SSブログ

みんなで浜名湖旅行♪ [旅行]

5月31日~6月1日に

わんこ友達と浜名湖へGoGoしました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

参加者は関西組[ぴかぴか(新しい)]

テンママさん&アヤマルさん

ナナママさん&ナナパパさん

ななのままさん&ななのぱぱさん

リッチさん&リッチママさん

桃ちゃんさん&ももちゃんパパさん

カーラママさん

た~ち&るみたんの総勢13人[パンチ]

 

そして関東からは[ぴかぴか(新しい)]

jujuママさん&jujuパパさん&izumiさんの3人[パンチ]

 

 

 

夏秋一家は、神戸組のナナママさん&ナナパパさんのお車[車(RV)]

菜々ちゃん号に便乗させてもらって[揺れるハート]

関西組の集合場所『御在所SA』へGoGo[ダッシュ(走り出すさま)]

 

みんなが買ってくれたウマウマをごちになり[レストラン]

お次のウマウマポイント道の駅『潮見坂』[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

ここは新鮮なお野菜とか果物がたんまりあって[揺れるハート]

買いたいものがたくさんあったのだけど...

初日なので断念して~みんなで食べるいちごだけ購入[るんるん]

 

お次は、浜名湖名物のうなぎを食べさせてくれるうな膳さんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

うなぎが苦手なるみたんなのですが~[ふらふら]

超ウマウマでバクバク食っちゃいました(* ̄< ゲプ

おまけに~サービス券を持っていったので[手(チョキ)]

ウマウマデザートもゲット[るんるん]

ちなみに。。。あまりにバクバク食っちゃったので。。。

写真撮り忘れましたっ (; _ _ )/

 

そして、最終目的地である本日のお宿ペロはまなこさんへ[ダッシュ(走り出すさま)]

関東組さんとはここで合流[揺れるハート]

 

チェックインの時間より早く着いたのだけど[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグランは使わせていただけるとのことなので~

早速みなで遊ぶことに[るんるん]

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

夏秋一家は、さっそくアジリティにチャレンジ[手(グー)]

IMG_4418.jpg

★↑ るみたん 『なっつぼん、そんなことではジャンボな前頭葉が泣くぞっ[ちっ(怒った顔)]

    なっつぼん 『そんなの関係ね~ですにっ[むかっ(怒り)]

 

 

 

 

すると。。。

IMG_4691.jpg

★↑ るみたん 『そ、そんなにビビらなくったって~ぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

           アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

           おばちゃん~よその子にはやさしいぞっ[手(チョキ)]』 

 

 

 

 

るみたん 『んじゃ、なっつぼん これはどだ[exclamation&question]

IMG_4517.jpg

★↑ るみたん 『か~たんに容赦などないのだっ[exclamation×2]

 

 

 

なっつぼんには素質がないようなので。。。

るみたん 『し、仕方ない。。。あきぼ~~~~ん[揺れるハート]

IMG_4685.jpg

★↑ るみたん 『んなこと、か~たんには通用せんぞっ[どんっ(衝撃)]

 

 

 

 

と、いとも簡単にとっ捕まったあきぼんは。。。[揺れるハート]

IMG_4521.jpg

★↑ るみたん 『か~たんは冗談はキライぢゃ( ̄ー ̄)』

 

 

 

それを見ていた。。。[目]

IMG_4721.jpg

★↑ るみたん 『は、ははは。。。ったくその通り。。。(^◇^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

仕方ないので。。。アジはキレイサッパリ諦めてると[バッド(下向き矢印)]

こんなテン様発見[目]

IMG_4574.jpg

★↑ 油揚げに見えなくてスミマセン。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

 

キツネさんと言えば。。。たぬきさん[揺れるハート]

あきぼん 『テンに。。。』

IMG_4600.jpg

★↑ 最近体型もたぬきそのもののあきぼん。。。[たらーっ(汗)]

    どうやらテン様に変身したらしい。。。\(◎o◎)/!

