SSブログ

またまたお誕生日♪ [た~ちと~たんのこと]

先月~4月6日はと~たんの誕生日でした[バースデー]

仕事の帰りにケーキ屋さんに寄ったら[ダッシュ(走り出すさま)]

もう丸ケーキ[バースデー]は売り切れだったので、

今回はショートケーキを色々と物色[目]

IMG_0440.jpg

★↑ と。。。家に帰るなり電話が[電話]

    なんと相手はと~たんの兄の秀一くん[黒ハート]

    この兄、と~たんにな~んか似てて(当たり前かっ)

    超おもしろい[るんるん]

    で、その秀一くんが、弟と~たんにケーキを買ったから

    食べて~とのこと[手(パー)]

    ケーキをたんまり買ったあとでしたけど~有難く頂戴いたしましたっ[揺れるハート]

    (左がるみたん・右が兄秀一くん購入)

 

 

と~たんが帰ってきて~ご飯の後は恒例の記念撮影[カメラ]

ケーキ[バースデー]を前に、ウハウハのなっつぼん・あきぼん[犬]

IMG_0442.jpg

★↑ るみたん 『なっつぼんもあきぼんもお誕生日会したところでしょ[ふらふら]

    なっつぼん 『記憶にございませんですに[exclamation×2]』 

    あきぼん 『あれは去年のことでっちゅ[exclamation×2]

 

 

 

と~たん 『あ、あの。。。申し訳ありませんが。。。』

IMG_0443.jpg

★↑ なっつぼん 『そんな日があったですにっ[exclamation×2]

    あきぼん 『と~たんのことなんて忘れてたでっちゅ[exclamation×2]

 

 

と、散々なと~たん[バッド(下向き矢印)] 

と~たん 『あ、あんまりですぅ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0444.jpg

★↑ それでなくとも。。。と~たんは誕生日となると

    毎回ぐちゃ~ケーキを[バースデー]食べさされ~散々な目にあっているのであ~る。

    過去のと~たんの誕生日 ← 良ければ見てね[目]

    (今回のも入ってるので、その下を見て下さいまし~)

 

 

 

さっ、ここで問題でっす[exclamation×2] (=^‥^=)b 

IMG_0445.jpg

★↑ あえて答えは言いませんので、あしからず(* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

そして、今月24日はるみたんのお誕生日でした[手(チョキ)]

今回もいつもの近所のウマウマケーキ屋さんに行こうってことになったので

ケーキ[バースデー]買ってくれるんだ~と思いきや。。。

と~たんはケーキだけ決めたらさっさと車に[ダッシュ(走り出すさま)]

なんとケーキは[バースデー]自分で買いました( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

丸ケーキも[バースデー]あったのだけど~

いろんなのを食べたかったので[揺れるハート]

今回もショートケーキを買いました[ぴかぴか(新しい)]

 

すると、と~たんがろうそくを立ててしまった(|||_|||) ガビーン

るみたん 『か~たんにケンカ売ってるのかっ[exclamation&question] (*`ε´*)ノ彡☆』

と~たん 『いえ、ハッキリさせたほうがよろしいかと思いまして[パンチ]

と、思いっきりケンカを売ってると~たん[どんっ(衝撃)]    

IMG_1128.jpg

★↑ おかげで、なっつぼん・あきぼんまであきれ顔ヽ(´~`;

    るみたん 『か~たんは4と8を足して12歳なのっ( ̄○ ̄;)!』

    と~たん 『そ、それは・・・ちょっと無理があるのでは・・・[たらーっ(汗)]

    

 

 

 

なっつぼん 『か~たん[exclamation]わかったですにっ[手(パー)] わんこ年齢で12歳ですに[ぴかぴか(新しい)]

あきぼん 『どっちにしてもオバンでっちゅね[がく~(落胆した顔)]

るみたん 『ρ(。 。、 ) イイモンイイモン』

IMG_1134.jpg

★↑ か~たんも散々なお誕生日でしたとさっ[手(パー)][ふらふら]

    ちゃんちゃん。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

セバキャスママ

とーたん&るみたん お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
弟のお誕生日にケーキを用意してくれるなんて
やさしいお兄さんやね~ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

それにしても るみたんの公開された年齢にはちょっとビックリ!
12歳は無理があるとしても 全然48歳には見えませんで~
これからも 若々しいとーたん&るみたんでいてねっ♪
by セバキャスママ (2009-05-31 18:04) 

ななのまま

おめでとさ~ん
 ̄m ̄ ふふお2人ともまだまだ若いわよ~
うちのパパは『アラカン』なのよ~ぉ
(アラウンド還暦の略)

by ななのまま (2009-05-31 22:55) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
オタオメコールありがと~ \(^o^)/!!

そうなのよん。
と~たんより、秀一くんのほうが気が利いててやさしいのだっ♡

セバキャスママ~っ!!d(-_-;) しー!!
声がデカイ!!
48はここだけの話にしてくださいっ!!


by るみたん (2009-05-31 23:07) 

るみたん

To. ななのまま~っ♪
ε=(>ε<) プッー!
そっかぁ~ぱぱ『アラカン』やったんやぁ♪
こりゃ~しっつれーいたしまひたっm(_ _;;m

ぱぱに比べたら、わたくしたちなど
まだおちりが青い~ってコトねっ(^_-)
by るみたん (2009-05-31 23:10) 

Izumi&林檎

お二人とも、お誕生日おめでとうございます~!!


ななのままのアラカンに受けてしまった!
by Izumi&林檎 (2009-06-01 00:21) 

紅生姜

お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お二人分にしてはどちらもケーキたんまりですなぁ~
うちはな~んも無し、業をにやしたわたちが無理と
隠れ家鮨屋に連れて行って~私がお支払した!
むかつく!!!!


by 紅生姜 (2009-06-01 17:16) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
おたおめコール、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

確かにアラカンは受けたε=(>ε<) プッー!
けど。。。世間のみんなに。。。
ぱぱがアラカンなのがばれてしも~た(;°°)ウッ!


by るみたん (2009-06-01 18:16) 

るみたん

To. 紅生姜さ~ん♪
おたおめコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

うふうふ♪ ケーキたんまりざんしょ♡
ついついイッパイ買ってしまうのだぁ。
さすがにと~たんの時は、食べきるのに3日かかりまひた(^◇^;)

えーーーっ、お誕生日お鮨食べに行って、
ママが代金払ったん~ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
そりゃ~むかつきますなぁ(*`ε´*)ノ彡☆
それって。。。うちのと~たんより上手かも。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by るみたん (2009-06-01 18:22) 

led light tube

@LilTunechi Jay-Z & Beyonce Lose Bid To Trademark Blue Ivy’s Name: Hip hop’s royal couple, Jay-Z a... #BREADOVERBED [url=http://www.zoidstore.com/led_tube_lights]led light tube[/url] <a href="http://www.zoidstore.com/led_tube_lights" title="led light tube">led light tube</a>
by led light tube (2013-10-22 23:54) 

street light

RT @disneywords: Just pretend you are a big tree. They come from a small seed, but with sun and hope, they really grow. –Flix (A Bug’s Life) street light http://www.zoidstore.com/led_street_light
by street light (2013-10-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。