SSブログ

緊急!保護されたワイアーの里親募集 [緊急]

お友達のセバキャスママさんのブログからの緊急のお願いです。

ワイアーちゃんが、現在保護されています。

みなさん、どうかご協力お願いします。

セバキャスママさんのブログはこちらから。

 ↓

セバ&キャスとおさんぽ♪

★↑ 濡れた冷たい床の上で今頃寝ているのかと思うと涙が出ます。

    どうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

お友達のわんこが行方不明になりました!! [緊急]

ワンが行方不明になりました!

昨夜11時過ぎに、尼崎の、ぉ友達のボーダーコリーが散歩の途中に、

花火の音に驚き行方不明になりました。

最初は大阪方面に向いて、走って行ったそうです。

何分、時間的にも遅いため目撃情報が無く、

困っています近郊の警察・保健所・動物管理センターには連絡したのですが、

まだ連絡もありません。

どなたか、どんな些細な事でもありましたら、教えて下さい。よ

ろしくお願い致します。

特徴
ボーダーコリー(♂) 毛色 レッド&ホワイト
虚勢済・赤い首輪は、ドナルドと名前入りです!!
歯を全て削っています(これは、私のぉ友達が前のオーナーsanから、
引取った時に、既に削っていたそうです)

※ 飼い主さんは、必死で昨夜も探されてました。
  どうか、無事にお母さんの元に戻ってね。。。

上記は、えりざべすさんのブログから引用したものです。

http://erizabesuclub.blog59.fc2.com/blog-entry-78.html

もし、なにか情報がありましたら、

こちらか、えりざべすさんのブログの方へお知らせください。

ドナルドちゃんの飼い主さんは、今パソコンが故障中で

ネットでのやり取りが出来ない状況です。

どうぞ、御協力お願い致します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。