SSブログ

あ、ゴハンタイムですにっ♪ [今日の春夏秋冬]

みなしゃ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日も元気な夏&秋コンビ

またまた、驚異的に狭い我が家のリビングから中継


食事時になると。。。
いつもテレビ前のテーブルに集合の
なっつぼん&あきぼん&と~たん

なんとまぁ~挑戦的な我が家の息子たち。。。
ヽ(`⌒´♯)ノ ムン


★↑白状するも何も。。。
と~たんとか~たんのゴハンですよー

 

と、あれこれやと説明するなか。。。

出たーーーーーーーーーーーっ

なっつぼんの『プ~』が。。。

思わずにおいを確認するあきぼん。。。

わざわざ匂わなくってもいいですからっ゛(`ヘ´#) ムッキー

★↑それでも、そ知らぬ顔をし続けるなっつぼん

なっつぼん。。。もうバレてるんですけど。。。

 

あ、ハヂカシー (*/。\*)んじゃなくて。。。

ただゴハンに夢中だけっすか

失礼しましたぁ・・・(;´▽`A``

★↑超真剣なまなざしのなっつぼん
ゴハンがなくても、そんな顔しておくれよぉ。。。

 

仕方がないので。。。
パンの耳を少々。。。

★↑パンの耳でも、超真剣なっつぼん

 

そして、待て切れず。。。

かぶりついたーーーーーーーーーーーーっ

か~たんの指もいっしょに

★↑かぶりついてしまえば、こっちのものと。。。
挑戦的ななっつぼんに変身~っ

 

そして、その脇で。。。

何の芸もなく。。。

余裕でと~たんからパンの耳をげっちゅーのあきぼん

★↑と~たんはあきぼんには、やさしいんでっちゅー

 

そして、すかさず。。。

密かにか~たんの手に握られているウマウマおやつ

目を留めるあきぼん。。。

★↑何も気づかず。。。
一途にパンの耳を見つめ続けるなっつぼん兄たん。

 

あらわに見てしまったあきぼんに気づき。。。

か~たんの方を見るなっつぼん兄たん。。。

★↑こっそり見るはずが。。。

なっつぼんに知られてしまったあきぼん。。。

これからは、もっと上手に見なくっちゃね~っ。 あきぼん

でも、そんなおまぬけ( ̄。 ̄)あきぼんがd(>_・ )グッ~なんだけどねっ

 

今日は、この辺でおしまい~

んじゃ、まったね~っ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

シナ

むふふふ~♪
なっつぼんのプ~をあきぼんが(笑)
すごいいい写真だわぁ★めちゃくちゃ癒されるぅ
るみたんの日記はパワーももらえて本当癒されてまっす♪
by シナ (2006-05-31 19:27) 

セバキャスママ

なっつぼんとあきぼん セリフとお顔がバッチリで
いつも名演技だね~♪
監督がいいのかなぁ~?
by セバキャスママ (2006-05-31 21:42) 

アヤマル

なっつぼん、「プ~」するんや~!!!
ウチもマルが結構するねん!
これがまた臭い!!!(汗)
たまに顔の前でやられるのでたまりまへんわ~(^_^;)
by アヤマル (2006-05-31 21:46) 

るみたん

To.シナ~ぁ。
あきぼんおもしろいでしょう(* ̄m ̄) ププッ
あきぼんはいっつもあ~やってなっつぼんのおしりくんくんしてるん。
なっつぼんのおしりってクサイんかなぁ。。。(≧∇≦)/ ハハハ
るみたんも臭ってみるけど、そんなに臭くないねんけどなぁ。。。
(。ヘ°) ホエ?
by るみたん (2006-06-01 00:14) 

るみたん

To.セバキャスママぁ。
ホント!? お顔とセリフ~バッチリ!?
そや!! やっぱ監督がええねんなっ。( ̄^ ̄)エヘン
by るみたん (2006-06-01 00:16) 

るみたん

To・アヤマルっちぃ。
遅~なってしもたけど、お誕生日おめでとう!!
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
またひとつおやぢになってんから、
ちょっとは真面目にお仕事してください!!(* ̄m ̄) ププッ

マルちゃんもおならするんやね~っ。 (∩.∩)
顔の前で(`^´)>.。o○ぷ?んっっ(゚〇゚;)うげっ
って、やられるなんか。。。何か日頃の恨みでもあるんとちゃう!?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
なっつぼんは歩きながら。。。
(`^´)>.。o○ぷ~んっっって、音出してするんよ。
おまけにクサイし。。。ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2006-06-01 00:22) 

LOVEYURIママ

イヤイヤ、そりゃーやっぱりモデル達が最高だからよ♪ d(⌒o⌒)b♪
それなのにこれだけの名演技しても、出演料はパンの耳だけなんて・・・(-_-;)
みんな一緒に、ばあばんちにおいで!
ハムやチーズをたっぷりのっけたパンの身をあげるよ~んv(^o^")v

で、「モーモークラブ」ってなかなか美味しそうなネーミングなんだけど、入会特典は、牛肉1Kg?それとも牛乳1ヶ月分??o(^o^)oワオ!
by LOVEYURIママ (2006-06-01 00:31) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
v(ー_ー)ノンノンぢゃ!! 監督あってのモデルでしゅよ!!
ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? チーズはいらんけど。。。
ハムをたっぷりのっけたパンの身とな!?
まずはるみたんが味見に行くでっす!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-) ゼンリョクダッシュ
★LOVEYURIママしゃん、『モーモークラブ』ご入会ーっ♪
入会は会員のみんなに牛肉1kgs&牛乳1ヶ月分の差し入れ~っす。
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
ママしゃん脱会は永久に出来ましぇん!!
by るみたん (2006-06-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。