SSブログ

結婚おめでとさん会 [お友達]

みなさん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

またまた過密スケジュール(もちろんお遊び)で

たまりにたまったお写真の山

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

どこから手をつけようかと。。。

悩んでる間にも刻々と時間は過ぎてゆき。。。

そして、いつしかるみたんの頭の中はぶっ飛び状態。。。

そして、今となってしまったのであったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さてさて、前置きはこれぐらいにして、本題へ入るとしましょ

 

7月に結婚された   【詳細はこちら→ 結婚式へGo♪ Go♪

テニス仲間のトリちゃん&ひろこさん

『結婚おめでとさん会』が、8月5日(土)に行われましたぁ♪

今日はその時の様子をUP

それでは、どぞ

 


 

場所は神戸元町にある神仙閣の姉妹店

OLD HOUSE 老房−LAO FANG

神仙閣はるみたんのおこづかいでは行けないですが、

ここなら、まだお財布にやさしいし

料理もウマウマ、雰囲気もバッチリなのだ

今回もわがテニスクラブのF会長にお願いして

このお店を予約していただきましたぁ。

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

 

★↑ 門の向こう側で張り付いている超怪しい人物は。。。

   なんとF会長。。。<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

 

 

 

そして、ついに門が開き〜入場

テキトーに席に着き♪ ある程度人数が揃ったところで♪

お料理 がやってきたっ♪ ( ^ (●●)−)/☆ブッフーン♪ 

★↑ 前菜から、我を忘れパクつくるみたん ( * ̄)m ┳┳ イタダキマス 

 

 

 

どんどんやってくるお料理 たち♪

このとき。。。幸せの絶頂 にあるるみたんの頭の中は、

今日が何のための会なのかは、もちろんぶっ飛んでいたです

この後も、どんどんお料理はやってきて。。。

★↑ しかし。。。なんとこんな時にバッテリー切れ

   く("0")>なんてこった!!

   ちょいと、調子にのって撮り過ぎたでっす。。。(−p■)q☆パシャッパシャ☆

   お料理。。。半分も撮れてないですのに。。。残念“o(><)o”くう〜

   落ち込みも激しいが、開き直りも超早いるみたん

   ここはラッキー(^_−)−☆とばかりに、食べることに専念

   σ(≧〜≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー

 

 

 

おなかもイッパイになったところで。。。

今日が何の日だったのかを今頃思い出したるみたん

せっせと に専念   (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 

 

 

まずは本日の主役

★↑ 超幸せそうでいいなぁ〜♪☆・゚:*(人´ω`*)

 

 

 

お次は〜♪ ちょいと暑苦しい!?。。。

★↑ 男前に撮れたかどうかはわかりませんが。。。

   それなりに写っておりまする。(=^^=)ニョホ 

   ちなみに『ひめ』とは。。。

   わたくしるみたんのことでございますので、あしからず♪

   男同士の暑苦しい会話はフィクションであって、

   実際の会話とは異なりまっすm(。-_-。)m

 

 

 

今度は↑より、さわやか~っ

★↑ 酒豪のかじうらっち & 全く飲めないあんちゃん

   そして、写真が上手く撮れないるみたんに

   お皿でおでこを隠して、ナイス(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

   ごろ~さん   (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

 

 

おつぎは。。。α~ (ー.ー") ンーー ノーコメント

さわやかつーじーに対して。。。

なんとも暑苦しいみきぽん。。。

(みきぽん。。。ホントのこと言ってゴメン。。。ε=(>ε<) プッー!)

るみたんより年上なのに、扱いが低い。。。(⌒_⌒;) ・・・・

結構みんなからタメ口を聞かされてたりして。。。

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

んで、最後に、このみきぽんにとんでもないところへ

連れて行かされる羽目になる。。。

★↑ いつも笑顔のおかちゃん♪

   今日もイッパイ意地悪してやったのだ~っ   (* ̄m ̄) ププッ

   るみたんより年下なんだから、諦めなしゃ~い┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

 

 

 

最後にと~たん  るみたんの ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

★↑ 結構パチ /■\_・) カメラ されると、照れると~たん

   ハヂカシー (*/。\*)

   『男は背中で勝負する』がモットーだから。。。

   わけ。。。(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

 

