SSブログ

地球の平和はど~なった!? [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

風邪をひいてから。。。( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

おさぼりに拍車がかかっている夏秋一家ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

コメントへのお返事も遅れてごめんなさいですぅ。m(_ _;;m

ちゃんとお返事書きますので待っててくださいね~ん(^O^)/

 

そんなおとぼけ夏秋一家が♪

とってもいいお天気に誘われて~

いつもの公園へ行ってきたですよ♪

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

それも、足を延ばして、海の方まで行ってきましたよん

 

でも、公園に来たら、遊んでなんかいられません。( ̄へ  ̄ 凸

今日も地球の平和を守るため(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

監視を怠ることはできません

ささ~なっつぼん、頑張って

★↑ そうそ なっつぼんいい感じ

 

 

あきぼんも、なっつぼん同様~頑張って下さいですよ

★↑ ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

    いいぞ~あきぼん

 

それでは~ ♪

★↑ さ~みんなして行くですよ~っo(^◇^)o

 

 

すると、あきぼん。。。

★↑ w(=^‥^=)w おぉー

    早速何やら嗅ぎ取った様子

 

 

ど、どした あきぼん

★↑ あきぼん 怪しい所は要チェックですよ(=^‥^=)b 

 

 

すると、なっつぼんも何かを嗅ぎ取った様子(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

いいぞ なっつぼん

★↑ と~たん・るみたん・あきぼん 『(°▽°;) エッ!?』

 

 

ど~しても食べ物に繋がるなっつぼん。。。(⌒_⌒;) ・・・・ 

★↑ るみたん 『マ、マグロはちょっとデカイんじゃな~い

    なっつぼん 『デカイからいいんですに

 

 

と、ど~しても、マグロにこだわるなっつぼん。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ

★↑ と~たん・るみたん・あきぼん

          『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!』

    るみたん 『でも、ここにマグロはいないよぉ

 

 

なっつぼん 『そんなの、行ってみないとわからないですに

★↑ と、いくら言っても聞く耳をもたないなっつぼん。。。(^◇^;)

    なっつぼん 『あきぼんも一緒にマグロを探すですに

 

 

と、あきぼんまで道連れに。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」

★↑ あきぼん 『あきぼんはマグロ食べなくていいでっちゅ

    と、逃走C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

   

そ、そうだよね。

マグロ食べなくてもいいよね。。。(≧∇≦)/ ハハハ

 

でもさ~なっつぼん、地球の平和はど~なったのさ

どうも地球の平和より、マグロの方が大事なようでっす。。。

ウーム (; _ _ )/

 

でも、これからもなっつぼん&あきぼんの♪

地球平和を守る活動はこれからも続きます~

こんな夏秋ですが

これからもよろしくで~す♪ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

グッピー

なつっぼん、マグロ1匹捕まえてくるですにっ!
この際、地球の平和よりマグロですにっ!
マグロ1匹で大家族の食卓が潤いマッスル
んでっなつぼんはマグロ食べるのん?
それでもって、その前に泳げるのかぁ~?
確か伊勢で溺れそうな写真を見たような。。。
by グッピー (2007-03-05 22:50) 

LOVEYURIママ

タイトル見て、超マジメな内容かと思いきや~~~(≡^∇^≡)ニャハハ  

地球防衛隊長なっつぼん&副隊長あきぼん、みんなの為に平和を守ってくれてありがとです♪
で、御褒美のマグロは無事にゲットできたかな?(笑)

それにしても、いつもなっつぼんとあきぼん表情が活き活きしてて癒されます~(*^_^*)
んでも、たまにはばあばんちでも生でこんな表情を見せて欲しいものです(@ε@;)
by LOVEYURIママ (2007-03-06 10:01) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
もちろんですに!!
地球の平和よりマグロ1匹で夏秋一家は安泰ですに♪
なっつぼんはマグロ大好きですに〜♪
前ばーばーんちにいた〜にゃんこさんのゴハンを
食べてやったですに〜σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
それがマグロの缶詰だったですに〜♪
あのときの味が忘れられないですに〜“o(><)o”くう〜

