SSブログ

みんなで浜名湖旅行♪ その2 [旅行]

ドッグランで一仕事終えたあと[るんるん]

チェックインを済ませ~みんなのお部屋チェック[ひらめき]

 

散々かけ回った後[ダッシュ(走り出すさま)]

2部屋に分かれて~大富豪大会(トランプ)[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]

 

夏秋部屋に集合したのは[揺れるハート]

アヤマルっち、ななのまま、カーラママ

桃ちゃん、ももちゃんパパ、izumiさん

た~ち&るみたんの8人[ぴかぴか(新しい)]

 

回を重ねるごとに盛り上がっていく我ら[グッド(上向き矢印)]

そんな危険な状態の中。。。事件は起こったぁ[むかっ(怒り)]

IMG_4731.jpg

★↑ 怒りのクライマックス[むかっ(怒り)]に到達する美女3人[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

実は。。。ももちゃんパパは『ペテン師』だったのだっ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

 

ゲームもそろそろ決着が付こうかという頃。。。[たらーっ(汗)]

ももちゃんパパ 『ジョーカー(最高のカード)ってもう出たっけなぁ~[exclamation&question]

とかなんとか~言いながら、出たカードをチェック[目]

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

 

しか~し、なんとももちゃんパパはそのジョーカーを自分が持っていたのだっ[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

みんなを欺くため~くっさい芝居をしていたのであ~る[どんっ(衝撃)]

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

その事実が判明し[ひらめき]

みんなからのブ~イングをうけてしまったのであ~る[バッド(下向き矢印)]

ε=(>ε<) プッー!

IMG_4732.jpg

★↑ 言い訳をする余裕も与えられず~落ち込むももちゃんパパ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

しか~し、神は悪事を見逃さなかったっ[ひらめき]

とうとうももちゃんパパは。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4748.jpg

★↑ 当然~大喜びの美女軍団[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

    ももちゃんパパ~少しは懲りたかい[exclamation&question]

 

 

 

 

そんな様子を見つつ。。。[目]

窮地に立たされる、た~ちと~たん[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

IMG_4745.jpg

★↑ と~たん、くっさい芝居さえしなけりゃ~大丈夫でっす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

そして、ピンチは。。。[どんっ(衝撃)]

このお方にもやってきたっ[exclamation×2]

IMG_4737.jpg

★↑ 最初いいペースで勝ち続け~有頂天になっていたので[揺れるハート]

    『超むかちゅく[むかっ(怒り)]』コールを受けていたアヤマルっち[exclamation×2]

    当然、誰からも同情されず撃沈[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

ほんでもって~

『むかちゅく[むかっ(怒り)]』もうひとりのお方[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4750.jpg

★↑ ななちゃん~良いこと言うねっ[わーい(嬉しい顔)]

    ここでも神様はちゃ~んと見ていたのでしたっ[目]

    (>y<) ぶっ!?

 

 

 

 

そんな白熱した時間はあっとゆ~間に過ぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

待ってましたの夕食タイム[レストラン]   

IMG_4753.jpg

 

 

 

 

バクバクと前菜をたいらげ(^~^)モグモグ  

運ばれてきたものを[レストラン]どんどんやっつける[手(グー)]

IMG_4757.jpg

 

 

 

 

 

しか~し、これだけはアウト(。>。<。)[むかっ(怒り)]

IMG_4755.jpg

★↑ と~たんひとりで2人前ガンバルっ[手(グー)]

 

 

 

 

お腹もパンパンになってきた頃。。。(* ̄< ゲプ

ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?

IMG_4761.jpg

★↑ マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

    死ぬ思い出で~食いまくりました[手(グー)]

    ε= o(´~`;)o タベスギー」

 

 

 

そんなと~たん。。。

あきぼんに見せびらかす[るんるん]

IMG_4760.jpg

★↑ と~たん 『あ~げない[るんるん]( ̄ー ̄)』

    あきぼん 『あんまりでっちゅ[exclamation×2] (*`ε´*)ノ彡☆』

 

 

 

ウマウマな食事が終わった頃[喫茶店]

IMG_4762.jpg

★↑ た~ち&るみたん 『とってもおいしかったでしゅよぉ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

    

    実はペロちゃん[犬]。。。挨拶をしつつも。。。[手(パー)]

    下にいるブリくん[exclamation&question](多分)に、キック[ダッシュ(走り出すさま)]をお見舞いしていたっ[パンチ]

    ε=(>ε<) プッー!

 

    そして、夕食後もみんなでおしゃべりをして~夜は更けていったのであ~る[夜]

    続くぅ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

桃ちゃん

ひゃっはっは(><
パパ、書かれてる~!!
美女軍団を怒らせたのはたしかにまずかったわね☆
後頭部の地肌まで、さらけ出されちゃったのは、くっさくさ演技の当然の報いよね~★爆
by 桃ちゃん (2008-06-13 21:39) 

グッピー

おっポンチョこっそり着てますね~皆で集合写真を
期待してたよ~昼間に着てへんのかな~っ。
お料理、凄いボリュームですなぁ~
前菜だけでもかなり有りそうっ。
テーブルの上に直接乗ってるスイカが気になる~


by グッピー (2008-06-13 22:26) 

コニタン

シチューに煮魚・お刺身??ほんまかいな?
さらに、止めに天ぷら!!
でも私、このメニュー好きかも(^○^)

それにしてもるみたん「ペテン師さん」のお友達までいるなんて…素敵!!
それから、大騒ぎしたポンチョ着てるじゃん。。。(*^。^*)
by コニタン (2008-06-13 23:35) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
そうそ~美女軍団を相手に戦いを挑むなんて~
10年早いわねっ!!

(;°°)ウッ!
後頭部の地肌隠しとけばよかったわね!!
でも、隠したほうが余計目立つかな!?
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2008-06-14 21:52) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
ポンチョ~こっそり着てたので昼間の写真はありまへ~ん!!
\(^▽^@)ノ アハハ

お料理すごいボリュームでっしゃろ~♪
お腹ぽんぽこちんで死にそうになりましたっ(* ̄< ゲプ

テーブルの上にじかに置いてあるスイカやっぱ気になりますぅ!?
あれ。。。実は切り取って貼り付けましたっ!!
スイカだけで1枚の写真はもったいないので。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2008-06-14 21:56) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
シチューに煮魚にお刺身~
止めに天ぷら~ホンマでっせ!!
るみたんも~こんなメニュー楽しくってスキでっす♪

関西のお友達はサイコーですぞっ!(=^‥^=)b 
コニタンもおひとついかが!?
(>y<) ぶっ!?

ポンチョ~着てたら慣れちゃいました♪
着てないと物足りなかったりして~
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2008-06-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。