SSブログ

おはよ♪ [るみたんのこと]

とうとう朝。

あんまり眠れなかったけどウトウトしたから大丈夫。

みんな、ありがと。

みんなから元気をもらったから、

頑張ってくるです。

 

と~たん。。。

いつも迷惑ばかりかけてごめんね。

当分迷惑かけちゃうけど、よろしくね。

きっと元気になって帰ってきます。

と~たんのかおを見れるのは。。。

今晩の何時だろう。。。

7時!?。。。 9時。。。!?

早くと~たんの顔が見れますように。。。

 

それじゃ、p( ^ ^ )g ガンバッテ! 行ってきます!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ななのまま

早く とうたんの お顔見て ベロベロ してやれ~
私も 早く るみたんの 元気な お顔を見て ベロベロ してあげるからね~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ななのまま (2006-09-28 12:09) 

リッチ

神様がくれた休日です。
身体がよくなるまでは、と~たんにおうちのことは
まかしてください。
そして元気になったらと~たん、夏君、秋君そして
も~も~くらぶの仲間で
快気祝いオフ会をしましょう。
それまで一生懸命身体を治療してください。
by リッチ (2006-09-28 19:01) 

アヤマル

お疲れ様!
後はモリモリ食べて1日も早くシャバに出ておいで~( ^^)人(^^ ) タッチ♪
by アヤマル (2006-09-29 22:46) 

ドン

かーちゃんの笑顔を見るのがシアワセだよ~

春にいちゃん&なつっぼん&あきぼん
そ・し・て あ・た・し♪より(^ー^* )♪
by ドン (2006-09-30 12:03) 

グッピー

Lママしゃんところ見てビックリ~
手術やったんやね~はよ元気になって戻ってきてね~
しばらく、とーたんに甘えておくのですぞっ。
by グッピー (2006-10-04 04:06) 

リッチ

休日を楽しんでいるようですね。
でも早く帰ってきて快気祝いオフ会をしましょう。
by リッチ (2006-10-04 07:01) 

ハッシー

ブログチェックを怠っていたら、なんてこったい!!不覚(>_<)
春くんは、きっとるみたんのが寂しくないよう傍にいるし、
た~ちとうたんは、なつぼん、あきぼんを一人占してるんや~。
休養だと思って、元気100倍復活してまた楽しいブログを再開してね。
首を長~~~くして待ってます。(伸びすぎないうちに帰ってきてね~)
by ハッシー (2006-10-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。