SSブログ

京都・大阪・神戸~みんな一緒にミニオフ会♪ その1 [オフ会]

みなさん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

大変ご無沙汰してしまいました。。。m(。-_-。)m

今日もおとぼけ夏秋一家♪

みなさんいかがお過ごしですかぁ

夏秋一家は、お盆なので土曜日にお墓参りへGoGo

でも、相も変わらずのんびりしすぎて出遅れてしまい。。。

恐ろしい渋滞に巻き込まれそうになりましたが、

無事帰還することができました(^◇^;)

そんなことは、さておき。。。

遅れに遅れ。。。はや1週間がすぎてしまいました。。。

もう巷では化石となってしまったであろう。。。

『京都・大阪・神戸~みんな一緒にミニオフ会♪』

こんなこともあったなぁ~と、

思い出していただければ幸いでございます。 m(_ _;;m

それでは、どぞ

 


 

あれは確か。。。一週間と少し前の。。。

8月6日(日)DogCafe「Wan」 さんにて行われました♪

こちらは、冷暖房完備の室内ドッグラン♪ w(=^‥^=)w おぉー

超快適に、過ごさせていただきました

それも5時間も。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

『WAN』さん、本当にお世話になりましたぁ。 m(。-_-。)m

 

 

まずは参加者のご紹介~♪

【京都組】グッピーさん&父ちゃん / パピーちゃん
      ラブユリママさん / ユリちゃん&レイちゃん
      ハッシーさん / ツバサくん&ソラちゃん
      いりすままさん&パパさん / いりすくん&金太郎くん
      セバキャスママさん / キャスパーくん

【大阪組】テンママさん&アヤマルさん / テンくん&菜々ちゃん
      ななのままさん&パパさん / ななちゃん&つぼみちゃん
      ダイヤママさん / CHOCOちゃん

【神戸組】ナナママさん&パパさん / 菜々ちゃん
      リッチさん&ママさん / リッチくん&カイルくん
      た~ち&るみたん / 春&夏&秋

 

合計。。。。????????????????????

何人&何U^ェ^U かは。。。

面倒なので、各自で数えて下さいまし~っヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

今回は、神戸組のナナママさん&パパさんと

おとぼけ夏秋号にて一緒に行くことになりました~ぁ

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

まずはナナパパさんこと~しんちゃん&菜々ちゃん♪

菜々ちゃん&春♪

そして運転席へ避難中のあきぼん。。。ウーム (; _ _ )/

★↑ あ。。。ナナママがいない。。。

   Σ(・艸・。)ウッソー(・艸・,)マジ(゚艸゚,,)ヤバクナーイ

 

 

そして、迷うことなく無事『WAN』さんへ到着

ランチまでの間、快適ドッグランにて遊びまくるぅ~♪

 

今日は京都組のU^ェ^U からUP

まずはパピィちゃん♪

★↑ いや~ん、ハグハグしたくなるかわいさぢゃ~っ

   きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

 

 

またまたパピィちゃん♪

そして、るみたんのパチ /■\_・) カメラを拒むグッピーしゃん♪

★↑ グッピーしゃん、拒んでも無駄ぢゃよ~ん。 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

 

お次はキャスパーくん♪

止まると死んじまうんじゃないかと思うほど。。。

ず~っと動き続けるキャスっち。。。ウーム (; _ _ )/

パチ /■\_・) カメラは、至難の業~o(*≧□≦)o

★↑ うふ。 キャスっち、きゃ~いい

   カメラのレンズに何か美味しいものでも写ってたぁ

   今日はお兄ちゃんのセバたんがいないのが残念だけど。。。

   キャスっちも超か~いいので、許しちゃう~っ

 

 

そして、おちゃめなキャスっち♪

★↑ キャスっちぃ~ギャル(私語!?)とおやつ

   どっちがいいのかなぁ

 

 

お次は、ツバサくん & ソラちゃん♪

★↑ おやつ。。。ゲットできたぁ

 

 

お次はいりすくん & 金太郎くん♪

★↑ ε=(>ε<) プッー!

