SSブログ

ダディーズカフェにてBBQ♪ その3 [オフ会]

みなさ〜ん、ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

昨日のへなちょこるみたんとは違い、

今日もおまぬけるみたん参上ーっ

さてさて、そんなことはその辺に置いといて

ダディーズカフェBBQ 第3段をお送りしま〜す♪

それでは、どぞっ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

BBQ も無事(笑)食べ終わり

のんびりモードでおしゃべりタイム

そんな中、ふと横を見てみると


座ったまま居眠り。。。

★↑ 我慢せずに寝なよ〜ぉ


そして、とうとうやってきた

ウマウマアイス登場
♪♪イエ—d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b—イ♪♪


★↑ ね ね と〜っても美味しそうでしょう
これがまた超ウマイ
まったりとした中に〜さわやかな甘み
ウソみたいに聞こえるけど、ホントなんだよーっ


と、アイス が来た途端

★↑ おめめ バチッ


そして、こちらも。。。

★↑ お顔きりりっ


もちろん、父・母たちは〜

★↑ 我を忘れて、舌つづみ〜ぃ


そして、わが愛する息子たちはもちろん。。。

★↑ はや、かぶりついたーっ(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)


ちなみになっつぼんはこんな感じ

★↑ 最初は確かめるようにペロペロ。。。


が、それもつかの間。。。Σ( ̄A ̄;;) う"!

★↑ 次第に本気になってきたっΣ(´Д`;)  うあ゙


んで、あきぼんはこんな感じ

★↑ さすがのあきぼんもアイス にメロメロ
   るみたん 『くれとは言いませんが、アイス がもうドロドロですよ
         アチャ〜(/O\)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

美味しいもの を食べるのって、

人間もわんこも幸せだよね

もちろんわんこには、ペロペロ程度だけどね


それでは、今日はここまでっ

この後、まだまだ続くよ〜ん

引き延ばして(*;ω人)ゴメンネ...

んじゃ、まったね〜っ  (o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。