 

 

 

それでは、ちゃ~んと変身出来たのか[exclamation&question]

確かめてみましょ!(=^‥^=)b

IMG_4618.jpg

★↑ るみたん 『って。。。自分の名前言ったらバレるぢゃろ。。。[がく~(落胆した顔)]

    とゆ~か。。。もうバレてるぅ[exclamation&question]

 

 

 

あきぼんだとバレちゃったので。。。[たらーっ(汗)]

IMG_4662.jpg

★↑ (写真左レイちゃん&中央菜々ちゃんはテン様の妹たち)

    と、お兄ちゃん気分を味わいたかったあきぼん。。。[るんるん]

 

 

 

妹たちに完全無視されちまったよぉ。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4664.jpg

★↑ るみたん 『やっぱ~お兄ちゃんの貫禄がないんぢゃな[バッド(下向き矢印)]

 

 

 

しか~し、諦めきれないあきぼんは、再度チャレンジ[パンチ]

IMG_4675.jpg

★↑ どっちがテン様かわかるかな[exclamation&question]

    わかるよね。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

あきぼんの変身チェックはこのへんにして[わーい(嬉しい顔)]

乗れるだけ乗って~みなでパチ /■\_・) カメラ

IMG_4638.jpg

★↑ またまたなっつぼん。。。性懲りもなく。。。[たらーっ(汗)]

    デカイ顔して目立ってまっす。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

 

 

すると。。。みんなが一斉にある方向を。。。[目]

IMG_4655.jpg

★↑ お願いですから、鳥さんは食べないでくださいっm(_ _;;m

 

 

 

 

それでは、今度はメンバーチェンジ[ひらめき]

って、両端が変わっただけ[exclamation&question]

それに~止まったら死んじゃうかもしれないリッチっちがぁ。。。

IMG_4657.jpg

★↑ \(◎o◎)/!

    止まっても生きてるじゃ~ん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    って、当たり前かε=(>ε<) プッー!

 

 

 

 

そんな忙しい最中~と~たんは。。。[たらーっ(汗)]

きゃ~いいギャル(死語!?)と

何やら~怪しい雰囲気[揺れるハート]

IMG_4690.jpg

★↑ そのお気持ち~よくわかりまっすε=(>ε<) プッー!

    どうぜなら、ハンサムさんに越したことははいよね[ぴかぴか(新しい)]

    _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

ほんでもって~もっと怪しい雰囲気なのがコレ[ひらめき]

ご存知の方は、もうご存知[exclamation×2]

IMG_4688.jpg

★↑ 実はと~たん。。。[たらーっ(汗)]

    わんこを撫でてるつもりが。。。[手(パー)]

    ななのぱぱの足を撫でていたという忌わしい過去がある[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    それ以来~うわさのふたりでっす[手(チョキ)]

    (/・。\) チラッ

 

 

 

と~たんが、まったりしてる中[揺れるハート]

春夏秋トリオは何やらチェック中[目]

IMG_4712.jpg

★↑ るみたん 『w(=^‥^=)w おぉー!!

           なかなかやるじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

右がヨシなら[手(グー)]

IMG_4713.jpg

★↑ るみたん 『( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウンいいぞ[exclamation×2]

 

 

 

夏秋一家は今日も警備をおこたりません[パンチ]

IMG_4714.jpg

★↑ 世界平和のご用命は 『夏秋警備保障[パンチ]』へどぞっ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

そんな勇ましく見えるあきぼんですが。。。[黒ハート]

実は。。。(⌒_⌒;) ・・・・[たらーっ(汗)]

IMG_4607.jpg

★↑ 大丈夫か[exclamation&question] 夏秋警備保障[バッド(下向き矢印)]    

    あなたも世界平和を守る『夏秋警備保障[パンチ]』で働いてみませんか[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

 

そんなあきぼんに[揺れるハート]

アヤマルっちがぁ。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4695.jpg

★↑ アヤマルっち 『おっちゃんが夏秋警備保障[パンチ]

             働らいたろか~[るんるん]

    あきぼん 『遠慮しとくでっちゅーっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

続くぅ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

お世話様

jujuママです。

お疲れ様でした。そして、お世話になりました。

ナイスな日記、いつもありがとう。
続く・・・が楽しみですに~。

by お世話様 (2008-06-11 22:37) 

ななのまま

アァ~とうとう とーたんとパパの秘密の愛を暴露してしまったのね。
しかし、たーちとーたんがうちのぱぱのひざをナデナデなんて、なんて衝撃なんでしょう~
あれ以来 たーちとーたんとうちのぱぱが隣にいるだけで なぜか(;¬_¬) アヤシイ・・・
by ななのまま (2008-06-11 22:40) 

るみたん

To. jujuママさ~ん♪
こちらこそお世話になりましたぁm(。-_-。)m
旅行楽しかったですね~♪

うひゃひゃ~ナイスでしたか~!?
おバカな日記ですが~
これからもお付き合い下さいまし~♪
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2008-06-12 07:36) 

