SSブログ

なっつぼん&あきぼんのこんなんどぉ!? [今日の春夏秋冬]

みなしゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もおバカな夏&秋コンビ。。。

今日はワンショットでご紹介~っ


野球観戦中のと~たんの横で

なにやら密談中のなっつぼん&あきぼん。。。

 

夏 『今日は作戦Aでいくですにっ

秋 『( ̄- ̄)ゞ了解でっちゅ

夏 『あきぼんがと~たんを引き付けている間に
   なっつぼんがと~たんのアテを頂くですにっ!!』

秋 『( ̄- ̄)ゞ了解。。。
   (。ヘ°) ホへ? 
   あきぼんのはど~なるでちゅか!?』

夏 『。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。』


と、相変わらずおまぬけなおふたりさん

んで、その作戦は成功したのかな

か~たんにも教えて

 

今度はおふたりさん何をしでかしてくれるのやら。。。

 

それでは、今日はここまでっ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ななのまま

うちもさ、悪巧みの時だけはいいコンビなんだよね~(*^^*) フフ
でも、るみたん、いつも、ナイスショットやね。
by ななのまま (2006-06-01 11:59) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
そうそ~人に文句言うときとかも、ふたりで一緒になって
『遊べーっ!』『┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪』って、うるさいのなんの。
やっぱ、ふたりで悪巧みしてるんやろかぁ。。。(;-_-;) ウーム
★ナイスショットなんてほんの数枚。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
パチ /■\_・)   パチ /■\_・)  パチ /■\_・) 
とりあえず、撮りまくり~っ!! (;´▽`A``
by るみたん (2006-06-01 12:44) 

えりざべす

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪
おおおおぉ、迷コンビ(; ̄ー ̄)...ン?なのねぇ....
ちょっと、羨ましいw
我が家は、食べ物からむと、仁義なき戦い(年齢ばれる~)が始まるから、怖いw!!
1番下っ端(ゆう)が、最近、勢力を増してるから....余計に不気味....
by えりざべす (2006-06-01 15:31) 

るみたん

To.えりざべすぅ~っ♪
まさにうちのは迷コンビざんす~。
うちはなっつぼんが、ごはん&おやつ『命』だから。。。
いつもあきぼんが取られちゃうんだぁ。α~ (ー.ー") ンーー
★w( °o)w わぉ なんとな。。。
ゆうたんが勢力を増してきたとな。。。
むっちゃ、コワイかも!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
by るみたん (2006-06-01 16:32) 

ナナママ

ブラボー、\(。・o◎)/! (。・-・。)//""パチパチ(^-^)//""パチパチ
今夜も なつぼん、あきぼん劇場、楽しく見せて頂きました~♪
観劇料はアーヤちゃんにつけておいてネ!ヽ(^o^)丿
それにしても、なっつぼんのおなら事件、あきぼんのご主人お出迎えせずフテ寝事件、その上おまぬけ悪巧み事件等々、今まで思ってたイケメンプリンスのイメージがくずれまくりぃ~~~なんだけど、
何してもかわいい~お二人さん~名俳優だわ~ (●^o^●) 

今度はたーち&るみたんのおもろい夫婦暴露編、期待してますですにっ!
♪(^ー^*)フフ♪
by ナナママ (2006-06-01 22:05) 

るみたん

To.ナナママ~っ♪
いつも見てくれて★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
\( ̄ー ̄)/ ほ~い 観劇料アヤマルっちから徴収いたしまする。
★あはっ!! あきぼんのイメージくずれちゃったぁ!?
でも、なっつぼんはそのまんまでしょー!? (>y<) ぶっ!?
★と~たんの暴露編は只今編集中ですから、
しばらくお待ち下さいですにっ!!o(゜^ ゜)○ウッキー
by るみたん (2006-06-02 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。