SSブログ

ダブルで。。。(◎_◎)! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

 

こないだの金曜日と~たんは飲み会で~

べろんべろんになって翌日に帰宅。。。(@_+ )ウイィー・・・

にもかかわらず。。。翌日と~たんはお仕事

でも2時ごろにはとっとと帰ってきて。。。

気持ちよさげに。。。o(~ρ~)oスーピースーピー

 

しか~し、そんなにか~たんは甘くない

用事があったので無理やりO0。。(_ _))ヽ(^^ ) 起こし。。。

寝ぼけまなこのと~たんを引き連れ。。。

3時間ほど外出 & 外食

ほんでもって~帰る途中アイスを買わせ。。。(^~^)モグモグ  

無事お家に帰り。。。

ようやく安らかな眠りに就くことが出来たと~たんなのであった

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

 

そんなボケボケと~たんをよそに。。。

遊んでくれとやってくる例のおふたりさん(^◇^;)

 

まずやってくるのはなっつぼん♪

必ずフリスビーをもってくるぅ

★↑ か~たん 『ハイハ~イ こっちへ投げようかなぁ♪

           それともこっちがいいかなぁ♪ ニャハハ (*^▽^*) 』

    なっつぼん 『どっちでもいいですから、ポンですに (=`~´=)ウウン』

   

 

 

 

と、迷っていると。。。?(゜_。)?(。_゜)?

真似っ子あきぼんがやってきた

なっつぼんが、フリスビーを持ってくると~

すかさずあきぼんも乱入するのだ~っ

★↑ あきぼん 『か~たんはドジでのろまな亀でっちゅ

    と、どこかで聞いたことあるようなセリフ。。。α~ (ー.ー") ンーー

    (お若い方はスルーして下さいませっ(^◇^;) 歳がバレバレか。。。

    ドラマのセリフとはいえ。。。実際言われて見ると結構キツィ(ノヘ;)

    か~たん 『そ、そんなに怒らなくってもいいやん

           そんなに怒るのならか~たん拗ねてやるんだからねっ。。。(ρ_;)』

    あきぼん 『その歳で拗ねたって、かわいくないでっちゅよ ( ̄ヘ ̄)凸 』

    か~たん 『大きなお世話だよーっ ゛(`ヘ´#) ムッキー』

    なっつぼん 『か~たんそんなに怒ると皺が増えるですに!(=^‥^=)b』

    と、なっつぼんまでもがひどい一言

    か~たん、敢え無く撃沈o( _ _ )o ショボーン

 

 

 

と。。。あきぼん。。。落ち込むか~たんを無視してソファの方へ (◎_◎)

★↑ か~たん 『そんなもの噛んでど~する気だ

 

 

それに何故かあきぼん怒ってるし~っ

★↑ どうやらあきぼん。。。

    か~たんがフリスビーをポンしなかったのが

    気に入らなかったらしい。。。 (*`ε´*)ノ彡☆

    ソファーカバーに八つ当たり

    か~たん 『怒りたいのはか~たんの方だよ ったく゛(`ヘ´#) ムッキー』

 

 

 

すると、今度は最愛のジャビット君に八つ当たりヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

あきぼん 『ジャビットくん いくでっちゅよ

★↑ ジャビットくん 『そんなの訳分からんし~

    か~たん 『そりゃ~納得できんわなぁ。。。(⌒_⌒;)

           か~たんのせいでゴメンやでーっ m(_ _;;m 』

 

 

おまけに今度は☆○(゜ο゜)oドカッ

★↑ あきぼん 『コレぐらい耐えるでっちゅよ

    ジャビットくん 『耐えろと言われてもぉ。。。

 

 

 

ほんでもって最後の決めは

あきぼん 『参ったでっちゅか

 ★↑ ジャビットくん 『参りましたぁ(_ _;)/~~~~" 降参 許してー

 

 

 

そして。。。ようやく。。。

★↑ あきぼん 『満足でっちゅ

    ジャビットくん 『(*人*) オネガイ離して~っ

    か~たん 『そろそろジャビットくん離してあげたら。。。(^◇^;)』

    

