SSブログ

ダディーズカフェにてBBQ♪ その4 [オフ会]

みなさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

最近(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い日が続いていますが

みなさんはいかがお過ごしですか

うちのと〜たんは暑さに弱く。。。

もう汗疹が出たとわめいております。。。

これから、と〜たんのおちりや足にお薬ぬりぬりの日が続きそーです。

( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

みなさんは汗疹はでませんか

あ、と〜たんの汗疹なんておいといて。。。

(このブログ見たら、と〜たん怒るかなぁ。。。“○(  ∇  メ) わなわな)

続きのダディーズカフェの様子をどぞっ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今日はリッチくん  VS なっつぼん  でお送りしま〜す

♪♪イエ—d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b—イ♪♪



今日もやる気満々リッチくん

うちのなっつぼんとは毎度暑い男の戦いを繰り広げてくれる

今日はリッチパパの援護を受け。。。

★↑ なっつぼんへの強烈なパンチが繰り出されそうな予感   ☆○(゜ο゜)oドカッ

 

そして、援護無しの1対1の男の勝負

★↑ 意外と根性の据わっているなっつぼん

   正面きってのガン見

   これに怯んだリッチくん。。。

  

 なんと後ろに倒れたーっ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

★↑ 訳のわからぬなっつぼん

   なっつぼん 『まだなんにもしてないですのに。。。(。ヘ°) ホエ?』

 

が、リッチくん相当な負けず嫌いらしい。。。

★↑ リッチくん! ナイス☆⌒d(*^ェ^)b 切り返し
   ~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚


その後、トットと帰ってしまったリッチくん「(゚ペ)ありゃ

★↑ なっつぼん 『ア然。。。。。。。。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

 

と、帰る途中リッチママさんに拉致されるリッチくん


★↑ リッチママさん 『少しはジッとしてなさい
   リッチくん 『怒られちゃった。。。

 

と、いきなりリッチくん何を言うのかと思えば。。。

★↑ リッチくんきゃ〜いい  キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
   
   るみたん 『うん いくらでもあげちゃう
   
   わんこの笑顔U⌒▽⌒Uには、超弱いるみたんなのでしたぁ

 

 

今まで何度も会ってる リッチくんだけど〜

いつもリッチくんは元気 に動き回ってて、なかなかお写真が撮れませんでした。

今回初めて真正面からのお写真をゲット  パチ /■\_・) 激写

リッチくんって、こんなかわいいお顔してたんだね〜っ

またたくさんお写真撮らせてね〜ん。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

それでは、今日はここまで

このあとまだまだ続く

んじゃ、(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

少し前からこのブログのサーバーにエラーが発生しており
つながりにくく、なかなかUP出来ない状態が続いております。
折角来て下さった方にも、コメントできないことがあるかもしれません。
UPが遅ぎみでイライラ度が募る今日この頃ですが、
これに凝りずに、また遊びにきてやって下さい。_○/|_


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

グッピー

たーち父ちゃん汗疹になるんですか~(≧m≦)ぷ
実はうちの父ちゃんもなのだ。
夏になると尻に薬塗ってるわ~背中は薬が綺麗に塗れないって
固まってるのん伸ばしてくれーーって煩いやつじゃ
背中やし、まぁ嫌々伸ばしてあげるけど尻は自分でやれだよね。
で尻も見えないと言うから鏡にうつせって言ったよ
自分で塗ってるのを想像したらかなり笑えてきます(≧m≦)
汗疹って子供しかなれへんと思ってたよ
うちの父ちゃんは、ここ見てないやろし、何かいてもわからへんし
いいかぁなぁヾ(>▽<)oきゃはははっ
by グッピー (2006-06-15 13:25) 

ナナママ

オフレポ お疲れ様で~~すm(._.)m ペコッ
するどいコメントと写真がバッチシ合ってて笑わせてもらいましたぁ~。
特に↓のななちゃんとつぼみちゃんに引っ張られるななのまま~
きゃわいい~   o(〃^▽^〃)oあははっ♪
会社では仕事一筋で笑うこともなく、家でも例のおやじギャグでは
笑う気にもなれず。。。(;^。^A アセアセ・・
こちらで思いっきりほのぼのとした笑いを頂戴しておりま~す。ヽ(^o^)丿

でも春ちゃんの所ではウルウル・°°・(ノ_δ、)・°°・。でしたが。。。
超ハンサムな春ちゃんに会いたかったわぁ~(^・^)

たーちとーたん、汗疹になるんや~、
グッピー父ちゃんも~♪(^ー^*)フフ♪
ウチのパパは冬にしもやけになりま~す。ププッ ( ̄m ̄*)
by ナナママ (2006-06-15 22:14) 

ナナママ

書き忘れたけど、BBQオフのアルバムや~~~っとこさ出来たので、
又、見てね~ん (^^♪
by ナナママ (2006-06-15 22:35) 

アヤマル

春くんの話にはやっぱ"じ~~ん”ときますね。
これからもミニオフの時は春ベアくんも一緒に行こうね♪

まだまだ続くの?
すごい大作やな~。
3日も引きこもって作ってただけのことはありますな~(笑)
あっ!っと驚くような落ちでもあるのかな?ってプレッシャーかけとこ(^^♪
by アヤマル (2006-06-16 00:52) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
(°〇°;) おおっ 父ちゃんも汗疹なるでしゅか!?
父ちゃんとと~たんなんか似てるよね。(>y<) ぶっ!?
そうそ、背中はいいけどおちりはね~っ!!┐( -"-)┌ ヤレヤレ
確かにひとりでおちりに薬塗ってる姿は確かに笑える!!
★なるほど!! いいこと聞いた!! 今度るんたんもと~たんのおちりに何か書いてやろ~っと!! ー ̄) ニヤッ
by るみたん (2006-06-17 02:13) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
イッパイ笑ってくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ナナパパのおやじギャグより笑ってもらえてホッとしたワン!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
また笑いに来てね~ん。
★みんなに春を見てもらいたかったわ~っ。
うちの自慢の息子やったんよ。
と~たんなんて、そのうち春は人間の言葉を喋るはずと信じてたぐらい。
またテディ春を連れてくので、抱っこしてやって~っ♪
★ナナパパ、しもやけ~っ!?ゲゲ (゜_゜;)
それも、かなわんよね~。 むっちゃ痛痒いのよ~ぉ。
★アルバムできたんだぁ~♪
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
お写真いただきにいきま~す!!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
by るみたん (2006-06-17 02:22) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
ありがと♪ また今度テディ春を連れてくので、抱っこしてやってね~ん。
★そや。 なかなかの大作やろ\(^▽^@)ノ アハハ
こんなのちょいと篭らんと出来へんわぁ。。。(^◇^;)
★ちなみにオチはございましぇん!! あしからずm(。-_-。)m
by るみたん (2006-06-17 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。