SSブログ

元気ブンブン~♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

風邪をひいてしまったるみたんですが

( ̄ ̄ii ̄ ̄) ジュルルル

この土曜日&日曜日は、

折角のミニオフも断り。。。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

寝倒したおかげで、ずいぶん元気になりました(≧ ≦)Ω !

(実はと~たんに風邪をうつしてしまったです。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

 

そんな今回のおとぼけ夏秋一家は超怠慢アップ

以前、お友達にハチさんのお洋服を頂いたです

今日は、その変身ネタでGO GO

 

ハチさんの衣装を折角着たのだから

お帽子もかぶらなくっちゃね

★↑ なっつぼん。。。固まる。。。(^◇^;)

 

 

 

以外にも大丈夫なあきぼん。。。w(=^‥^=)w おぉー!!

★↑ 気丈になっつぼんに~たんを励ます

 

 

 

ささ みんなで元気に~♪

★↑ しっかり、固まったまま。。。(⌒_⌒;) ・・・・

 

 

 

さ~さ~ もっと元気だして~♪

 ★↑ 全然元気出ないようでっす。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

やっぱ、被り物はダメなようです。。。

でも、結構似合ってて、るみたん的には超お気に入り~

おしまい

 

これで終わりかよ~って

ハイ これで終わりで~す(*^▽^*) 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ななのまま

先日は残念無念でした。
ブンブン~ぶんぶんが。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

夏ぼんがたれ耳さんが隠れてると テンちゃんみたい~

どっちも似合っててかわいいですにぃ~

また、ママと遊んでね~

その時はブンブンごっこ しよ~
どういう遊びか?
( ̄へ ̄|||) ウーム
考えておきます。
by ななのまま (2007-03-01 00:06) 

グッピー

あっさっきの書き込み失敗みたいっ(;^_^A
似合ってるね~~っ
二人とも固まってくれるなんて撮影しやすいやん(≧m≦)
このあと、どうなったのかな~?
赤いイチゴマットと良く似合ってるよ~

今度はとーたん、おだいじにっ!
by グッピー (2007-03-01 00:19) 

テンママ

なつぼん&あきぼんハチさん良く似合っているわね(*^_^*)
おとぼけ家族のハチさんになっている姿を想像してみましたところ
結構るみたんも似合いそうだよね(笑)
by テンママ (2007-03-01 00:21) 

ドン

蜂かわいい♪
目がギョロっとしてて可愛い♪♪
似合ってるわ~ん
でも2ワンはテンション低い??
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
by ドン (2007-03-01 14:57) 

紅生姜

可愛い~かわいい、超カワイイ!
撮影現場見たいですに!!
声をころして笑いが止まらんやろうね。。。
by 紅生姜 (2007-03-01 23:30) 

るみたん

To.ななのまま~♪
本当に残念だったよ~ぉ。(。>。<。)ウッー
今度は絶対行くじょ~!!

ブンブン喜んでもらえたぁ!?
(≧∇≦)/ ハハハ
あれま~なっつぼんもテンくんに似てる~!?
新たな発見だーっ!!w(=^‥^=)w おぉー!!

ななのままのブンブンごっこ。。。
あやしいでっちゅ!!
あきぼんが思うに。。。
きっとななのままがハチさんになって、
みんなを追いかけるでっちゅよ!!
(なんとなく当たってるような気がする。。。ε=(>ε<) プッー!)
by るみたん (2007-03-05 21:51) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
最初の書き込み大丈夫だったみたいよ~ぉ。

確かに固まってくれると撮影しやすいんだけど。。。
みんな同じ写真ばっか。。。ウーム (; _ _ )/

このあと。。。
あまりにも動こうとしないので、諦めて脱がしました。
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

と~たんも無事復活しました!!
お騒がせしてスミマセン。。。m(_ _;;m
by るみたん (2007-03-05 21:55) 

るみたん

To.テンママ~♪
なっつぼん&あきぼん、意外と似合ってるよね~♪
るみたん超お気に入りでっすw(0^__^0)w

るみたんも被り物があれば、是非被ってみたいっす♪
テンママ衣装作って~♪(≧∇≦)/ ハハハ
by るみたん (2007-03-05 21:58) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
ドンさんに喜んでもらえると嬉しいワン♪
ちょっと元気になれたかな~!?

ハイ! おふたりさん。。。
超テンション低いっす。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
by るみたん (2007-03-05 22:00) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
喜んでもらえてうれしいワン♪

撮影現場!?
そりゃ~もう必死!!
左手ににおやつ、右手にカメラ!!
おまけに思いっきり笑ってるし。。。
写真がブレる! ブレる!!
by るみたん (2007-03-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。