SSブログ

12.6.29 あきぼんひとりでおさんぱつ♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、こんちは~[晴れ]

ここ数日、バタバタとしていたら[病院][テニス][犬][レストラン]

どうやら夏風邪をひいてしまったような。。。[ふらふら]

やっぱ風邪はしんどいなぁ。。。[バッド(下向き矢印)]


もう9月に突入したというのに。。。

アップはまだ6月29日[カメラ]

さすがにちょっと焦ってきたぞっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_6169s- のコピー.jpg

↑ 6/29 虹の橋は今日もいいお天気ですにっ[晴れ]


なっつぼん&あきぼんは、仲良く日向ぼっこ[晴れ]

IMG_6165s- のコピー.jpg

↑ なっつぼん 『いいきもちですに[揺れるハート]

  あきぼん  『ねむねむでっちゅ[眠い(睡眠)]』  


そして、とうとう。。。[ふらふら]

あきぼんに試練の時がやってきたーーーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6184s- のコピー.jpg

↑ か~たん 『あきぼん。。。もうぼっさくにも限界がきたようですぞっ[exclamation×2]


諦めて。。。おさんぱつに行きましょう[手(グー)]

IMG_6179s- のコピー.jpg

↑ か~たん 『今日からはあきぼんひとりで頑張らないといけないんだからね[ふらふら][たらーっ(汗)]

 あきぼん  『うっそーーーーーーっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで。。。

あきぼんの反論は無視して、

強引に拉致→捕獲→連行[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6195s- のコピー.jpg

↑ そして無事、ご帰還[ぴかぴか(新しい)]

  とってもきれいになりましたよん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


恒例のご褒美です[揺れるハート]

IMG_6198s- のコピー.jpg

↑ か~たん 『ほれ、ど~だ[exclamation×2] ウマウマだぞっ[ぴかぴか(新しい)]

  あきぼん  『遠慮なくでっちゅ[揺れるハート]

  なっつぼん 『なっつぼんが先ですによっ[るんるん]


ここは仕方ないから。。。

頑張ったあきぼんにあげましょう[レストラン] 

IMG_6202s- のコピー.jpg

↑ なっつぼん 『なっつぼんもおさんぱつに行くですから、どうかおひとつくださいな[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

コニタン

コニタンはボッサボサも可愛くて好きだよ~
でもさっぱりはもっと好き!!
「あきぼん、実はイケメンだったのね~」ってなるよね(*^_^*)

ご褒美は本当に「うまうまでちゅ~」ってあきぼんのベロが言ってる。。。
by コニタン (2012-09-04 22:21) 

るみたん

To.コニタ~ン♪

ボッサ~もかわいいよね~❤
でも、すぐ汚れちゃうからねぇ。。。

コニタンみないにおさんぱつがうまくなりたいなぁ。。。
お願い~コツを教えて~っm(__)m

おやつはやっぱりウマウマでっちゅーっ❤
BYあきぼん
by るみたん (2012-09-05 09:01) 

カーラママ

ppppp(♡ ’∀)♥。_。)♡ ’∀)♥。_。)ウンウン☆

なつぼん兄ちゃんの陰にいつも隠れてた!あきぼん・・
頑張ったね・・もう一人前のヨーキーの男だ!(爆)
ウマウマの為に・これからも頑張れ~~!!

夏風邪・・流行ってるなあ??
お大事に~~~(*^^)v
by カーラママ (2012-09-05 16:17) 

るみたん

To. カーラママ~っ♪

あきぼんだって、もう一人前でっちゅーっ<(`^´)>
ウマウマのためなら~おさんぱつなんてへっちゃらでっちゅよ!!
BYあきぼん

な~んて、あきぼんは言ってるけど。。。
るみたんが置いて帰ろうとしたら、
にゃんにゃん大騒ぎをしていたあきぼんです(・_・;)

夏風邪。。。結構しんどいっす(+o+)
会社で風邪が流行っていて、
とうとううつされてしまいました。。。
なんとさっき熱をはかったら38度あった(@_@;)
でも動いているうちに37度に下がったよん♪
by るみたん (2012-09-06 21:21) 

アイフォンケース

iphon
by アイフォンケース (2013-09-22 14:37) 

メンズ キャップ

アイフォン5 価格
by メンズ キャップ (2013-09-22 14:37) 

グッチ 財布 新作 2013

"Oh no, you guys, my teaching is not to think of nothing but making money, then money and big business. If the "out of my class right now, so it is a waste of my time.
グッチ 財布 新作 2013 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=487
by グッチ 財布 新作 2013 (2013-10-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。