   いりすくんも金太郎くんも、超可笑し~い!!

   なっつぼんのおちりって、そんなにくちゃいのかなぁ。。。

   ウーム (; _ _ )/

   お願い~誰か匂ってみて~っ   (○ `人´ ○); タノンマスー!

 

 

お次は、我が愛しの息子あきぼんのか~ちゃんことユリママ♪

この癒し系のお顔がるみたんはダ~イスキなのだ

★↑ やっぱ、か~ちゃんはよく食べ よく眠る

   でもさ。。。ユリたん。。。3段首になってますけんど。。。(^◇^;)

 

 

お次はあきぼんのね~ちゃんことレイたん♪

★↑ (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

   るみたん 『特別、用はございましぇんです

   レイたん。。。マジで顔。。。怒ってるし。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」

   るみたん、何か悪いことしたっけな。。。 ウーム (; _ _ )/

 

 

今日の締めは。。。レイたんのイナバウア~♪

w(=^‥^=)w おぉー!!

でも。。。実はユリママの上で(∪。∪)。。。zzzZZ

★↑ レイたんの下で必死に耐えるユリママ。。。

   手がプルプルしてるし~っ   ε=(>ε<) プッー!

   でも、しっかりと(∪。∪)。。。zzzZZしてる。。。(* ̄m ̄) ププッ

   さすが母は強し

 

 

バタバタモードでUPしちゃったので

ボケボケ箇所があるかもしれません。

お名前等間違いがありましたら、m(_ _;;m ゴメンなさいです。

その時は遠慮なく仰ってくださいませね~っ。

 


 

今日はここまで

もちろん、まだまだ続くです。。。

今回もいつまで続くんだろ。。。α~ (ー.ー") ンーー

それでは、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

NO NAME

w(゚o゚)w オオ-!そう言えばこんな事もあったよなぁ~(笑)
って、みんなから遅れに遅れて目立ちつぎやん(-_-;)
まあ、毎回力作で面白いし、時間も掛かるんって事にしときまひょか(ー。ー#)
それにしても、ユリの3段首、今まで全く気付きませんでした(×_×;)
えらいこってす(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり飼主と一緒にダイエット必要かしら?σ(^◇^;)

そうそう、レイが「あたちの得意なイナバウアーを見せてあげたんでしゅから、今度会ったときは「金メダル」を忘れたダメでしゅよ!」って言ってましたよ\(~o~)/
by NO NAME (2006-08-15 01:50) 

LOVEYURIママ

↑名無しのゴンベさんではありませんσ(^◇^;)
ボケたのではありません、ちょっとした気の緩みの休みボケですm(__)mペコm(__)mペコ
by LOVEYURIママ (2006-08-15 01:53) 

リッチ

脚本・演出・監督・エキストラとご苦労様です。
今回は、何回まで続くのかなぁ。 
by リッチ (2006-08-15 07:45) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
(≧∇≦)/ ハハハ 1週間も過ぎれば、記憶は薄れていくもんでしゅねぇ。
写真を見ても、なかなか思い出せんでっす。。。(- .-)ヾ ポリポリ
★そうなんでしゅ! 画像処理に非常に時間がかかる~ってことに、
しといてくだしゃいませ。m(_ _;;m
★ユリたんの3段首。。。
るみたんもこの写真見て気づきましたですよ。
ママしゃん&ユリたんに、ダイエットという言葉はありましぇん!!
ハッキリ言って無理ざんす! (>y<) ぶっ!?
★レイたん、ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
金メダルより上の『ジャーキーったらメダル』を持参いたしまする!!
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
★ママしゃんの気の緩み(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~は、
いつものことざんすぅ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2006-08-15 07:47) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
「(ーヘー;) う~む。。。
今回は何回まで続くでしょうかねぇ。。。
るみたんも、わかりましぇ~ん。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2006-08-15 07:52) 