 

 

あきぼん 『まだまだでっちゅよ (=^‥^=)b』

か~たん&ジャビットくん 『(°▽°;) エッ

★↑ るみたん 『何をする気だ~っ ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ』

    と。。。なっつぼんまでもが最愛のワンコさんを連れてやってきたっ(◎_◎)

    ワンコさん 『たーすーけーてー ( > < ;)//』

 

 

 

なんとな。。。二人揃って。。。 

 ★↑ ダブルホワイトならぬ。。。ダブル抱え込み。。。

     なはなは~っヾ(´▽`;)ゝ

     余りの出来事にか~たん。。。声も出ず。。。目が点! (◎0◎)

     か~たん 『予想外です。。。(°▽°;) 』

 

 

 

最後にみなさんの期待に応えて

★↑ いかがでした 

    なっつぼんのぱふ~っ=3

    満足していただけましたでしょうか

    なっつぼんのイブの香り。。。匂っていただけたら、うれしいで~す。

    ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ 


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

グッピー

ダブルで抱え込み、良く取れましたね~(≧m≦)
しかし、なっぼんの抱え込みドールさん
ちと小さくないですか~っ
体が超くの字に折れ曲がってまっせっ
最後のぱふ~っは強烈やわ~っ。ここまで匂ってきそーっ
by グッピー (2007-05-23 02:41) 

とんこ

(T▽T)アハハ!
どれもナイスタイミングの写真で最高~~(*^▽^*)b

しんもオモチャを加えたら振り回してすんごいです!(〇o〇;) !!
中には僅か10分で無残な姿になってしまうオモチャもあり、風花と比べると、やはり男の子は凄いな~って思いますね(*^m^*)

でも、どんな仕草も可愛くて許せちゃいます)^o^(
なっつぼんのぱふ~っ=3
イブの香り、癖になっちゃいそう~~(≧∇≦)!!
by とんこ (2007-05-23 08:09) 

Lunaママ

きゃはは~~! おもろかったよ、笑った笑った・・・♪
ワンコは、おもちゃを持ってきて「遊んで~☆」って来るんだよね!
・・・でも、
思い通りにいかないと「八つ当たり」するところなんか
人間と一緒なんだよね・・・てか、なっつぼん&あっきぼんは、
もう~すでに人間でごじゃるなぁ~~~
今回被害を受けた、とーたん様・もの言わぬソファー様・ジャビット様・
ワンコぬいぐるみ様へ・・・・・♪あしーたがある♪、♪あしーたがある♪、
♪あしーたがあーるぅさぁー♪
by Lunaママ (2007-05-23 08:16) 

鈴ママ

楽しい日記ですね!

我が家には、無い出来事です。
大きなぬいぐるみとの、戦い 一度見てみたい。
何時も 勝利ですよね!
by 鈴ママ (2007-05-23 08:42) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
抱え込み〜なっつぼんが始めると
あきぼんまでやり始めるです。。。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
毎回違う場所でやってるので、なかなか1枚の写真では収まらなかったのですが、なんと今回は撮影成功○(≧∇≦)○

なっぼんの抱え込みワンコさん〜ちとちっこいですか!?
でも、なっつぼん〜このワンコさんでないとダメみたいですぅ。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

今回のぱふ〜っ=3 なかなか強烈でしたやろ〜♪
グッピーしゃんに喜んでもらおう思って頑張りましたでーっ!!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by るみたん (2007-05-23 09:50) 

るみたん

To.とんこさ〜ん
喜んでくれてありがとう〜(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

しんくんもおもちゃブンブンするんや〜ぁ!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
でも、それぞまさに男の子ですぞ〜っ!!
そのわんぱくぶり〜
それは、それで、また可愛いんだよね〜っ!!
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆

なっつぼんのぱふ〜っ=3
癖になっちゃいました〜!?∴(≧ε≦*)ぶっ
また次回のぱふ〜っ=3乞うご期待を♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by るみたん (2007-05-23 09:51) 

