SSブログ

おさんぱつは・・・やめられな~い♡ [今日の春夏秋冬]

先月、なっつぼん&あきぼんが~おさんぱつに行きました[美容院]

 

るみたん 『なっつぼん今からおさんぱつ[美容院]に行くよっ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0851.jpg

★↑ るみたん 『え、えらく聞き分けがいいや~ん[るんるん]

    なっつぼん 『拒否してもムダですにでしょ[バッド(下向き矢印)]

    と、諦めムード(^◇^;)

 

 

 

 

るみたん 『じゃ~なっつぼんが[美容院]終わったら

       次はあきぼんが行くからねっ(^O^)[exclamation×2]

あきぼん 『そんなことしたら。。。[むかっ(怒り)]

IMG_0857.jpg

★↑ こ、こわ・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    るみたん 『か、かーたんを脅してもムダだからっ[ふらふら]

    と、なぜかビビってる母ことるみたん[たらーっ(汗)]

 

 

 

そんなこんなで~3時間後[時計]

帰るなり~なっつぼん&あきぼんが・・・[犬]

IMG_0880.jpg

★↑ なにやら~よからぬ相談か・・・ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?

    でも、なぜか~あきぼんが上から目線[目]

 

 

 

るみたん 『じゃ~今日もよく頑張ったから[美容院]

       ご褒美をあげましょう[揺れるハート]

と。。。なっつぼんが[犬]

IMG_0864.jpg

★↑ るみたん 『もちろんあげるよ~ぉ[手(パー)] 』

 

 

 

すると~あきぼんがっ・・・[犬]

IMG_0860.jpg

★↑ なにやら大声で叫んだーっ\(◎o◎)/!

 

 

 

 

どうも先ほどのヒソヒソ話と関係があるらしい。。。[たらーっ(汗)]

IMG_0870.jpg

★↑ なっつぼんに駄目押しするあきぼん(! ──__──) ジトーッ[exclamation×2]

    あきぼんの迫力に、ちっちゃくなる兄なっつぼん(>y<) ぶっ[exclamation×2]

 

 

 

るみたん 『さ~さ、ウマウマおやつだぞっ[黒ハート]

       なっつぼん、いらないのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

なっつぼん 『もちろん、頂くですにっ[揺れるハート]

IMG_0876.jpg

★↑ おいちそうにおやつ[黒ハート]をほおばるなっつぼん(^~^)モグモグ  

    それを見て怒るあきぼん。。。゛(`ヘ´#) ムッキー[どんっ(衝撃)]

 

 

 

どうやら、あきぼんは[犬]

おさんぱつ反対運動を起こそうと[パンチ]

『絶対におやつをもらったらダメダメでっちゅよ[exclamation×2]

と、なっつぼんに強要していたらしい。。。[ふらふら]

そのため。。。[たらーっ(汗)]

IMG_0899.jpg

★↑ と、怒り心頭のあきぼん(*`ε´*)ノ彡☆

    おぉ~こわ(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

 

 

 

 あきぼんに~おもいっきり~怒られたなっつぼん[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

IMG_0902.jpg

★↑ と、しょんぼりo( _ _ )o[あせあせ(飛び散る汗)]ショボーン

 

 

 

そんななっつぼんのため[犬]

か~たんはあきぼんにもおやつを勧めてみた[揺れるハート]

るみたん 『あきぼんもお疲れさん[手(パー)] ウマウマをど~ぞ[黒ハート]

IMG_0882.jpg

★↑ なんと、以外にもすんなり食べたーっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

    Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

    なっつぼんの言うとおり・・・どーゆーこっちゃ(◎_◎)[たらーっ(汗)]

 

 

 

なっつぼん 『あきぼん、あんまりですによ[exclamation×2] (○`ε´○) ぶーっ』   

IMG_0866.jpg

★↑ と、なんともふてぶてしい。。。( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

開き直りあきぼんは置いといて[かわいい]

ここらでなっつぼんに締めてもらいましょっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

IMG_0896.jpg

★↑ だそうです。。。(* ̄m ̄) ププッ

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

グッチ バッグ

Hey just wanted to give you a quick heads up and let you know a few of the images aren't loading properly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same outcome.
グッチ バッグ http://バッグ.prostaiq.com
by グッチ バッグ (2013-09-01 06:07) 

ナイキ ランニングシューズ

Admiring the time and effort you put into your blog and detailed information you offer. It's great to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed information. Great read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to my Google account.
ナイキ ランニングシューズ http://www.vocearomanieionline.info/スニーカー【ナイキ】-japan-81.html
by ナイキ ランニングシューズ (2013-09-06 12:49) 

タグホイヤー 時計 メンズ

I was wondering if you ever considered changing the layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or two images. Maybe you could space it out better?
タグホイヤー 時計 メンズ http://www.envia-business.net/tag-heuer-タグホイヤー-japan-63.html
by タグホイヤー 時計 メンズ (2013-09-10 22:14) 

セイコー MECHANICAL

Hey are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and set up my own. Do you need any coding expertise to make your own blog? Any help would be really appreciated!
セイコー MECHANICAL http://www.ebrandwatch.com/セイコー-メカニカル-watch-9.html
by セイコー MECHANICAL (2013-09-22 22:21) 

カシオ 逆輸入 腕時計

I am curious to find out what blog platform you are utilizing? I'm experiencing some small security issues with my latest site and I'd like to find something more risk-free. Do you have any solutions?
カシオ 逆輸入 腕時計 http://www.sztopcf.com/images/ad/Casio_jp17.html
by カシオ 逆輸入 腕時計 (2013-09-26 06:04) 

モンクレール 2014メンズ

で、いろいろなお店を探しに行きました。が、結構高いものいっぱいありました。特に、正規品専門店で、モンクレール 2014 の一品、メッチャ好きでした。けど、けどよ!モンクレール 2014メンズ http://www.choclishow.com/category-41-b0-mens-moncler.html 20万台超えなんで、一か月の給料もいけません,おさんぱつは・・・やめられな~い♡:春夏秋冬の『いつも一緒♪ずっと一緒♪』:So-netブログ。
by モンクレール 2014メンズ (2013-10-19 12:07) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

Madonna はモンクレール ダウン2014ガムルージュかな。モンクレール ダウン 2014 レディース http://www.japanstyleinfo.com/category-40-b0-womens-moncler.html RihannaはファーストシーズンのMONCLER S。難しい白を…髪とアクセサリーのゴールドをアクセントに着こなしていますね?どのラインも素敵なのですが,おさんぱつは・・・やめられな~い♡:春夏秋冬の『いつも一緒♪ずっと一緒♪』:So-netブログ…
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-19 22:02) 

モンクレール ダウン 人気

豊かな生活、景気のいい環境で、よりブランド好きな人々モンクレール ダウン 人気 が増えている。モンクレール ダウン 人気 でも、日本側が経済後退でも、ブランド大好きな人いっぱいいるので、ブランドの買い手もものすごくあるのだ,おさんぱつは・・・やめられな~い♡:春夏秋冬の『いつも一緒♪ずっと一緒♪』:So-netブログ。
by モンクレール ダウン 人気 (2013-10-22 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。