの歳は聞かないでやってください~ (○ `人´ ○); 

ちなみにるみたんは妖怪ではありません!(=^‥^=)b 

 

 


nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 30

アヤマル

お誕生日おめでと~(^^♪
1日遅れでゴメンなさ~い(汗)
1週間後(5/31)には私の誕生日です!よろしくね(^^)v
確か私と同い年やたっけ?????(^・^)
by アヤマル (2007-05-25 23:50) 

テンママ

あちゃ~(>_<)
またまたやらかしてしまいました。
絶対当日おめでとうを言うんだって思ってたのに・・・
すっかり忘れておりました。。。^_^;
るみたんお誕生日おめでとう!
by テンママ (2007-05-26 00:08) 

いりすまま

お誕生日&ブログ1周年、おめでと~ございます♪

胃カメラは何回もあるけど、下手な先生にあたったときは
喉から出血してしまい、それ以来、胃カメラは
上手なところへ行くようにしてます~。
大きい病院だと安定剤入れて胃カメラしてくれるところもあるし、
個人病院だけど、胃腸科が専門のところだったので、
めちゃスムーズにしてくれはったところもありました~。

ケーキ、おいしそ~
by いりすまま (2007-05-26 02:31) 

リッチ

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
胃カメラのキャピキャピのおね~さんもと~たんのおかげで、現在は立派なおばさんに成長しています。
いい話だなぁ~~~~。
by リッチ (2007-05-26 07:01) 

とんこ

るみたんさん、お誕生日&ブログ1周年おめでとう~♪
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

とーたんの胃も大丈夫で良かったね!v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
私も、その昔、下手な技師に当たり、死ぬ思いで胃カメラ飲んだ経験があります。

とーたん、今回は麻酔が効いてて良かったね!(^_-)-☆
by とんこ (2007-05-26 07:36) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
ありがと~っw(0^__^0)w
1日遅れでも、うれしいじょ~っ♪
5/31~忘れないように遊びにいくよ~ん♪

『確か私と同い年やたっけ?????(^・^)』
そや! なんか文句ある~ぅ!? (! ──__──) ジトーッ!
ちなみにるみたんの方が1週間お姉さんやねんから、
なんでもゆ~こと聞きやーっ!!
『ポチ! お手!!』
by るみたん (2007-05-26 09:06) 

るみたん

To.テンママ~っ♪
お誕生日コールありがと~o(^◇^)o

それまでは覚えてるのに、当日になったらうっかりしちゃうよね~っ!!
ウーム (; _ _ )/
るみたんなんて、毎回やらかしてまっす。。。(^◇^;)

テンママが買ってくれたTシャツむっちゃ気に入ってるよ~ん。
今度いつ着ようかな~っ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
by るみたん (2007-05-26 09:11) 

鈴ママ

おもしろかっ~た!

読みながら、コメント考えていたら、あり過ぎて・・・。
我が家のパパは、人間ドックで毎年飲んでます。麻酔付きで。
毎回、看護婦さんに起こされていてt映像は、見たことがないそうです!
お誕生日 おめでと~う! ケーキ始めて見る形態でした。
ふたりの目がそっくり!美味しそうに食べますね!
これも、我が家には、ない風景です。
と、!がいっぱいの楽しい日記でした。
次回も、楽しみにしています!
by 鈴ママ (2007-05-26 09:19) 

るみたん

To.いりすまま~♪
ありがと~っV(^-^)V ブイブイッ

いりすまま~そんなにイッパイ胃カメラ飲んでるの~!?
\(◎o◎)/!
胃カメラは何回やってもイヤよね~。
むしろやればやるほどイヤになってくるでっす。
けど喉から出血やなんてよっぽど下手なところやね!!
後が辛かったでしょ~。
意外と大きい病院より、胃腸科専門の方が上手かもね。
普通は弱い麻酔~ウトウトぐらいんやろうけど、そこは眠ってる間に終わってる~って、好評なんだって。
でも、先生的には、あんまりお勧めはしてないみたいやけど。

ケーキ、おいちかったよ~ん♪
るみたん的には上位にランクインd(^o^)b
by るみたん (2007-05-26 09:21) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

