SSブログ

夏季合宿 その1♪ [オフ会]

先月の10~11日[あせあせ(飛び散る汗)]

毎年恒例のテンママ邸[家]夏季合宿に参加してきました[リゾート]

 

お昼ごろお邪魔して[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

カレーにそうめんと~バラエティに富んだお昼をごちそうになり[レストラン]

本日のメインイベント[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ナナママのお誕生日をケーキでお祝い[バースデー]

IMG_5402.jpg

★↑ と言っても、単にウマウマケーキ[バースデー]を食べただけですが。。。(^◇^;)

    ケーキはななのままが買ってきてくれました[揺れるハート]

 

 

 

そしていきなり夜[夜]

わんこお留守番で[バッド(下向き矢印)]

みんなで回転寿司を食べにGo[ダッシュ(走り出すさま)]Go[ダッシュ(走り出すさま)]

思いっきり混んでて、1時間は待ちましたが[ふらふら]

みなでおいしく頂きましたっ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

そして、帰って待っていたのは・・・[たらーっ(汗)]

IMG_5411.jpg

★↑ 初めて体験したWii[るんるん]

    一通りやらせていただきましたが。。。[たらーっ(汗)]

    なんとも難しーーーっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

    どうも、ゲームは向いてない気がします[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

このWiiで、アヤマルっちが作った登場人物[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5425.jpg

★↑ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

    知ってる方は、もうおわかりですよね~っ[ひらめき]

 

 

 

お次は。。。[手(パー)]

IMG_5421.jpg

★↑ なんか、ムカつく。。。(*`ε´*)ノ彡☆

 

 

 

なぜ、ムカつくかとゆ~と...( ̄_ ̄|||)どよ~ん

IMG_5417.jpg

★↑ な、なんでやねん[exclamation×2] ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

    色黒すぎるし~[どんっ(衝撃)] ( ̄へ ̄; ムムム

    なんぼ毎週テニスやってても、こないに黒ないでーっ[むかっ(怒り)] (○`ε´○) ぶーっ

    と、ブ~スカ怒ってるうちに。。。夜は更けていったのであ~る[夜]

 

 

そして翌日[晴れ]

先日買った~高級紅鮭(確か3~4割引で購入(爆))[ぴかぴか(新しい)]

&卵がけごはん[ぴかぴか(新しい)]を平らげ(* ̄< ゲプ

夏季合宿恒例のプール大会[リゾート]

 

が。。。その前に。。。[たらーっ(汗)]

なぜかおさんぱつ大会に[美容院]

なっつぼん&あきぼんも[犬]身体だけバリバリしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

 

まずはあきぼん[犬]

IMG_5429.jpg

★↑ 白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター

    相手はテンママ[むかっ(怒り)] 降参してもなんともなりません[たらーっ(汗)]

 

 

 

お次はなっつぼん[犬]

IMG_5441.jpg

★↑ おちりには敏感なっつぼん(/∀\)[あせあせ(飛び散る汗)]イヤン

    でも、テンママにはそんな理屈通用しませんからっ[たらーっ(汗)]

 

つづくぅ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Izumi&林檎

楽しそう~!!

ですが。。。

確か。。。先月???

ま、いっか!!
by Izumi&林檎 (2008-09-20 01:57) 

ななのまま

なんだか、かなり、前のような気が、、、。
しかし、あのWiiのMeは意義有り!ですよね、、、。

あきぼん、調子はどうかな?

by ななのまま (2008-09-20 07:40) 

プロフユー

あ、そうなんだ。。。夏の話?(~_~;)アハハ

でもとっても楽しそうですね~♪
テンションの上がり具合がチト私の友達と違うので、っていうか、私のボワワンとは違うので、すご~く興奮しちゃいそうです。

いつかまた、頭痛くならないように鍛えておくから、参加させてね♪修行にあと十年はかかるかも。。。(*^^)v
by プロフユー (2008-09-20 07:48) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
紛れもなく先月のお話でっす♪ ( ̄m ̄*)V

ちょいと、さぼりすぎ~!?
でも、こんなのいつも当たり前~っ♪\(^▽^@)ノ
by るみたん (2008-09-20 15:46) 

るみたん

To. ななのまま~♪
今思うと~かなり前よね。。。(^◇^;)
思い出すのに苦労したわさっ!!

Wiiは確かに意義有り!!
でも。。。ななのまま。。。
結構似てるんだけどなぁ。。。
ε=(>ε<) プッー!

あきぼん元気だよ~ん(≧ ≦)Ω
でも、今日のお散歩はちょっと暑かったから
息が上がっちゃって~しんどうそうだった。
もっと~気をつけてあげなきゃいけないワン!!

by るみたん (2008-09-20 16:04) 

るみたん

To. プロフユーさ~ん♪
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そうでっす。。。真夏のお話ですけど。。。
なにか~!?q( ̄3 ̄)p

1晩~同じ部屋でおねんねしたら~
もう病みつきよ~ん♪
2晩~おねんねしたら~
頭痛なんてどこへやら~♪

10年修行するより~
チャレンジコースのほうが、近道ですぞっ!!
!(=^‥^=)b 
by るみたん (2008-09-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。