SSブログ

なっつぼん9歳のお誕生日♪ [今日の春夏秋冬]

ヘルペスの痛みがやっと取れてきた今日この頃。。。[ぴかぴか(新しい)]

なんと4月ももう最終日。。[たらーっ(汗)]

ふと、ブログをアップせねばと気がついた[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

たまりにたまったネタの中でも[犬][るんるん]

これだけは欠かすわけにはいきません[手(グー)]

 

3月14日は夏こと『なっつぼん』の9歳のお誕生日なのだ[バースデー]

 

なので、この日~母は夕食のおかず[レストラン]頑張りましたっ[手(チョキ)]

IMG_0336.jpg

★↑ と~たんが相変わらず『マテ』をさせてます[手(パー)]

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

わんバーグは[レストラン]なっつぼん&あきぼん、ついでにと~たんも大好物[揺れるハート]

あっとゆ~まに平らげました(^~^)モグモグ  

 

その後おふたりさん~あまりにも汚いお洋服だったので[ふらふら]

無理やり着替えをさせて、すっきり[ぴかぴか(新しい)]

 

そして、食後のあとは毎度恒例のコレ[バースデー]

IMG_0344.jpg

★↑ 今回もケーキはと~たん担当[ダッシュ(走り出すさま)]

    ガンバって買ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

 

 

 

どうでもいいから『早くくれ~[ちっ(怒った顔)]』と、うるさいので[あせあせ(飛び散る汗)]

写真撮影もそこそこに[カメラ]

まずは本日の主人公[ぴかぴか(新しい)]なっつぼんから[犬]

IMG_0357.jpg

★↑ 相変わらず品がありません。ウーム (; _ _ )/[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして、お次は[ぴかぴか(新しい)]あきぼん[犬]

IMG_0356.jpg

★↑ なぜか『むんむん顔[ちっ(怒った顔)]』 \(◎o◎)/!

 

 

るみたん 『あきぼん。。。とってもお顔が怖いので[むかっ(怒り)]

       かわいく食べて下さいな(^◇^;)[たらーっ(汗)]

あきぼん 『つい必死になっちゃったでっちゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0362.jpg

★↑ るみたん 『w(=^‥^=)w おぉー!! そうそ、その調子[グッド(上向き矢印)]

           いつも~そのお顔でいてくださいな[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ウマウマケーキ[バースデー]もがっつり頂いたあと[ぴかぴか(新しい)]

なっつぼんは、プレゼント[プレゼント]はカエルさんがお気に召したようなので[揺れるハート]

カエルさんと一緒に食後の運動をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0392.jpg

★↑ と、なかなか礼儀正しいなっつぼん[ぴかぴか(新しい)]

    それに対し、ちょっと小生意気なカエルさん(⌒_⌒;) ・・・・

 

 

と、友好的な態度は一変し。。。[どんっ(衝撃)]

IMG_0382.jpg

★↑ 危うし、カエルさん。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

 

 

 

 

なんと、なっつぼんまでもが悪徳問屋の[爆弾]

『大黒屋夏兵衛[どんっ(衝撃)]』となってしまいました。(◎_◎)

 

そして、生意気カエルさん。。。[たらーっ(汗)]

あっとゆ~まにお顔がなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

IMG_0372.jpg

★↑  るみたん 『バカ言えーっ、そのカエルさんいくらすると思ってんだぁ[パンチ]

            (*`ε´*)ノ彡☆』

    と、カエルさんは没収されましたとさ[わーい(嬉しい顔)] ちゃんちゃん[手(パー)]


大人になってからは、まったくおもちゃで遊ばなかったなっつぼん[犬]

最近、急におもちゃで遊ぶ(と、ゆ~か破壊する[どんっ(衝撃)])ようになりました[がく~(落胆した顔)]

なっつぼん~今頃、『赤ちゃん帰り』かい[exclamation&question] 

 

春が天使になって半年後。。。

ふらりと入ったペットショップで『セール』の札が付いていた夏[犬]

お茶目で、情けなくて、超ぶちゃいくだった夏がもう9歳[バッド(下向き矢印)]

もうすっかりおじさんになってしまったね。

でも、夏にはまだまだ長生きしてもらわなくっちゃいけません[手(グー)]

だって、と~たんも、か~たんも、夏[犬]なしの生活なんて考えられないからね[たらーっ(汗)]

もちろん、秋もそう[揺れるハート]

みんな、春同様~だんだん一番の存在になっていくんだね[かわいい]

 

これからも、ずっとずっと元気に楽しく、生きていこうね[るんるん]

なっつぼん♡  あきぼん♡

これからもよろしくね[黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 20

桃ちゃん

なっつぼん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
若々しくてとってもおじさんにはみえませんね~!!

