SSブログ

ダディーズカフェにてBBQ♪ その2 [オフ会]

みなさん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

いかがお過ごしでしょうか。。。

んなこと~大きなお世話言う声が聞こえてきそうですが。。。

まぁ~余計な話はさておき。。。

今日も先日に引き続きダディーズカフェでのBBQの模様をどぞっ


 BBQも食べ終わり。。。 歓談の中。。。♪

ななのぱぱさんのいる、カートの中を覗いてみた。。。

★↑ 眠いのか。。。 それとも考え事か。。。

 

あ、起きてた。。。

★↑ どうやら、考え事だったらしい。。。

 

w(°o°)w おおっ

何か、閃いたのか

 

そして、ぱぱにカートから出してもらい♪

何やら、ある一点を見つめる。。。

★↑ ふたりとも違う方向を向いてるけど。。。

   一体何が閃いたのかは謎のままである。。。

   が、食べ物であることは間違いない

 

と、テーブルの周りを一周して♪戻ってくると。。。

菜々ちゃんがこっちを見てる。。。

★↑ 菜々ちゃん 『あたち、か~いいでしょ!?』

   るみたん 『う、うん とってもか~いいよ]

        でもその笑顔。。。すこ~しコワイかも。。。

 

そして、お隣にあるドッグランに行ってみた

そこでは、なんと超ビビリのあきぼんが。。。

後ろからコッソリ。。。

★↑ どうせなら、正々堂々とクンクンしなさい (*`ε´*)ノ彡☆

 

   気づかれた。。。

★↑ やたらあせりまくるあきぼん。。。

   あきぼん 『なんにも、してないでっちゅよ

   るみたん 『いや、もうバレてるし~

 

そして、焦ってる最中。。。

超美人の救世主現る

★↑ ついさっきまで、タジタジだったことも忘れ。。。

   超ご満悦のあきぼん。。。

   るみたん 『か~たんが抱っこしても、そんないいお顔してないぞー

 

しばらくすると。。。

なっつぼんが何かを見て焦っている様子。。。

★↑ 何を見てそんなに焦っているのか

   るみたん 『なっつぼん、どした

 

どうやら、あきぼんがテンママさんに拉致されたらしい

★↑ あきぼん 『もうわるいことはしないでっちゅ

   何も怒られていないのにもかかわらず。。。

   なぜか平謝りのあきぼん。。。

   るみたん 『あん!? 何の悪いことをしたんだ

   あきぼん 『しまった。。。でっちゅ。。。

 

ま~ぁ、そんなこんなで

★↑ ってことで

今日は、ここまででおしまい

このあとまだまだ続く~ぅ

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。