SSブログ

広島襲撃会議〜♪ その6最終章 [オフ会]

みなさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 

生きていると、いろんなことがあるものですね。

たくさんの経験、たくさんの人との出会い、そして別れ。

昨日はいろんなことをたくさん考えました。

でも、そういうことも考えて生きていかなくてはいけないんですよね。

生きてるって、楽しいこともあるけど辛いことも多い。

でも、楽しいことがあるから、頑張れる。

さ、今日からまた心を入れ替えて、頑張るです。

元気に生きていくことが、その方への供養になると信じます。

どうぞ、やすらかに。。。。。

 

 

それでは、今日も引き続き『広島襲撃会議〜♪ 』

今日で最終となりまする

それでは、どぞ


 

最後に登場は、おとぼけコンビのなっつぼん&あきぼん

が、別にストーリーはございましぇん

ただのワンU^ェ^U ショットでございます~っ。

★↑ 誰に似たのか。。。やっぱり、ふたりはくいしんぼさん

 

 

そして、楽しかった会議も時間の経つのは早いもので

夕方お開きとなりました (ρ_;)

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 

 

お家に帰ると、さすがのなっつぼん&あきぼん

へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

お部屋に入るとすぐにベッドへGO!

★↑ るみたん 『別になんでもないけど。。。

   何にもしてないおふたりさん。。。

   何故にそんなに疲れるのか。。。

 

 

そして、なにかに気づくあきぼん  ゲゲ (゜_゜;)

★↑ あきぼん 『あ なっつぼんに~たんがぁ

 

 

と。。。

と~たん、なっつぼんBEDに乱入 (°O° ;) オドロキ!

★↑ と~たん、いきなりなっつぼんのお口の横を銜える

   なっつぼん 『や、や、やめてくださいですにっ ヾ(≧∇≦)〃』

 

 

すると。。。

なっつぼん、こんなお顔になっちゃいまひた。。。

★↑ そして、なっつぼん。。。

   行き倒れ状態に。。。Oo。。(_ _))ヽ(`°#) しっかりしろぉー

 

もうへ(×_×;)へ ヘニョヘニョなのに

と~たんにイヤごとされて。。。

本当にど~しようもないと~たんだよねっ  (*`ε´*)ノ彡☆

か~たんがおちり、ペチしておきましたからっ

 

んじゃ、ゆっくり( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

なっつぼん & あきぼん

 


 

それでは、これをもって『広島襲撃会議〜♪ 』は終了で~す

次回からは、通常通りのおまぬけ一家のUPとなりまする。

すみません。。。

今日もおまぬけなUPでした。。。m(_ _;;m

 

 

では、では、また見に来てくださいね~ん

・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。