これからもるみたんとた~ちと~たんのお守り?をあきぼんと一緒に
末永くよろしくね(^0^)v

by 桃ちゃん (2009-05-01 07:47) 

Lunaママ

なっつぼん!9歳のお誕生日おめでとう♡
おいちいケーキをガブリッのお顔が、男らしくて素敵よぉ~

オモチャで遊ぶの。。楽しい事に気づいちゃったの?
破壊王のアゴの強さがまたまた男らしい~じゃん!ぷぷーっ

あきぼんと良いコンビで、これからも笑いがいっぱいの
るみたん家でありますよーに☆
by Lunaママ (2009-05-01 09:10) 

ななのまま

待ってましたよ~ブログ、、、。(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
人の事は言えませんが。。

なつぼん。9歳オメデトウ
ななと同級生。これからもずっと元気で明るいワンコ生活を。
そしていつまでも、ガルガルいいながらもお顔だけは
可愛い我らがなっつぼんでいてくださいませ。
しかし、大黒屋の真の黒幕は、、「とーたん」と見た!
by ななのまま (2009-05-01 15:08) 

志音

なっつぼん、9才のお誕生日おめでとう~♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

うちのしんもオモチャは破壊するののだとおもっているらしく、どんなおもちゃも30分したら無残な姿になってしまいます(;´д` ) トホホ


それでも元気でいてくれるだけで幸せだよね(*^∇^*)
なっつぼんもあきぼんも春兄ちゃんのぶんまで長生きして、いつまでも、と~たんとか~たんを癒してあげてね~(*⌒ー⌒*)v
by 志音 (2009-05-01 21:49) 

セバキャスママ

なっつぼんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからもあきぼんと仲良く ずっとずっと元気でいてね!

しかし、かわいいお顔で 実はおじさん?
私に若作りのコツを教えて~!(笑)

by セバキャスママ (2009-05-01 23:28) 

グッピー

なっつぼん 遅まきながら9歳おめでとう~♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今ごろからオモチャで遊び出すとは、頼もしいですね。
カエルさんの頭がすぐに契られるなんて
かなりパワーありですにっ。
かーたん、1個じゃ間に合わないですよーーっ。

ヘルペス長引いたんだぁ~余り無理しないようにね。
by グッピー (2009-05-02 21:04) 

紅生姜

なつぼん、9歳おめでとう゜・:*( ^-^)/だったのね~
いつまでも元気でガルガル言おうね!
大黒屋、最高(^0^)vとってもお似合いですに。

by 紅生姜 (2009-05-02 23:29) 

はーや

なっつぼん、9才お誕生日おめでとうございます♪
ハンバーグにケーキにと、美味しそうに食べてますね~
可愛いですぅ!!

そうだったんですね。
春ちゃんがまず、いらしてたわけですね。

うんうん、ほんとに段々とかけがえの無い存在になっていくんですよね。
うちのチヒロのためにも、ずーっと元気でいてくださいね♪

by はーや (2009-05-02 23:58) 

コニタン

なっつぼん9歳おめでとう!!
立派なお祝いしてもらって、ケーキも大きくパクリ出来たし良かったね~
カエルさん、我が家でも結構人気だったよ!!
なっつぼん、優しく遊んであげなくちゃだめじゃん・・・なんて、うそよ~
ワンパクでもいいから、元気でいてね。。。

2000年生まれだったね~~リボンも6月には9歳仲間だよ(^_-)
by コニタン (2009-05-02 23:59) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
お返事おそくなってごめんなさいですにm(_ _;;m

オタオメコールv(^_^v)♪ありがとですに♪(v^_^)v
なっつぼんだってまだまだ若いもんには負けないですによ!!

なっつぼんがに~たんですから、
と~たんとか~たんの面倒はおまかせですによヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
BY なっつぼん
by るみたん (2009-05-14 18:36) 

るみたん

To. Lunaママ~っ♪
お返事おそくなってゴメンナサイですにm(_ _;;m

オタオメコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュですに♪
ケーキをガブリッ~は、なかなか男らしかったですにか~!?
( ̄ー+ ̄)キラーン

そうなんですに~
オモチャをガブリっと噛み千切るのがたまらんですに!!
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
男は。。。オカマは~ガブリっで勝負ですによ!(=^‥^=)b 

あきぼんは生意気ですけど~
弟ですから面倒見てやるですに♪ ( ̄m ̄*)V

BY なっつぼん
by るみたん (2009-05-14 18:47) 

