SSブログ

お里帰り♪~その3 [お里帰り]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日のおとぼけ夏秋一家のアップは

言わずと知れたお里帰り第3弾

 

前回~LOVEYURIママしゃんが

∥お風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びている間に

ママしゃんを放って勝手に(∪。∪)。。。zzzZZ

してしまった夏秋一家。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ママしゃん、m(_ _;;m ゴメンよぉ

 

 

そしていつの間にやら一夜が明け。。。朝に。。。

さあさ~朝ごはんの前にお散歩に行くじょ~♪

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... ♪

★↑ るみたん。。。パジャマのまま上だけ羽織ってお散歩へ

    ハヂカシー (*/。\*)

 

 

そして、朝ごパンをみんなで食べて

のんびりしてたら。。。いつの間にやら11時

えらいこっちゃヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

と、とっとと準備して、

ミニオフ会場のドッグカフェ『ブルスケッタ』さんへ

★↑ さ~行こうじぇ~っo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

 

 

そして席に着いたらまずは~♪

わんこおやつ&ランチ&デザート

★↑ 久し振りのドッグカフェでのランチはとってもウマウマ♪

    るみたんすべて完食(* ̄< ゲプ

    マジで病気だったのかよ~ってか

    (≧∇≦)/ ハハハ 

 

 

そして。。。ふと斜め前を見てみると。。。

大黒屋と悪代官様が

なにかを企んでるようなお顔のパッちゃんが。。。(;°°)ウッ!

★↑ グッピーしゃん  『おぬしも悪よのぉ~』と、

    言ったのかどうかは、定かではありましぇん。。。

    ニャハハ (*^▽^*)

 

 

実は↓のカート。。。お友達から頂いちゃいました。

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

以前からとっても欲しかったので、

『くれ くれ』ビームを発していたるみたん。

なので遠慮せず、しっかり頂きましたぁ♪

こんなるみたんにどうも、ありがとうm(。-_-。)m

大切に使わせていただきま~す (∩.∩)

 

と、それを、知ってか知らずか。。。なっつぼん

カートに入ってるレイちゃんに。。。

ガン見されながら。。。( ● ___ ● )ジィー

★↑ と、素直に受け答えするなっつぼん。。。

    なっつぼん 『そのカート。。。

            今日からなっつぼんのですのに。。。

    レイちゃん 『そんなこと、どうでもいいんでしゅ

 

  

そんなこんなで、困っていると。。。

カートの中から、もうおひとりさん出現 

★↑ いきなり菜々ちゃんの出現に驚くなっつぼん

    (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

    この勝負。。。なっつぼんの負け~っε=(>ε<) プッー!

 

 

そして、あきぼんはとゆ~と。。。

★↑ 菜々ちゃんのぬくぬく毛布を我が物顔で占領

    Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

    と~たん 『あきぼん、ちょっとは遠慮しなさい

    あきぼん 『これもカートと一緒にいただくでっちゅ♪』

    と、ダレに似たのか。。。どこまでも厚かましい。。。

    確かあきぼんはと~たんに似てるって言われてたよね。。。

    ( ;; ̄3 ̄) ?

    か~たんは遠慮深いので、そんなことは言いません。

 

 

お里帰り第3弾はこれでおしまい

あと、も少しだけ続くよ~ぉ。。。

また、見に来てね~ん

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

グッピー

パッちゃんの写真おもしろいぃぃ♪
頂いて帰りマッスル!
なっつぼん、ママしゃん家の晩ごはんの時、パッちゃんの貰ってる
肉を見ながら、ヨダレたらしていたら、パッちゃんにおもいっきり
怒られてましたね~それでも、めげずに肉をじーーっと見つめて
たのが、めちゃ可笑しかったよ~(≧m≦)
by グッピー (2007-02-08 02:44) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
パッちゃんのお顔〜スゴイことになっちゃってるでしゅ〜
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ど〜ぞ、お持ち帰りくださいませ〜っ♪

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なっつぼん。。。パッちゃんのお肉よだれたらして狙ってたのぉ!?
アイタタタ・・・・(ノД・`*)
普段そんな美味しいもの食べさせてないもんで。。。
よほどおいちかったんだにゃぁ。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

よっぽど、お肉が美味しかったんだにゃ〜(´Д`)ハァ
普段そんなにいいもの食べさせてないのが、バレバレだぁ。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
by るみたん (2007-02-08 09:58) 

LOVEYURIママ

あははっ、何てお顔してるんだ~パッちゃん(* ̄m ̄) ププッ 
確かに、「父ちゃんなんてチョロイチョロイぜ!」って言ってそうだわん(笑)
それにしても、最近のるみたんのブログ、なかなかワンコ達の気持ちが代弁できてて面白~~~い(≡^∇^≡)ニャハハ  
出来る事なら、このまま本でも出版して欲しいぐらいだわ“O( ^ - ^ )O”

ところで、なっつぼん京都のお里にしばらく家出してくるかい?
ばあばが、なっつぼんの好きなお好み焼きでもお肉でも飽きるほど食べさせてあげるよ~んヾ(^∇^)♪
by LOVEYURIママ (2007-02-08 12:41) 

とんこ

写真と日記の話がまさにピッタンコで笑ってしまいましたぁ~(^0^)

なっつぼん&あきぼん、いつみても可愛い~♪

ほんと!大好きですにっ!(*^・^*)チュッ♪
by とんこ (2007-02-09 08:52) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
パッちゃんのスゴイお顔撮ってしまったでっす。
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
パッちゃんの台詞はなかなかでっしゃろ〜!?
まさにそんな顔してるもんね♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★ママしゃんがるみたんのブログを編集して〜本を出しておくんなまし〜っ。
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!
今度はなっつぼん誘拐を企んでるのかぁ〜!?
なっつぼんはウマイものに弱いから。。。それはかなり有効かも。。。
なっつぼん!! ウマウマお好み焼きならか〜たんが作ってあげましゅ! 
但し。。。肉は入りませんが。。。ポリポリ f(´−`;)
by るみたん (2007-02-09 09:26) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
今回のも笑って頂けました〜!?
そういって頂けるのが、とってもうれしいるみたんでやんす♪

なっつぼん&あきぼん。。。かわいいとゆ〜より、お笑い系ですよね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
これからも、こんななっつぼん&あきぼんを応援してやってくださいまし〜♪
オネゲーシマスダ・・・ "○j乙
by るみたん (2007-02-09 09:31) 

セバキャスママ

ぎゃははっ~パッちゃんの顔 最高やん~!
以前 撮ってくれたキャスといい パッちゃんといい
面白い顔を撮らせたら るみたんが一番やわ~(笑)
ほんまに写真とセリフが ピッタンコやし~♪
by セバキャスママ (2007-02-09 20:08) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
うひゃひゃひゃひゃ~o(>▽<)o
パッちゃんの裏の顔を撮ってしまいまひた!!
喜んでもらえるとウレシイわん!!

次回のUPでキャスっち登場するよ~ん♪
でも、今回はおもしろキャスっちじゃなくて、キリッとキャスっちでっす♪
by るみたん (2007-02-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。