ホンマやね~っ!!
今頃そのきゃぴきゃぴのおね~さん、何のためらいもなくガンガンカメラ突っ込んでるんやろね~っ!!
『ハイ次~!!』なって言ってさぁ~っ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

なかなか感動の物語やったでしょ~♪
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-05-26 09:26) 

るみたん

To. とんこさ~ん♪
とんこさん▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

とんこさんも死ぬ思いで胃カメラ飲んだ経験あるんだぁーっ!!
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
やっぱ、胃カメラって、イヤですよね~っ!!
るみたん。。。エコー付き胃カメラで2時間もかかり。。。死にそうになりました。。。
オエェ (||| _ _)ノ

とーたん。。。しっかりおねんねしてたようで。。。
何一つ覚えていないようでっす。。。(^◇^;)
by るみたん (2007-05-26 09:33) 

るみたん

To.鈴ママさ~ん♪
コメントありすぎるぐらいおもしろかったですか~!?
ε=(>ε<) プッー!
いつも喜んでもらえて嬉しいでっす♪

パパさん~毎年飲んではるんですね~っ!! エライ!!
本当はそれが理想的ですよね~っ!!
(>y<) ぶっ!? パパさんもハッピー胃カメラコースで何よりでっす!!

お誕生日コール(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウー!
るみたんも、こんなケーキは初めてだったので、がっつり頂きました!!

うちの夏も秋もくいしんぼなので困ったもんです。。。
本当はいけないんでしょうけど。。。ワンコの短い犬生~たまにはおいちいものを食べさせてあげたいと思う我が家です。
鈴ママさんちのU^ェ^U ワン!たちはみんなイイコちゃん揃いですね~っ!!
お恥ずかしい限りでっす。。。(- .-)ヾ ポリポリ
by るみたん (2007-05-26 09:42) 

プロフユー

お誕生日&オモロイブログ開設一周年、おめでとうございま~す(*^。^*)

パパは胃カメラお疲れ様でした。ついでにあんよも見せてもらって。。。^_^;キョウシュクデス!

うちのパパは会社の検診直前にガムを飲み込み、「胃に影がある!」って言われて、真っ青に。。。(T_T) それをすっかり忘れていて、「もう死ぬかも。。。」って言うから、一緒に病院に行ってあげたら、「胃はきれいですよ~!」だって。。。(-_-;) 

それ以来、具合が悪いって言うたびに、ガム飲んだんじゃないの?って冷たく言い放つワタクチ!

るみたんさんはパパに優しくしてあげてね。(*^。^*)
おめでとう~~~!

なっつぼんとあきぼんちゃま、美味しそうにケーキ食べてたね。
カワイイ!
by プロフユー (2007-05-26 10:05) 

ななのまま

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪忘れてた~ぁ

But 当日お昼までは覚えてたのだけど、、、(←言い訳~(ノへ^)うそ泣
き)

ウマウマケーキと焼肉 おいしそ~

で、、、あきぼんは くっさいフェチ とな、、 。。。φ(ー` )メモメモ・・

次からの作戦が決まった!!!!!!!!!!!!

胃カメラ。。。。した事ない私には恐怖だ!!!
by ななのまま (2007-05-26 11:13) 

グッピー

おーーっ、お誕生日おめでとう~♪確か昨年は長いロウソクが
5本だったし、なるほど、なるほど。。。
そしてプログ1周年おめでとう~これからも元気いっぱい
おとぼけ春夏一家、楽しみにしてますよん(∩.∩)
とーたんの足、以外と綺麗やね~女の子みたいな足やわっ。
by グッピー (2007-05-26 13:48) 

モコママ

.     ☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
おいくちゅになったのかな?www
いつまでも若々しいるみたんで居て下さいね。

家族の会話が聞こえてきそうで・・・笑わせて頂いてます。
初めてお会いした印象:「とても品の良い奥様」
今のるみたんの印象:「おもろい」の一言w 親しみやすくなりました^^v
by モコママ (2007-05-26 13:53) 

セバキャスママ

るみたん お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そして ブログ一周年記念もおめでとう~♪
 
とーたんも 胃カメラの結果が良好でよかったね!
でも 胃カメラが未体験のわたしには  
とーたんやいりすままの話がトラウマになりそうやわぁ~(*_*)アチャ!
by セバキャスママ (2007-05-26 15:04) 

紅生姜

お誕生日&ブログ1周年【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

見た目シンプルなのに中はビックリケーキ?おいしそう~
なつぼんもあきぼんも大喜びやね、だれのやねん!!