るみたん

To. ななのまま~♪
と~たんとななのぱぱの秘密。。。
とうとう暴露しちゃったわさっ ( ̄m ̄*)
だってさぁ~こんなおいしいネタはないんだも~ん♪

そうそ。。。おふたりさんが一緒にいるだけで。。。
(! ──__──) ジトーッ!って見てしまうわぁ~
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2008-06-12 07:39) 

桃ちゃん

本当に楽しい旅行でしたね~☆
お疲れ様でした(^0^)/
さすがるみたんの日記は一味も二味も違いますね(^m^

ウワサのふたぁり、お顔を隠すのがもったいないくらいに、
嬉しそうに微笑んでいるよね~♡


by 桃ちゃん (2008-06-12 08:23) 

セバキャスママ

10日前の旅行レポをUPとは
るみたんにしては 素早いじゃないですか!(笑)

テン君に変身したあきぼん 確かにお顔はよく似てるんだけど
残念ながら 体型は変身し損ねてるでぇ。。(´_`||) 
でも ぷりぷりなあきぼんもかわいいけどねっ♪

そっかー!
たーちとーたんには そんな怪しい趣味があったんや(-。-;)タラー
今度会ったら 見る目が変わるかも?(笑)

by セバキャスママ (2008-06-12 13:44) 

るみたん

To. 桃ちゃ~ん♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
旅行楽しかったよね~♪
日記~楽しんでもらえてよかったわん♪

そうそ~うわさのおふたりさん♪
ビミョ~な距離なのが笑えるけど超笑顔♪
お見せできないのが残念!!
ウーム (; _ _ )/

by るみたん (2008-06-12 20:40) 

るみたん

To. セバキャスママ~♪
うひゃひゃひゃひゃ~\(^▽^@)ノ
今回のアップめっちゃ早いざんしょ~♪
でも。。。実は。。。まだ。。。
ヨーキーオフ。。。アップしてない。。。
Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

子たぬきあきぼん♪
ブリブリしてて~かわいいでっせ~♪
けど。。。体型までは変身出来へんやったみたいどす。。。
「(≧ロ≦) アイヤー

と~たん。。。
会うたびに毎回ネタにされてるんですわぁ。。。(^◇^;)
るみたんもと~たんにそんな趣味があったとは
知りましぇんでしたっ!!
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2008-06-12 20:46) 

グッピー

わっ早い、見逃してしまうとこやった(;^_^A
ワンは何時見ても、みーーんな可愛いけど
とーたん、ちょっとの登場で話題独占やねっ(≧m≦)

んでプレゼントのポンチョは着てきたの~?
第2幕で登場するのを楽しみにしてまっせ~♪うひっ♪
by グッピー (2008-06-12 23:39) 

るみたん

To. グッピーしゃ~ん♪
( ̄^ ̄)エヘン 今回はなかなか早いでっしゃろ~♪
けど。。。実は。。。飛ばしてしもただけどすぅ。
(- .-)ヾ ポリポリ
まだまだ溜まってますねん。。。

うひひ と~たんの秘密暴露してしもただすぅ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
父ちゃんも気をつけてもらわんとあきまへんでー!!

ポンチョどすか!?
実は着るのは着ましてんけど。。。
密かに着てたもんで~ほとんど写真には写ってましぇ~ん。
(* ̄m ̄) ププッ
翌日はもう着てないので。。。
アップはないかも。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2008-06-13 08:57) 

コニタン

浜名湖まで来ましたか~
後一歩(3時間)で我が家だったのに~~ってね。

『夏秋警備保障』の会社立ち上げたんだね~
社長は、ぼったくりのるみたんに決まってる~<(`^´)>

我が家も豪邸だから、警備頼みたいけどな~~ククク
by コニタン (2008-06-13 23:25) 

るみたん

To. コニタ~ン♪
コニタンのあと1歩は3時間とは、スゴ~イ!!
\(◎o◎)/!
じゃ~コニタンに浜名湖まで来てもらえば良かったにゃ~♪
(>y<) ぶっ!?

『夏秋警備保障』設立致しましたっ!(=^‥^=)b
もちろん社長はぼったくりますぞっ♪
ですので~なっつぼん&あきぼんはタダ働き!!
コニタンなら~お安くしておきますがいかがぁ!?
by るみたん (2008-06-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。