SSブログ

広島襲撃会議〜♪ その5 [オフ会]

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)/ ハーイ♪

相も変わらず、のんびりム~ドの夏秋一家

広島襲撃会議〜♪  も、とうとう5回となりました

でも、そうね。。。 もう明日ぐらいで完結ですかね。。。

もうしばらく、お付き合いくださいまし~っ

それでは、どぞ~ん


今日は、父アヤマルさんとそのご子息のテンくんの様子を、こっそり拝見

_・)ソォーッ

 

なぜか、父アヤマルっちに、とっ捕まって焦るテンくん。。。

( ̄ー ̄#)----C<T-T)ホカクッ

アヤマルっち 『テン~つっかまえたぁ~

★↑ テンくん 『毎度のことやけど。。。

          このと~ちゃんには困ったもんや。。。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ』

 

 

テンくん 『相手するのも邪魔くさいし、寝たふりでもしとこ~っと。。。』

      目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZ

★↑ アヤマルっち 『よしよし やっぱテンはか~いいなぁ (((((*^o^*)♪』

   テンくん 『そんなん今更言われんでも、わかってるし。。。

         『あ。。。菜々がなっつぼん&あきぼんのか~ちゃんに

          抱っこしてもろてるやん。。。』

 

 

るみたん、菜々ちゃんを抱っこ♪

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

菜々ちゃん、きゃ~いい

★↑ るみたん 『テンくんも、イヤイヤと~ちゃんとこにおらんと、

          おばちゃんが抱っこしてあげるからおいで~っ

          

          

 テンくん 『おばちゃんとこに行きたいのは山々やねんけどな。。。

       うちのと~ちゃん。。。テンが相手したらな

       遊んでくれるひとおらへんから、かわいそうやしなぁ。。。

       しゃ~ないから、今日はここでガマンしとくわぁ。。。

★↑ るみたん 『そっかぁ。。。わんこも気苦労があるんやねぇ

          疲れたら、いつでもおばちゃんとこにおいでね

          

父アヤマルっちは、どうやらテンくんに好かれてると、勝手に思いこんでるようです

そう思わすように日々努力してるテンくん

ええ子やなぁ。。。(ノヘ;)

テンくん   これからも大変やけど、と~ちゃんの面倒見てあげてねっ

 


わんこの表情も、少し離れてみるといろんな表情してますよね~っ

そこのあなた、大丈夫かしら~ん   (⌒^⌒)b

もち、るみたんは大丈夫

きっと、大丈夫

たぶん、大丈夫。。。

 

それでは、今日はここまで~っ

まったね~っ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ななのまま

るみたん、天才や~
てんちゃんの思い、言葉ばっちし、わかるやん♪
バウリンガルも顔負けやね。
本当にてんちゃん、飼い主思いのいい子やわ。
by ななのまま (2006-07-01 22:23) 

アヤマル

そうかなぁ~?
なんか納得いかんわ・・・(ーー;)
by アヤマル (2006-07-01 22:48) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
ホンマ!? バッチリやった!?
ななのままがそう言ってくれるんやったら、間違いない!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-07-01 23:08) 

るみたん

To.アヤマルっちさ~ん♪
(* ̄m ̄) ププッ
自信ないねんやーっ!!
認めたくない気持ちはわかるけど、
テンくんの顔が、そ~言ってるし!!
ええ加減認めなしゃい!!(⌒^⌒)b
by るみたん (2006-07-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。