ナナママ

春ちゃんと菜々、とってもいい感じ~♡
ウチのパパ超邪魔やけどぉ~(+_+)
それにレイたんのイナバウワー、最高~\(~o~)/
またまたそれに耐えるとってもやさしくて献身的なユリママ。
(ばあばとはえらい違いやなぁ~、←影の声、ヒソヒソ、ここだけの話やで)
ナイスショットいっぱいで、
るみたんも日増しにカメラのウデもあがってきたね。
あがりすぎて肩がいたいって?ププッ ( ̄m ̄*)
さすが、プロのママラッチ(リッチさんのおやじギャグ拝借)目指してるだけあるわ~(~o~) これからも楽しみにしてるね~ん♪
by ナナママ (2006-08-15 20:17) 

NO NAME

>キャスっちぃ~ギャル(私語!?)とおやつ
  どっちがいいのかなぁ?
キャスは 相手次第や~って言ってます!
只今 ジャーキーたらに勝るような 
魅力的な彼女を募集中ですねん(*'ー'*)ふふっ♪
by NO NAME (2006-08-16 00:55) 

セバキャスママ

私も ボケたのではありません。
ちょっとした気の緩みですよって 許してねぇ~(笑)
by セバキャスママ (2006-08-16 00:58) 

るみたん

To. ナナママさ〜ん♪
しんちゃんの写真、カットした方がよかったかしら〜ん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★ここだけの話。。。( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
LOVEYURI家のヘU^ェ^U たちは、誰に似たのか〜いい子揃い!!
問題はばあばだけざんす。。。∩(# ̄Д ̄)∩オテアゲ
★少しはるみたんも写真上手になってきたかしらん!?
美しい写真は〜プロのパパラッチアヤ○ルがいるので、
ママラッチるみたんは、あくまでもネタ勝負ざんす♪
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-08-16 16:55) 

るみたん

To. セバキャスママさ〜ん♪
キャスっち〜ぃ、『じゃーきーったらに勝る魅力的な彼女』やったら、
ここにおりますがな♪
こないだ2回も抱っこ抱っこしてあげたやん♪
★( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
京都組は(´∇ `).。o♪♪ ボケ〜注意!!
メモメモ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
by るみたん (2006-08-16 17:01) 

LOVEYURIママ

LOVEYURI家のワン子達は、み~んな私に似たんざんす(○`ε´○)ぶーっ
何か文句ある(-_☆)キラリ
ナナママは、るみたんちの車に同乗なんかするから、悪い菌がいっぱい付いてるみたんみたいに口が悪くなったんと違うか (▼、▼メ)オラオラ
そろそろ身の安全図ったほうが良いで~――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!
by LOVEYURIママ (2006-08-16 17:03) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
U^ェ^U たちが、ママしゃんに似たとな!?
似たとゆ~より。。。ママしゃんのようになってはならぬと
U^ェ^U たちの必死の努力の賜物のような。。。
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノニゲニゲニゲ
★ママしゃん! 言っておきますが。。。
口の悪いのはるみたんではなく、ナナママですので、
お間違えのないよ~に(⌒^⌒)b
★ナナママ~、ママしゃんを怒らせたらえらいこっちゃでー!!
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
by るみたん (2006-08-16 20:41) 

グッピー

ぐっえーーっ、しっかりネタに使ってあるやんかっ。
日記、詰まってきてるで~っ、
いつのやっこれっ(≧m≦) 今度あの写真ネタにつかおーっ
うっしっしっ♪
by グッピー (2006-08-16 22:11) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
ハイ! しっかりネタに使わさせていただきまひたm(。-_-。)m
るみたんも、もういつの写真か忘れてしまいましたぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
★(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
あの写真って。。。何。。。!?
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
by るみたん (2006-08-20 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。