SSブログ

ダディーズカフェにてBBQ♪ その1 [オフ会]

みなさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日に日に暑くなってく 今日この頃

暑いのも。。。寒いのも。。超苦手なるみたん。。。

ずいぶん遅れ遅れのUPでありますが

のんびりモードでやっております

ど~か、こんなるみたんにお付き合いくださいませ~っ

( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)


先日の『秋オフミーティング』が終ったのもつかの間。。。

なんとその翌日の6月4日はダディーズカフェさんにてBBQパーティ

有難いことにこんな私たちも誘っていただきましたぁ

参加者アヤマルさん・テンママさん・ななのままさん・ななのぱぱさん・
ナナママさん・ナナパパさん・リッチさん・リッチママさん・あつこさん・
た~ち&るみたんの総勢11名

とっても楽しい1日を過ごさせて頂きましたぁ

ではでは、その様子をどぞっ


毎度のんびり屋のた~ち&るみたん一家

早くから準備をしてる割には

なぜかいつもギリギリセ~フ。。。若しくはあえなく遅刻。。。

今度こそはと、と~たんもるみたんもがんばった(≧ ≦)Ω ヨッシャ

と、走ること1時間弱。。。

こんな時に限って、渋滞も無く。。。無事カフェに到着っ

が、ちとばかり早すぎたぁ。。。

なんと集合時間の30分前に到着

しか~し!! われらよりもっと早いご一行様がおられましたぁ

『ななのままさん&ななのぱぱさん&あつこさん』

折角なので、じっと待っているのももったいないので

しばし~近所をお散歩することに

 

まずはななのままさん 『坂道はつらいよぉ~

★↑ いくら2U^ェ^U ワンでも、ままを引きずるのは厳しいぞーぉ

   (* ̄m ̄) ププッ


それから、超美人のあつこさん

★↑ 何をしても様になるのよね~っ。

   うらやましーっO(≧∇≦)O


お散歩タイムも無事終わり

しばしカフェでのまったりタイム

 

6月2日がお誕生日だったテンくん

さっそくお誕生日にもらったお洋服にお着替え

 

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

テンくん、かっこいーじょー

★↑ が。。。テンくんよりかなり前で、菜々ちゃん猛アピール

 

テンくん 『今日は、僕が主役なのにぃ。。。

★↑ 菜々ちゃん 『菜々はいつだって、主役でしゅよぉ

 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ   なんと、バブリ~なケーキ

★↑ るみたんがぜひ頂きたい。。。

 

そして~待っていましたBBQタイム

ナナパパさんが気合を入れて、焼いてくださったでっす

★↑ とってもおマメなナナパパさん

   見直したじょー しんちゃん

   うちのと~たんにも見習って欲しいもんだ。。。

 

お次に登場はななのままさん

食材を目の前にし。。。じっとしていられなくなったらしい。。。

★↑ ナナパパさんより気合が入ってるしっ

   (>y<) ぶっ!?

 

ななのままさんなぜかとっても似合ってる。。。

腰のあたりにある左手が超迫力あり

★↑ ななのままさん 『ここはあたしに任せときっ

 

焼いては食べ。。。焼いては食べ。。。

食べるのが必死で、ウマウマお肉&お野菜のお写真なし

文句なしにウマイ     タレがなかなか好評でしたぁ

 

そして、これも待ってました 食後のデザート

BBQのあとのフルーツ

お口がスッキリして、これまたウマイ

★↑ むむむ。。。 また食べたくなってきたっ

 

そして、すかざす反応するあきぼん。。。

★↑ るみたん 『残念 あげないも~ん

 


   

それでは今日はここまで。。。

この先まだまだ続くですぅ お楽しみにぃ

んじゃね~っ。 (  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

セバキャスママ

るみたんのお出掛けは いつもご馳走付きやね(笑)
プリムさんのわんこケーキも むっちゃ豪勢やん~♪
続きも期待してるじょ~

↓ワイアーちゃんに会ったんやねぇ!
綺麗にトリミングしてもらってて 
うちのボサ男くんとは えらい違いだわ~(@.@;)
by セバキャスママ (2006-06-14 00:07) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
そ〜なのよん。 るみたんがいるところにウマイもの有り!!
<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
セバキャスママの方が、いつもウマウマなご馳走食べてると思うけどぉ。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
プリムさんのケーキ、すごいよね!!
るみたんもお誕生日はあんなケーキがいいわぁ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

そうやねん!! ワイアーちゃんに会ったんよぉ。
思わず駆け寄ってナデナデしてしもたわぁ。
男の子のワイアーもかっこええけど〜女の子もかわいいわぁ♪
★え〜っ、セバたんいっつもキレイにしてるやん。
それよりうちの夏&秋。。。今最悪。。。
18日こんなん見せられへんから、週末はおさんぱつ〜ぅ♪
by るみたん (2006-06-14 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。