SSブログ

6月16日 夏、天使3日目 [夏のこと]

みなさ~ん、こんにちは[るんるん]

なっつぼんが天使になって3日目。。。

お友だちから~たくさんのお花を頂きました[かわいい]

IMG_6010s-.jpg


IMG_6013s-.jpg


IMG_6018s-.jpg


IMG_6020s-.jpg


IMG_6022s-.jpg

↑ テーブルがいっぱいになって、両横に小さな棚を置きました。

  か~たん 『おぉ~、なっつぼん、スゴイねぇ~[ぴかぴか(新しい)]\(◎o◎)/[exclamation×2]

         み~んな[かわいい][レストラン]なっつぼんのために送ってくれたんだぞっ[るんるん]

  なっつぼん 『エヘン、なっつぼんは人気者ですに(^_^)v』


みんなにこうやって。。。

悲しんでいる夏秋一家のために

たくさんのお花や贈り物が頂けるのも夏のおかげ[黒ハート]

夏がいい子で、みんなにかわいがってもらえたからこそ、

今私たちがみんなから優しくしてもらっています。

夏には本当に感謝感謝ですm(__)m

夏。。。食いしん坊だけど。。。本当にいい子[黒ハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、

04.11.7三木山オフ 004s-.jpg

↑ か~たん 『こらっ、なっつぼん(ーー゛)[exclamation×2]

         勝手に何食べたんだーーーっ[exclamation&question]

  なっつぼん 『いひっ、どして、バレちゃったですに[exclamation&question]

          おひとつウマウマを頂いただけですによ[揺れるハート]

やっぱし、なっつぼんは『花[かわいい]よりだんご・・・いや、おやつ[レストラン][exclamation&question]


夏のために、お花や贈り物を送っていただいたみなさま[黒ハート]

お気遣い本当にありがとうございます。

たくさんのお花に囲まれた夏を見て、

本当に安らかな気持ちになることができました。

夏も甘いお花の匂いに包まれて、

きっといい気持でねんね[眠い(睡眠)]していたことでしょう。

この場から、改めてお礼を言わせて頂きます。

本当にありがとうございました。

こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

リッチママ

こんばんは~
ミクシィ全然見てなくて・・・で、なつぼんの最後見る勇気なくて・・・・でも見とかないと・・・・。
やっぱり涙があふれ、胸が熱くなり・・・。
でも眠る様なお顔のなつぼん・・・安心したような納得した様な。とてもとても早すぎるけど・・・・・。

私でさえこんなだから、とーたんかーたんはどんなかと思います。
旅行も行ったね、あちこち行ってガウガウしたり
かんちゃんが遊ぼうってちょっかい出してたね。
楽しかったよ、ずっと憶えてるからね。。。。
by リッチママ (2012-07-12 21:47) 

るみたん

リッチママ~♪
きてくれたんや!! ありがとう!!

リッチママ、夏のためにいっぱいいっぱい悲しんでくれてありがとうm(__)m

夏、いいお顔してるでしょ❤

夏は旅立つには早かったけれど、
でも十分すぎるぐらいがんばったから。。。

だから、納得のお顔をしています❤

悲しいけれど、今もこのコメントを書きながら泣いてるけど、夏と秋のためにも前を向かないと、申し訳ないですもんね。

リッチママ~、私たちが前を向けるようお手伝いしてねm(__)m


リッチママ、ありがとですに♪
リッチママたちとは旅行お出かけイッパイしたですに。
なっつぼん、リッチっちとかんちゃんにガウガウした楽しい思い出がいっぱいあるですから、大丈夫ですによ♪

リッチっちには、またガウ!!しに行くですに♪

かんちゃんとは、遊ぼう♪しにいくですから、待ってるように言っててくださいですに♪

リッチママ、その時はおやつとジャージー牛乳よろしくですによ❤

なっつぼん
by るみたん (2012-07-14 08:32) 

セイコー5

Hello! I just wanted to ask if you ever have any trouble with hackers? My last blog (wordpress) was hacked and I ended up losing several weeks of hard work due to no backup. Do you have any solutions to protect against hackers?
セイコー5 http://時計.prostaiq.com/seiko(セイコー)-japan-26.html
by セイコー5 (2013-09-10 19:46) 

led lighting

Hello There. I found your blog using msn. This is a really well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I抣l certainly return.
led lighting http://www.zoidstore.com
by led lighting (2013-10-27 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。