 

 

そして、みきぽんに半強制的に連れてこられた

サンバのお店『COPA CABANA』♪

お店の中はまさにリオのカーニバル♪

なんとみきぽん。。。ウソかまことか。。。

今週3度も通い詰めたんだって~っ

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ

 

そして、いよいよショータイムの始まり~っ

歌に踊りに~みんなノリノリ~♪

 

まずは歌から

よ~く歌を聴いてみると。。。

みきぽん曰く。。。『ビンボ~っ♪ びんぼう~♪ 貧乏

るみたん 『大きなお世話なんだよ~っ (*`ε´*)ノ彡☆ 

       VIVA 貧乏 いえ~ぃ

そして、もう一曲♪

みきぽん曰く 『オバ~♪ おば~♪ おばん

るみたん 『やかましわ~っ  ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン

       VIVA おばん いえ~ぃ

なんとも、めちゃめちゃである。。。ウーム (; _ _ )/

この会話。。。ウソと思われるかもしれないが

事実に基づいたフィクションである。。。

★↑ 悩みに悩みぬいて、選んだ写真。。。

    おね~さんの姿があらわ過ぎて。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」

   さすがのるみたんもL(>0<)」オーマイガッ

   こんな写真で勘弁してちょーっm(_ _;;m

   サンバは結構疲れました。。。

   以上、るみたんの初サンバでひたぁ。。。

   へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

 

一体、この日は何の日だっけ。。。

未だによ~わからん1日でした。。。

それでは、今日はこれでおしまい

『結婚おめでとさん会』は、本日の1回で終了でありまする

んじゃね~っ・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

キャスパー

ナイススタイルのおね~さん、
るみたんが 仮装してるんかと思ったじょ~♪

ぼくなりに気を使って 精一杯ヨイショしたんやから
今度会ったら おやつ頂戴なっ~!
by キャスパー (2006-08-10 13:36) 

るみたん

To.キャスっち〜ぃ♪
そ、そ〜ぉ!?
るみたん、そんなに『ないすばでー』!?
v(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)v
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あ〜ら、キャスっちぃ!
精一杯のヨイショって、ど〜ゆ〜ことかしらぁ!?
しゃ〜ないから、キャスっちには、おやつよりスペシャルな
るみたんのぽんぽん見せたるーぅ!!
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
by るみたん (2006-08-10 16:06) 

めぐっち

オオーw(*゜o゜*)wるみたんがサンバ踊ったのかと思ったじょ★
でもすっごいなぁ~あの服装はエロエロです(笑)
お料理美味しそうだったね~私も行ってみたくなりましたです。
神戸の美味しいところ全然知らない私なので( p_q)エ-ン
るみたんの後ろについてまわろうかな(ё_ё)キャハ
by めぐっち (2006-08-10 19:03) 

ななのまま

サンバでは我が家でも、思い出が、、、。ハウステンボスに行った時丁度サンバのダンスショーがあって、お姉さんが上のようなセクシーな衣装でうちのパパを引っ張っていった、ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
みんな、肩に手を置いて円になって踊りだしたんだけど、うちのパパリズムが早いので付いていけず、肩を持つ手に力を入れすぎたのか、ブラジルのお姉さんに「イターイ!」を連発されてた~見てて面白かったわ~
しかし、ご馳走やね~次回のるみたんの、手料理は期待できそうね?
by ななのまま (2006-08-10 19:46) 

ナナママ

るみたん、オランダ娘を拒否したと思ったら、
ブラジル娘(昔の)だったのねぇ~。(*^_^*)
次回のフラワーセンターでのオランダ娘とブラジル娘のパレード
楽しみ~~~\(~o~)/。みなさん、お見逃しなく~♪
その時はくれぐれもおひげ剃り残しのないようにね!ププッ ( ̄m ̄*)
by ナナママ (2006-08-10 20:01) 

るみたん

To.めぐっち~♪
るみたんがあの格好でサンバ踊ったら、犯罪になってまうがな。。。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あのおね~さんたち、実はおちり丸見えなのよ~っ!!
Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!
★神戸は美味しい中華料理屋さんが、とっても多いです。
るみたんの後を着いてきても。。。
おいしいかもしれないけど、お洒落なお店は少ないかも。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2006-08-10 23:01) 

