SSブログ

みんなで浜名湖旅行♪ ファイナル [旅行]

遊びすぎて~一家そろって爆睡[眠い(睡眠)]

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

目が覚めたら4時半でした[晴れ]

お外を見ると~[雨]雨がふってたみたいで~びしょびしょ[ふらふら]

明るくなるのを待って~お散歩へGo[ダッシュ(走り出すさま)]Go[ダッシュ(走り出すさま)]

夏秋コンビはびしょぬれになるので~はだかんぼうです[犬]

IMG_4782.jpg

★↑ そうそ、しっかりしこ出してくださいですよ[トイレ]

 

 

 

しこをして~気分もスッキリしたのか~[ぴかぴか(新しい)]

自らアジリティの台へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4792.jpg

★↑ そうそ、ゴハンもしっかり食べてくださいですよ[レストラン]

 

 

 

そんな中。。。と~たんがこんな写真をパチ /■\_・)

IMG_4784.jpg

★↑ コメントは控えさせていただきまっすε=(>ε<) プッー!

 

 

 

なっつぼん&あきぼんがスッキリしたところで[ぴかぴか(新しい)]

一旦お部屋へ退散[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなときと~たんがスクープ写真を[カメラ]

IMG_4799.jpg

★↑ しか~し、よ~く見ると。。。[目]

    お邪魔虫が写ってました。。。ウーム (; _ _ )/

    と~たん。。。撃沈[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

そんな中~るみたんは夏秋コンビとお戯れ[るんるん]

すると。。。

IMG_4808.jpg

★↑ るみたん~すっかり油断しておりました[たらーっ(汗)]

    朝から一発。。。それも。。。

    よりによって~あきぼんに、かまされたのでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

一発かまされたあと[バッド(下向き矢印)]待ちに待った朝食タイム[レストラン]

IMG_4831.jpg

★↑ ゴハン~しっかり2杯頂きましたっ[exclamation×2] (* ̄< ゲプ

 

 

 

 

朝食後~再度ランにてひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4833.jpg

★↑ なっつぼんは意外と情けなかった。。。[ふらふら]

 

 

 

お次はあきぼん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4837.jpg

★↑ びびってる割に。。。気だけは強い[手(グー)]

    結果はご想像の通りです[バッド(下向き矢印)]。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

 

ここで~部屋の荷物を整理して[ぴかぴか(新しい)]

チェックアウトを済ませ[有料]

最後にお写真タイム[カメラ]

実はペロはまなこさんは、プール付き[揺れるハート]

IMG_4898.jpg

★↑ 夏季合宿にはまだ早すぎるため[パンチ]

    残念ながら今回は断念[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

プールに入らないと知って~安心した夏秋コンビ[犬][るんるん]

IMG_4906.jpg

★↑ w(=^‥^=)w おぉー!! やる気マンマンじゃ~ん[手(チョキ)]

 

 

 

 

なっつぼん 『ここはおひとつ~歌うですに[るんるん]

と、いきなり歌いだす夏秋コンビ[犬]

IMG_4913.jpg

★↑ るみたん 『って。。。おやぢくさいんですけど[がく~(落胆した顔)]

    なっつぼん 『歌の心は演歌にあり~ですに[ひらめき]

    あきぼん 『演歌は日本人の心でっちゅ[ひらめき]

    と、なぜか熱いおふたりさん(>y<) ぶっ[exclamation×2]

    

 

 

 

ひとしきり歌を聞かされたあと~[ふらふら]

カーラちゃん&ブリくんの写真撮影に無理やり乱入[カメラ]

IMG_4929.jpg

★↑ 普通の出来栄えのお写真はつまらん~るみたん[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

ささ、気合入れて~も1回いくよーっ[パンチ]

IMG_4930.jpg

★↑ あまりの変な要求に。。。[ひらめき]

    カーラちゃん&ブリくんは。。。しらー ( ̄____ ̄)[たらーっ(汗)]

    でも、おばかな~なっつぼん&あきぼんは[ぴかぴか(新しい)]

    しっかり対応[手(パー)] ε=(>ε<) プッー!

    それでこそ関西犬だっ[パンチ]

 

 

 

最後は看板犬のぺろちゃんと[カメラ]

IMG_4888.jpg

★↑ さすが看板犬。 余裕でっす[ぴかぴか(新しい)]

    るみたん 『あななたちもこの落ち着きを見習ってください[ひらめき]

    なっつぼん 『なっつぼん&あきぼんが落ち着いたらつまんないですによ[exclamation×2]

    あきぼん 『か~たんはそれでもいいでっちゅか[exclamation&question]

    るみたん 『た、確かに。。。ごもっとも。。。です[ふらふら]

 

 

 

 

楽しかったペロはまなこさんをあとにして[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お土産を買いに浜名湖SAへ[るんるん]

しこたまお土産を買い込みました[プレゼント]

 

その後~浜名湖グリーンファームへGO[ダッシュ(走り出すさま)]GO[ダッシュ(走り出すさま)]

もっと活気のある施設を予想してたんだけど。。。[バッド(下向き矢印)]

ちょっとね~って感じでした (; _ _ )/[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、折角なので体験教室の『石鹸作り』をチャレンジすることに[パンチ]

IMG_4953.jpg

★↑ ななのまま先生をお手本[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

こねこねして~好きな形を作って~[るんるん]