あ。。。忘れてたですに。。。
なっつぼん伊勢で溺れて沈んだですに。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
by るみたん (2007-03-06 16:09) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
やっぱタイトルで騙された〜ぁ。
るみたんがそんな真面目な題材を取り扱えるわけがないっすよ!
(* ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄*)ゞ

なっつぼんに〜たんとあきぼんは、
地球の平和を守るため、
日夜〜警戒を怠らないでっちゅよ( ̄Λ ̄)ゞ
勤務手当はマグロ入りのフード(ワンコ用)でちた!!
σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!でちた!!

夏も秋もお外にでるといいお顔をしてくれまっす♪
♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
やっぱ、お外は気持ちいいんでしょうね〜♪
しか〜し!! ばあばんちでは拉致魔がふたりもいるため。。。
警戒は必須ですから、
どうしても厳しいお顔になるようでっす!!
∴(≧ε≦*)ぶっ
by るみたん (2007-03-06 16:23) 

セバキャスママ

キリっとしたお顔が 超頼もしいと思ったのに
地球の平和が マグロに負けるとは~(><)
地球の平和は なっつぼん&あきぼんに任せてるんやから
油断しないでよろしくね~!

でも マグロが獲れたときには 
京都にも お裾分けを忘れないでねぇ~~~
by セバキャスママ (2007-03-06 22:25) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
なっつぼんがマグロを獲ってる間は、
セバたんとキャスっちに任せるですにっ!!
それまでよろしくですに!!

でも、なっつぼん、実は泳げなかったですに。。。
泳いだら沈んだですに。。。
ですから、『Cesar』のおいしいまぐろでガマンするですに!!
これも、結構ウマウマなんですに~♪
なんなら、セバキャスママにあげるですよ!!

と、ゆ~ことで、今後も世界の平和は守れそうです!!
by るみたん (2007-03-06 22:46) 

ナナママ

これで地球の平和も大丈夫ですに。
っと言いたいところですが、ずいぶんと不安があるですに。。(^_^;)

きりりっとしたなっつぼん、あきぼん、いちおうきりりっとは
しているのですが、スキだらけですに。♪(^ー^*)フフ♪

ぽかぽか陽気のお散歩気持ち良さそう~♪
ここはあのヤ○ダ電機の近くの公園かな~?
これからはお散歩楽しいね~(^▽^)
by ナナママ (2007-03-06 22:50) 

るみたん

To.ナナママ〜♪
やっぱ、なっつぼんとあきぼんじゃ〜
地球の平和は守れないっすかね。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
でも、いつも警戒態勢で臨んでいるので、
チェックは忘れていないですにっ( ̄Λ ̄)ゞんむっ

(。・ω・。)ノぁぃ その通り!!
ここはH○Tの公園の浜側でっす。
とっても暖かだったから、気持ち良かったよ〜ん。
1時間半も歩いちゃったわさ〜♪
by るみたん (2007-03-07 09:05) 

深センのおっちゃん

可愛い~ね!
るみたんとた~ちとーたんお久しぶりで~す。
癒されますね・・・仕事中に読んでるので笑うのをこらえるのに
少し大変ですね。
お体は大分良くなりましたか?
先日は大変お世話になりありがとうございました。
た~ちと~たんごくろうさまでした。
今度はいつ帰れるか???
当分島流しは続きそうですね。
by 深センのおっちゃん (2007-03-15 14:35) 

るみたん

To.深センのおっちゃんさ~ん♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
遊びにきてくれたんやぁ~♪ うれしいじょ~♪
深センで、元気でやってますか~!?
この間~久し振りに会えてうれしかったで~す♪
今度メシできるのは。。。もしかしてまた来年。。。!?
今年また帰ってこれたらいいのにね♪

でも、相も変わらず、仕事中にゴソゴソやってるんやぁ。
ε=(>ε<) プッー!
ひとりでパソコン見て笑っとったら、むっちゃ怪しいでー!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2007-03-16 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気ブンブン~♪春の命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。