SSブログ

緊急!保護されたワイアーの里親募集 [緊急]

お友達のセバキャスママさんのブログからの緊急のお願いです。

ワイアーちゃんが、現在保護されています。

みなさん、どうかご協力お願いします。

セバキャスママさんのブログはこちらから。

 ↓

セバ&キャスとおさんぽ♪

★↑ 濡れた冷たい床の上で今頃寝ているのかと思うと涙が出ます。

    どうぞよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

セバキャスママ

るみたん 里親募集のご協力 ありがとうございました。
お陰で 里親を希望してくださる方が現れて 
先住犬との相性を確かめるため トライアル期間に入りました。
性格の穏やかな子なので きっと気に入ってもらえると思います。

たった一日 お世話しただけやのに 急にいなくなって寂しいよぉ!
by セバキャスママ (2007-01-18 22:49) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
よかったーっ!! ホントによかった!!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
先住U^ェ^U わんちゃんと、上手くいけばいいね~っ。
でも、きっと上手くいくよ!!
★そ~やんね。 わんこは1日いただけでも、情が移るよね。
寂しいけど~U^ェ^U わんちゃんが幸せになるためだもんね、
頑張ろうね!!
セバたんとキャスっちに思いっきり慰めてもらおう。
O(≧∇≦)O イエイ!!
by るみたん (2007-01-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。