るみたん

T0.ななのままさ~ん♪
ε=(>ε<) プッー!
パパさん、サンバのおね~さんに連れて行かれちゃったのね~っ!!
その時のパパさんの顔見たかったわ~っ♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
★るみたんの手料理なんて、あらしまへんで~っ。
次回はピ○シキでっせ~っ。 ( ̄ー+ ̄)キラーン
by るみたん (2006-08-10 23:07) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
オランダ娘なんて、物足りな~い♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
しかし。。。フラワ^センターでブラジル娘は犯罪でっしゃろ!?
Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
★ナナママまで、おひげのことゆ~なんて。。。
(八、)~~~==3  ヒドイ・・・
今度、おひげ付けて行ってやるーっ!!(*`ε´*)ノ彡☆
by るみたん (2006-08-10 23:20) 

LOVEYURIママ

『ひめ』って。。。(>y<) ぶっ
イメージ違いすぎやで~(笑)
まあ、『あんみつ姫』って事ならわからんでもないけどな(* ̄m ̄) ププッ 

それにしてもブラジル娘さん、過激~~~\(◎∠◎)/
と~たん始め男性人のお鼻の下はのびのびだったのでわ( ̄ー ̄)にやり
by LOVEYURIママ (2006-08-11 12:28) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
『ひめ』はと~たんが20年前にるみたんのことを話すときに
使ってた呼び名やからなぁ。。。
確かに今はただのおばはんやけど~
20年前はそれは~それは~かわゆいお嬢様だったんだから~!!
(*`ε´*)ノ彡☆
★ブラジル娘さん、超過激!!
と~たんなんてさ、顔が引きつりながらも。。。にやけてたわさ。
デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ"
by るみたん (2006-08-11 18:29) 

紅生姜

老房、お久~!お気に入りです(*´∀`*)
もちろん、真面目な主婦だからランチしか行った事なおけど・・・
仕事帰りに三ノ宮駅あたりでこんがり肌の熱い感じのお姉さんたちが・・・?
遊びに行く感じじゃ無いなぁ。と思ってたらサンバに変身のお姉さんだったかも。歌~~。最高(≧▽≦)ノ
by 紅生姜 (2006-08-11 22:30) 

LOVEYURIママ

へぇ~、20年前はそれは~それは~かわゆいお嬢様で、「ひめ」「との」と呼び合ってたんや_(++)/ダメダ.....
あかん想像せんとこ、今晩うなされそうや((((((^_^;)

んでもさ、るみたん今はただのおばはんなんて事ないで(^-^)
こんなおもろいおばはん、そんじょそこらにおらんし(^v^)
by LOVEYURIママ (2006-08-12 00:28) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
老房、お洒落だし、美味しいよね~っ♪
ヘ(。□°)ヘ エッ?? 真面目!? ダレが!?
★こんがり肌の熱い感じのお姉さんたち。。。!?
なんかむっちゃ怪しい。。。 
あ、それって。。。もしかして紅生姜さんのことちゃうん!?
ε=(>ε<) プッー!
★歌、喜んでいただけましたぁ~!?
 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2006-08-12 00:38) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
るみたんが『ひめ』なんはわかるけど。。。
と~たんが『との。。。!?』
志村けんのバカ殿みたいやん!! ε=(>ε<) プッー!
るみたんも夢見そうや~っ!! ウーム (; _ _ )/
★いえいえ、ママしゃんに比べたら
るみたんなんて、ただのおばはんですえ~っ。
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
by るみたん (2006-08-12 00:46) 

tonko

おはようございま~す。
美味しそうな料理の数々、喉がなりますねぇーー(^¬^)ジュルー

それに若い新婚さん、見てるだけで幸せな気分になりますね。
あぁ~~、時間が戻せるなら結婚前の20才に戻りたい~!(*≧m≦*)ププッ
by tonko (2006-08-13 10:46) 

るみたん

To.tonkoさ~ん♪
お料理おいしそうでしょ♪。(~Q~)。
もしかして、tonkoさんもくいしんぼさんですかぁ!?
ε=(>ε<) プッー!
★るみたんも二十歳に戻りた~い!!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2006-08-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。