るみたん

To.Lunaママ さ〜ん♪
そんなに喜んでもらえたら、もうるみたんは満足で〜す♪

仕事から帰ると。。。まず一番がこの『遊んで〜♪』攻撃でっす。
これをやらないと〜ずっと不貞腐れてしまってご機嫌を取るのがもう大変。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
おまけに八つ当たり!だもんで。。。
ほんと、困ったもんです。。。
もう人間そのものでごじゃりますぅ。。。

あらら〜今回被害を受けたなかにるみたんの名前が入っておりませんぞ!
!(=^‥^=)b
仕方ない。。。自分で歌うかぁ。。。
♪あしーたがあーるぅさぁー♪ ちゃんちゃん。
by るみたん (2007-05-23 10:02) 

sukaira

コメント、ありがとう!るみたんさんのところには、男の仔もいるのですね。
ハーちゃんの故郷です。よかったら出かけてきださい。

http://blog.so-net.ne.jp/kei-mama/
by sukaira (2007-05-23 10:04) 

るみたん

To.鈴ママさ〜ん♪
いつも来てくれてありがとうございま〜す♪

おバカな日記でお(*//*) ハズカシ限りでっす。。。
でも、やめられない〜とまらない〜なんですぅ〜♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
鈴ママさんちには、ワンコ VS ぬいちゃんの戦いはないんですか〜!?
なんと、みんないい子ちゃんなんでしょうーっ!!
羨ましい限りですぅ〜っ。

でも、おっきなぬいちゃんと悪戦苦闘してる姿。。。
結構面白いですよ〜ん♪
∴(≧ε≦*)ぶっ
by るみたん (2007-05-23 10:09) 

るみたん

To.sukairaさ〜ん♪
コメントありがとうございま〜す♪
そうなんです。 るみたんちは男の子ばっかりなんですぅ〜♪
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v

んじゃ今から、ハーちゃんの故郷〜遊びに行かさせてもらいま〜す♪
どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
by るみたん (2007-05-23 10:18) 

セバキャスママ

ジャビットくんとワンコさん えらい被害だね~(^^;
でも 一番の被害者は るみたんに
無理やりに起されたとーたんかなぁ~?(笑)
by セバキャスママ (2007-05-23 22:48) 

カーラママ

ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 ・・お出かけ前に!
一笑いさせて頂きました。
るみたんさんのお家!(*^_^*)楽しそう!!
なっつぼん!あきぼん!可愛すぎ~~~!!
おちり・・・が・素敵でしたぁ~~~!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ ・・又楽しい日記期待しちゃいます!
by カーラママ (2007-05-24 05:46) 

モコママ

目に浮かぶ~~~wwww 朝から大笑いしてます~。可愛過ぎます。2ワンコもるみたんも^^
by モコママ (2007-05-24 10:26) 

るみたん

To.セバキャスママ〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ なるほど!! 
さすがセバキャスママ〜いい所を突いてくるじゃ〜ん!!
確かに一番の被害者はと〜たんかもっ!!
しか〜し! 我が家ではそれぐらいは当然のことなのだっ!(=^‥^=)b
(もしかしてるみたん鬼嫁。。。!?)
by るみたん (2007-05-24 14:28) 

るみたん

To.カーラママさ〜ん♪
お出かけ前に笑って頂けて何よりで〜す♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
るみたんち楽しそうっすか〜!?
ただただアホアホなだけのような気がしまする。。。( ̄へ ̄|||)
なっつぼんのおちりは気合い入りでっす!!
またなっつぼん&あきぼんのおとぼけ〜是非笑ってやってくださいまし〜!!
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
by るみたん (2007-05-24 14:41) 

るみたん

To.モコママさ〜ん♪
想像していただけましたぁ〜!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
あらま〜っ、るみたんが可愛いすぎるって〜っ!!
そんなホントのこと〜ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ 照れるなぁ。。。
(ボケボケすぎってか!? ∴(≧ε≦*)ぶっ)
by るみたん (2007-05-24 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。