SSブログ

広島襲撃会議〜♪ その4 [オフ会]

みなさ~ん、(ノ^∇^)/ヤッホー♪

今日はとってもねむねむるみたん

夕ごはんを食べると同時に。。。

(_ _).。o○ ネムネム

パソコンの前に座っても

(-.-)Zzz・・・(°_°) ぱちっ 寝てた

しか~し、これをやらねば眠れない

いざ、ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

それでは、今日も昨日に引き続き『広島襲撃会議』の模様をどぞ


食べては飲み。。。

飲んではしゃべり。。。

と、なんともキリのない。。。

我らメンバー8人&7U^ェ^U ワンコ

ついつい長居をしてしまった『Relax』さんを後にし

:::( ^^)T ::: 雨は、まだ降ってる様子なので

お次もドッグカフェへ行くことに

お次は北野の『キャンディーズキッチン』さんへ

以前と違い、シックな落ち着いた雰囲気

またまた長居をしてしまいそ~な予感♪

 

 

そして、それぞれ席に着き~♪

ふと見ると・・・

なにやらあきぼんがなっつぼんに自慢してる。。。

あきぼん 『なっつぼんに~たん、こんなのできるでっちゅか!?』

なっつぼん 『それなんですに。。。

あきぼん 『顔面高速回転目くらましの術でっちゅ

なっつぼん 『。。。。。。。。。。。。。。。』

か~たん 『あきぼん、顔面しっかり見えてるし。。。

       おまけに、それってつぼみちゃんの真似っこじゃん

★↑  あきぼん 『に~たん こんどはもっとはやいんでっちゅ

    か~たん 『だから、しっかり見えてるってば。。。

    なっつぼん 『あ あれはきっとなっつぼんのデザートですに

    か~たん 『なっつぼんのは、頼んでません

 

 

すると。。。ホントにデザートがやってきた

食べ物には敏感ななっつぼん。。。

さすが うちの子でっす

★↑ 上のチョコがと~たんの

   下のアップルパイがるみたんの

   が 8人中6人がチョコで   ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?

   アップルパイはるみたんただひとり   (|||_|||) ガビーン

   あえなく。。。アップルパイはみなさんの餌食となりまひた。。。

   .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

そして。。。

ただひと~り、チョコレートパフェのご注文

それは、言わずと知れたリッチパパ

しか~し。。。

チョコパがない  シェー 「( ̄□ ̄;)」

た、たしか。。。『Relax』さんでは、

到着するや否や。。。カキ氷食べてましたよねっ

 ね ね

★↑ そして。。。それをごまかすかのようなリッチパパ

   るみたん 『リッチパパ ネタは上がってんだ 白状しろい

   何を白状するねんて。。。

   るみたん 『さ、さぁ。。。

 

 

そして、パパが尋問されている間にリッチくんは。。。

カートの中を覗いてるしーっ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

カートのなかにいるのは、ななちゃんかな

(合ってるぅ!? 間違ってたらm(_ _;;m ゴメンなさい)

確か。。。この間も淡路でスクープされたばかりのリッチくん

リッチくん 『ヘイ~彼女~ぉ ぼくと遊ばな~い

ななちゃん 『レディのカートを覗くなんてサイテーでしゅよ

リッチくん 『きみが余りにも眩しすぎて思わず覗いてしまったのさ

ななちゃん 『しらー ( ̄____ ̄)』

るみたん 『(/∀\)イヤン~ るみたんもそんなこと言われてみた~い

★↑ リッチくん。。。そんなクサイ いや ステキな台詞を

   誰に教えてもらったのかなぁ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

   もしかして、パパ

   パパも昔、こんなクサイ いや ステキな台詞を

   使っていたのかしらん

   もしかして。。。リッチママも言われたの~ぉ 

   ハヂカシー (*/。\*)

   またもや女殺しリッチくんの

   ハッ!|o゜)衝撃の新事実でしたぁ

 


 

チャンチャン

今日はこれでおしまい また明日

(^ - ^)ノジャアネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ナナママ

\(◎o◎)/!おぉぉぉ~~~~びっくらこいた~。
本当にカキ氷とチョコパ食べたんだ~(;一_一)

リッチとおはんにも驚かされるけど、リッチ君、ひど~いひど~い!
あっちこっちでクサイ、いや、乙女心をくすぐる台詞を言いまくってぇ~~。
きっとリッチママもその言葉に騙されたのね~(^_^;)
by ナナママ (2006-06-30 23:19) 

アヤマル

『きみが余りにも眩しすぎて・・・』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

って言うたったでぇ~(笑)

だんだんアップの時間が遅くなって最近では明け方になってないかい?
無理したらあかんでぇ~でもここのBLOGは楽しみやから死なん程度に
がんばってやー(^^♪
by アヤマル (2006-07-01 00:39) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?
カキ氷&チョコパ信じてなかったのね~ん。
でも、普通は信じないよね。。。(* ̄m ̄) ププッ
★リッチくんの次のターゲットは誰やろね♪「(ーヘー;) え~と
ちなみに菜々ちゃんは、もうリッチくんから
乙女心をくすぐるような、クサイ いや ステキなセリフを言われたのかしらん!?
ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
by るみたん (2006-07-01 02:31) 

るみたん

To.アヤマルっちさ~ん♪
しらー ( ̄____ ̄)
それって、ただ言ってるだけやん!!
(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
アヤマルっちに言われても、ちーとも嬉しないわぁ。
>( ̄^ ̄)< フフーン
それよか、怪しいでーっ!!(! ──__──) ジトーッ!
★心配してくれてアリガトキッーク \(`O´)―θ☆(x x)
いくらなんでも明け方までしてたら、本当に死んじまうですに。
楽しみにしてくれてるんやったら、毎回来てや~っ。 
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-07-01 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。