るみたん

To. ななのまま~っ♪
お返事おそくなってごめんちゃいm(_ _;;m
あはあは~アップ待っててくれたんやぁ♪

オタオメコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v ですに♪
なっつぼん~ななちゃんと同級生ですによね♪

なっつぼん~こう見えても怒るとコワイんですによ(*`ε´*)ノ彡☆
でも、みんなの前では。。。なぜか笑顔になるですに。。。
ウーム (; _ _ )/

そうですに!! 真の黒幕は、、「とーたん」ですに!!
大黒屋を操る~悪代官ですに( ̄○ ̄;)!
BY なっつぼん
by るみたん (2009-05-14 18:56) 

るみたん

To. 志音さ~ん♪
お返事遅くなってごめんですにm(_ _;;m

オタオメコールありがとですに♪
しんちゃんもなっつぼんと一緒ですに♪
おもちゃ、ぶっ壊すのはとっても楽しいですによ!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

なっつぼんもあきぼんも長生きするですによ♪ ( ̄m ̄*)V
春に~たんより長生きするように~って、
と~たんとか~たんに言われてるですに♪
なっつぼん~頑張るですにっO(≧∇≦)O イエイ!!
BY なっつぼん
by るみたん (2009-05-14 19:02) 

るみたん

To. セバキャスママ~っ♪
お返事おそくなってm(_ _;;m ゴメンですに!!

オタオメコール
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

あきぼんは生意気ですから~
仲良くは無理かもしれないですけど~
面倒は見てやるですによ!(=^‥^=)b

なっつぼんの若作りのコツ~!?
それは~タダでは教えられまへ~んですに!!
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

BY なっつぼん
by るみたん (2009-05-14 19:07) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
お返事遅くなってゴメンですにm(_ _;;m

オタオメコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v ですに♪

最近~とってもオモチャをぶっ壊すのがとっても楽しいですに♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
カエルさん1個なんて~あんまりですに(*`ε´*)ノ彡☆
30分もたないですによっ!!
グッピーしゃんからも、か~たんに言っておいてくださいですに!
(=^‥^=)b 
BY なっつぼん

ヘルペスの痛みがずいぶん長引きましたぁ(。>。<。)
でも、今はもうすっかり完治しましたよん♪ ( ̄m ̄*)V
BY るみたん
by るみたん (2009-05-14 19:15) 

るみたん

To. 紅生姜さ~ん♪
お返事遅くなってm(_ _;;m ゴメンですに。

オタオメコール♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュですに♪
なっつぼんも、もう9歳ですに!!
けど、リッチっちにはまだまだ負けないですによ!(=^‥^=)b

大黒屋夏兵衛~なかなか決まってるですにっ!?
BY なっつぼん


by るみたん (2009-05-14 19:19) 

るみたん

To. はーやさ~ん♪
コメントありがとですに♪
お返事遅くなって面目ないですに。。。m(_ _;;m

オタオメコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v ですに♪
ワンバーグはなっつぼんの大好物ですによ!(=^‥^=)b
BY なっつぼん

はーやさん、遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
最近は、おさぼりばかりで面目ないです。

ハイ、そうなんです。
我が家には春という~超ハンサムな兄がありましたっ♪
夏秋と一緒に、いつも春(テディドッグ)をいつも連れていっていますので
今度是非見てやってください。
(テディドッグには春の遺骨入り)

最初、春が1番は絶対変わらないと思ってました。
でも、夏も秋も、もう1番になりました。
かけがえのない存在です。

チヒロた~ん、なっつぼんはおじさんだから~
ガウガウと口うるさいけど~
これからもずっとなっつぼんをスキでいてやってね~ん♪
BY るみたん
by るみたん (2009-05-14 19:32) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
お返事おそくなってm(_ _;;m ゴメンちゃい!!

オタオメコールv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v ですに♪
お誕生日ですから~
ケーキはガブっと行かねば、男が。。。おかまが廃るですに!(=^‥^=)b

カエルさん、なかなか噛み心地がいいですに♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
今度コニタンも噛んでみるですにっ♪
きっと、コニタンも破壊するですにっ!!(* ̄m ̄) ププッ

なんと~リボンたんと同級生ですにっ!?
なんだか~なっつぼんがおやぢくさく見えるですに。。。ウーム (; _ _ )/
BY なっつぼん
by るみたん (2009-05-14 19:40) 

カシオ

I? not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back down the road. Cheers
カシオ http://時計.prostaiq.com/casioカシオ-japan-7.html
by カシオ (2013-09-11 07:38) 

ナイキスニーカー

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your site when you could be giving us something enlightening to read?
ナイキスニーカー http://www.nikejashoes.com/
by ナイキスニーカー (2013-09-14 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。