気胸で入院中先生に口説かれて胃カメラ飲んだよ~
もちろん麻酔付じゃないとイヤ!って。
ばっちり5分くらいの眠りで自分の胃の中見えたよ~ん。。。
by 紅生姜 (2007-05-26 21:36) 

るみたん

To.プロフユーさ~ん♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
なんとな、このおバカなブログが1年持ちましたでーっ♪

と~たんは疲れてなんかおりまへん!
ただ寝てただけっす。!(=^‥^=)b 

と~たんのあんよ意外とキレイでっしゃろ~!?
足の裏ちゅるちゅるでっせ~っ!!
今度とくと見ておくんなまし~っ!! \(^▽^@)ノ アハハ

プロフユーさんのパパさん、おもしろすぎ~!!ε=(>ε<) プッー!
是非一度お会いしてみたいワン♪
そやけど。。。パパさんもガム飲み込んだぐらいでそないに言われるとは思ってもなかったやろうにねぇ。。。
もしかして、それ一生続く。。。!?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by るみたん (2007-05-26 23:34) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
『忘れてた~ぁ』は、わかるけど。。。
『お昼までは覚えてた』。。。って、ホントかぁ~!?
(! ──__──) ジトーッ!

あきぼん。。。見かけによらず。。。くっさいフェチっす。
そやけど、ななのままの足は別やでーっ!!

胃カメラ。。。。一度はしてみなはれ~っ♪
意外と余裕かもしれへんし~!!
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-05-27 21:41) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
去年のお誕生日のことを覚えてるとは。。。
そこまではるみたんも予想してなかったでやんす!!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

うんうん!“O( ^ - ^ )O”
これからもおとぼけ一家~元気イッパイがんばるですよ~ん。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

そうやねん。 と~たんの足意外とキレイでっしゃろ。
ちゅるちゅるあんよ今度触ってやってちょーっ!!
え!? イヤヤて~!? そうやわなぁ。。。
by るみたん (2007-05-27 21:58) 

るみたん

To.モコママさ~ん♪
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
/( .― .)\ はて?るみたん。。。いくちゅだったかしらん!?
普段から自分の歳は忘れることにしちょりま~す!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

こんなブログで笑っていただけたら、
るみたんはとっても幸せで~す♪

w(=^‥^=)w おぉー!!
るみたんの印象:「とても品の良い奥様」とな~!?
まったくもって、その通りですぞ!!
しか~し! おばちゃんには「おもろい」ことも必要ざんす。
ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
by るみたん (2007-05-27 22:31) 

るみたん

To.セバキャスママ~っ♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
ブログも無事1年続けることが出来たよ~ん。
これからもよろしくね~ん。

うん。 とーたんの胃カメラが終わってホッとしてま~す♪
こんな話きいたら後なら~胃カメラなんてチョロイ、チョロイ!!
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2007-05-27 22:47) 

るみたん

To紅生姜さ~ん♪
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー 

ケーキなかなかウマそ~でしょう!!
るみたんも大喜びやったけど、
やっぱり例のおふたりさんが一番喜んでたかも~ですぅ。
(* ̄m ̄) ププッ

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
胃カメラ飲んだのぉ!?
やっぱ麻酔がなきゃイヤだよね~っ!!
この麻酔って効くのも早いけど、覚めるのも早いみたいね~っ。
それでも、やっぱ胃カメラはイヤだよね~ん。 ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2007-05-27 22:54) 

LOVEYURIママ

大変長らくお待たせ致しました~~~ヽ(´▽`)/へへっ
って、Wでオメデトウ♪コメント遅くなってm(。-_-。)mス・スイマセーン

ブログ開設して、もう一年になるんだね~d=(^o^)=b
楽しくって可愛さとユーモア満載、そして時にはるみたんの本音が書き綴られてて泣かされる事もあるこのブログが、これからも末永~く続く事も誰よりも願っておりまする~('-'*)ヨロシクネ♪

