SSブログ

むか~し、むかしのお里帰り♪ [お里帰り]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日もボケボケしてますか~

 

最近、食べてばっかりいるので

家族全員。。。ぽんぽんがぱっつんぱっつん( ̄(●●) ̄)

なんともみっともない状態になってきた夏秋一家で~す(^◇^;)

 

 

今回のアップは。。。

あれはいつのことだったか。。。ウーム (; _ _ )/

確か。。。2月のある3連休の最終日

自分たちがヒマなのをいいことに(- .-)ヾ ポリポリ

仕事だったLOVEYURIママしゃんに、

いきなり電話をいれて、夕方押しかけることに

 

 

夕飯の買出しをして、6時ごろLOVEYURI家に到着

お家に入るとみんながお出迎えしてくれましたぁ

★↑ お出迎え=おやつ

    るみたん 『手が足りないよ~ぉ!ヾ(≧∇≦)〃』

    と、ウレシイ悲鳴♪ 

    o(>▽<)o ウハウハ~っ♪

     

 

そして、いよいよ夕飯タイムだっ

買出ししたサラダとコロッケ

ママしゃんが用意してくれたウマウマのお漬物

あっさりした大根とゴマの風味がサイコー♪

 ★↑ 今見てもヨダレもんだぁ~w(0^__^0)w

 

 

 

そして、本日のメインは

★↑ ナント! 神戸牛のステーキだぞ~

    でもるみたんもと~たんも貧乏が染み付いてるのか。。。

    霜降りより~カチコチお肉が性に合ってるみたいだワン。

    ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

ゴハンを平らげ~まったりタイム

すると、ママしゃん。。。性懲りもなく。。。

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

★↑ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

    あきぼん、ピーンチ

    まさか、そんなところからやってくるなんて

    あきぼん 油断は禁物だぞー

 

 

あきぼん、足掻いてみるが。。。

★↑ このままでは本当に捕まっちゃうぞーっ

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

そして、とうとう。。。

★↑ (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

    やっぱし、捕まっちゃったよぉ。。。

    おぉ~神よ Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

 

 

すると。。。ユリママがやってきて

★↑ 不思議そうに見てる。。。と。。。

 

な、な、ナント ユリママまでとっ捕まったーっ

シェー 「( ̄□ ̄;)」

★↑ あきぼんに助けを求めるユリママ。。。

    ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

    確かに。。。あきぼんに助けを求めてもムダとゆ~もの

    (=^‥^=)b 

    だって、あきぼんも拉致されたままですもん(^◇^;)

 

 

結局、おふたりさん長時間拉致され続けておりましたとさ

ちゃん ちゃん

 

 

ママしゃん、あの時はお仕事なのに強引にお邪魔しちゃって、

m(_ _;;m ゴメンね~っ

夏秋一家は超わがままなので、今後も覚悟しておいてくだしゃい

 

おしまい

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

グッピー

うまうまの神戸牛ステーキ2回もっ?と思ったけど
確かに何処かで、かなり~昔に見た記憶がっあるどーーっ。
ばあばに捕まった、あきぼんの顔がっ
かなり引きつってますねぇ(≧m≦)
もう食われそうにでも思ってる秋ぼんなのかな~っ
by グッピー (2007-03-22 21:46) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
o(>▽<)o うしゃしゃしゃしゃ~
ばれた~ぁ!?
確かに。。。かな~り昔のお里帰りっす。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

あきぼんは、ばあばにとっ捕まると、もろ顔に出ます。。。
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
仰るとおり! 食われると思ってるようでっす。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-03-23 17:14) 

LOVEYURIママ

隠居中のばあばでやんす。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
早寝が身に付いちゃったもんで、夜の9時を過ぎると激しい睡魔に襲われ、日記をUPするどころか、みんなの所にも御無沙汰しちゃってますが・・・

はてさて、これはいつの日記だったかとしばし記憶をさかのぼるのに時間を費やしました(笑)
その節は、嬉しい訪問ありがと♪
ところで、あきぼんはそろそろばあばにスリスリして欲しいって言ってないかな?
うちの子達は、いつも美味しいおやつをくれるおばちゃんに会いたい会いたいって言ってるよ~ん(≡^∇^≡)ニャハハ  
by LOVEYURIママ (2007-03-26 16:44) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
w(=^‥^=)w おぉー!!
やっとママしゃんの登場だ~っ♪
花粉症相当ヒドイのかな~!? 心配してたでやんす~。
早寝が身につくと、夜間の復活は難しいじょ~っ!!(* ̄m ̄) ププッ

★るみたんも、これがいつのことだったのかわかりましぇ~ん(- .-)ヾ ポリポリ
本当にいきなり襲撃して、m(_ _;;m ゴメンちゃい!
でもまたいきなりかもよ~ん♪ 覚悟ぢゃ!(=^‥^=)b 

★あきぼんがばあばにスリスリ~!? ウーム (; _ _ )/
拉致魔のばあばに、それはなかなか難しいですぞっ!!ε=(>ε<) プッー!
LOVEYURI家のみんな~っ!! またやさしいおばちゃんがおやつ持って行ってあげるから、待っててね~ん(^O^)/
by るみたん (2007-03-26 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。