IMG_4968.jpg

 

 

 

 

るみたんは不器用なので[たらーっ(汗)]

簡単なホネ型をふたつと[ひらめき]

ななのまま先生のをまねっこしてパウ柄に挑戦[パンチ]

IMG_4973.jpg

★↑ るみたん 『うまくいけね~っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして完成したのがコレ[かわいい]

IMG_4979.jpg

★↑ パウ柄はと~たん作成(形だけ)[ぴかぴか(新しい)]

    考えてみたら『春SHUN』のを作るの忘れてたーっ[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    春ごめんよぉm(_ _;;m

 

 

 

なんとか石鹸も作り終え[手(チョキ)]

みんなでソフトクリームをほおばる(^~^)[るんるん]

と~たんはパイナップル[かわいい]

るみたんはみかん[かわいい]

IMG_4986.jpg

★↑ なっつぼん&あきぼん 『やっぱりアイスはサイコーですに[ぴかぴか(新しい)]

                   サイコーでっちゅ[るんるん]

 

東京組さんとはここでお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 

最後に刈谷ハイウェイオアシスでゴハンを食べ[レストラン]

またまたお土産をたんまり買いこみ[プレゼント]

ここで関西組のみんなともお別れ[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

 

今回もとっても楽しい旅となりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お宿を借り切ったので[ホテル]

誰にも気を使うことはなかったし[グッド(上向き矢印)]

ドッグランも気兼ねなく使えてよかったです[るんるん]

お部屋も匂いもなく清潔感があって~とっても気持ちよかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]

しいて言えば~お部屋に冷蔵庫があったらよかったのになぁ[バッド(下向き矢印)]

(廊下に共用冷蔵庫がありました[ハートたち(複数ハート)]

 

今回と~たんが買い込んだ、おもしろお土産特集[プレゼント]

IMG_5074.jpg

★↑ 静岡おでんはリッチさんに勧められて購入[メール]

    あと、真夜中のお菓子うなぎパイのVSOPも購入[メール]

    静岡おでんはまだ食べてませんが(^◇^;)

    『どてたまご』はなかなか美味でしたっ[揺れるハート](^~^)モグモグ  

 

 

 

毎回テンママとお土産を見てると。。。[目]

『ハイ~コレ[ひらめき]』って、何か買わされます[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、もちろん今回も。。。[たらーっ(汗)]

『コレはいっとかなあかんやろ~[わーい(嬉しい顔)][パンチ]』って。。。

IMG_5071.jpg

★↑ テンママ~スキね~っ(/∀\)イヤン[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

そして、帰ってあけて見ると。。。[目]

IMG_5073.jpg

★↑ ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ[あせあせ(飛び散る汗)]

    テンママ~わたしゃ、おっさんじゃありませんので[ひらめき]

    ボイン~見てもうれしくもなんともありませんぜっ[バッド(下向き矢印)]

    でも。。。ちょっとうらやましいかもっ[たらーっ(汗)]

    (≧∇≦)/ ハハハ

 

 

 

そんな、キョーレツなおっぱいを見たなっつぼんあきぼんは。。。[目]

IMG_5059.jpg

★↑ るみたん 『い、いけませんか[ふらふら][exclamation&question]

 

おしまい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

   


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

コニタン

ファイナル~思ったより早かったね。。。
山中湖で一度経験あるけど、貸し切りのお泊まりは最高よね~
また行きたくなっちゃった(^◇^)


おっぱいプリンのお味は??
どえりゃ~うまうまならめでたいけど
ふつーーーだったらがっかりだわ


石鹸の文字が画像認証みたい(*^。^*)
by コニタン (2008-06-23 00:08) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
貸切はサイコー♪
やっぱお泊りは楽しいワン!!

おっぱいプリン。。。
どえりゃ~普通でした。。。ウーム (; _ _ )/

石鹸。。。画像認証みたいだってー!?
どうせ~るみたんは不器用ですよ~ん!!
σ(°┰~ ) アッカンベー
by るみたん (2008-06-23 20:46) 

るみたん

izumiさんからのコメントで~す♪

浜名湖3部作、全部に残したのに、全部消えてしまいました!
大ショック!!何故なんだあ。


気を取り直して。。。日記、最高でした!
るみたんさんのお笑いのセンス、最高です!
林檎も関西犬を目指します!
by るみたん (2008-06-23 20:51) 

るみたん

To. izumiさ~ん♪
(|||_|||) ガビーン
コメント読みたかったなぁ。。。
るみたん大ショックですぅ!!
きっと、紛らわしい認証コードのせいでっす!!
(*`ε´*)ノ彡☆
コレに懲りずにどうぞヨロシクで~す♪

お笑いのセンスとゆ~より。。。
ただただオバカなだけどすぅ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
林檎くんっ!!
関西犬はボケとツッコミが基本でっせ~!(=^‥^=)b
by るみたん (2008-06-23 21:01) 

Izumi&林檎

最後の0を、数字じゃなくて、
アルファベットの大文字のOで入れてしまっていたようですに~。




by Izumi&林檎 (2008-06-27 01:46) 

るみたん

To. Izumiさ~ん♪
ご心配なくなくぅ♪
Izumiさんだけでは、ありませ~ん。
ほとんどの方が、『ブーッ!!』でした!!
\(◎o◎)/!
by るみたん (2008-06-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。