んでもって、と~たん胃カメラ検査も寝てる間に済んで、結果も問題なくて良かった良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私は、胃カメラ未経験ざんすが、きっと暴飲暴食を繰り返している私の胃は超ビッグサイズである事だけは間違いないでしょう(笑)

それにしても、当日ケーキは無理だとpreケーキを買って来てくれると~たん、ひょっとして自分の誕生日に用意された無残なケーキの姿をお忘れになったのでは( ̄ー ̄)ニヤリッ

何はともあれ、おめでと~~~う( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
by LOVEYURIママ (2007-05-27 23:24) 

カーラママ

ありゃりゃ!!呆け呆けのお祝いになったけど・・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・るみたんさん!!
面白ブログ開設1周年もd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

これからも・爆笑家族日記楽しみですぅ~~~!!
役者のなっつぼん&あきぼんの活躍に・涙笑いウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ・・今も・鼻水出るほど笑ってます。(爆)
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
by カーラママ (2007-05-28 05:09) 

るみたん

To.LOVEYURIママ しゃ〜ん♪
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ママしゃんは遅くなってもきっと来てくれるって思ってたワン♪
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンブログ開設して、もう一年!
本当によく続いたもんですぅ。

なにげに始めたブログですか〜ママしゃんにあきぼんを見てもらおうって思ってたので、今まで頑張れたと思います。
ママしゃんにはこれからもいっぱい心配かけちゃうかもしれないけど、これからも面倒見てやって下さいまし〜っ! _○/|_

そうなんでっす。 と〜たん胃カメラ=コワイだったので、寝てる間に検査が終わってくれて、ホッとしました。
あらま〜ママしゃんも胃カメラ経験ナシっすか〜!?
ママしゃんの鍛えられた食道&胃なら、さぞやすんなる入ることでしょうぞっ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

マ、ママしゃん! と〜たんはもうすっかりぐっちゃりケーキの件は忘れているようなので、その話は禁物ですぞっ!!
ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
今度ママしゃんもぐっちゃりケーキ体験してみるぅ〜!?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by るみたん (2007-05-28 09:48) 

るみたん

To.カーラママさ〜ん♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
るみたんの誕生日はイヤでも毎年来ますが〜ブログは頑張らなきゃいけましゃんものね〜っ!!
これからも応援よろしくオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)しま〜す。

特に役者のなっつぼん&あきぼんにはとことん頑張ってもらわなければいけましぇん!!
今後のブログの運命がかかっています!!
あなたたち! ちゃんと監督=るみたんのゆ〜ことを聞くでしゅよ!!

そやけど、カーラママ。。。鼻水ぶっ飛ばすって、笑いすぎとちゃう〜!?
え! 鼻水は出ただけで、ぶっ飛ばしてないって。。。!?
し、失礼しました!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
by るみたん (2007-05-28 10:04) 

LOVEYURIママ

☆クレーム☆
コメントは正確に!!!
ママしゃんにあきぼんを見てもらおうと思って。。。じゃなくて、見せびらかしたくてじゃろ~(-。-) ボソッ
LOVEYURI家から略奪したあきぼんは、るみたんちでこ~んなに幸せに暮らしておりますとねヽ(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人

それと、これからもいっぱい心配かけるつもりかい?
か細い神経の持ち主ゆえ、体が持たないおそれあり(;´▽`A``
なので、お里のばあばを労わってあまり心配かけないでねん(*^_^*)
でも、これからも例え嫌がられようが面倒はいっぱいみるから覚悟するべし(≡^∇^≡)ニャハハ
by LOVEYURIママ (2007-05-30 14:08) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
痛い所を突かれてしまったーっ!!
さすがママしゃん、るみたんの本音を見破るとはさすがでございまする。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
これからもどんどん見せびらかしちゃうもんね〜っ♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今なんとおっしゃった〜!? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
か細い神経。。。!? その食欲と体ででしゅか!?
Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
ママしゃんがダイエットに成功したら、そのお言葉を信じませう!!
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪

そうですぞ! るみたんの面倒はイッパイ見てもらわねばなりませぬ。
これからもイッパイ食べて、体力を温存しといてくだしゃい!
!(=^‥^=)b
by るみたん (2007-05-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。