SSブログ

伊勢旅行♪ その2 [旅行]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

またまた久しぶりの参上~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

前回は、早々のアップにもかかわらず。。。(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

今回はあえなく撃沈ウーム (; _ _ )/

やはり、無理なものは無理ってことにしておきましょう

もうみなさんは、るみたんがおさぼりなのは十分ご承知ゆえ~

この先どんどん進めることにいたしまするヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

それでは、伊勢旅行♪ その2をどぞ

ちなみにこれが最終編となりまする。。。(^◇^;)

 


 

今日は前回の続きで、夕食の後のゲーム大会から

 ゲームが始まる前に、少しなっつぼんとお遊び♪

なんとかして、なっつぼんを中に入れたいるみたん。。。

一緒に覗いてみる。。。

_・)ソォーッ

★↑ 必死に誘導するるみたん

   そして、必死に脱出を計るなっつぼん

   なっつぼん、無事生還♪ (当たり前や~ちゅうねん)

 

 

そして、ゲーム本番

『おやつに負けず、呼んでいる飼い主さんの許へ戻れるか!?』ゲーム

(長い! ちゅうねん!! すんまそ~んm(_ _;;m )

なんと! 挑戦するのはあきぼんくん

おね~さんがあきぼんにおやつを差し出した

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

横に立っていた主催者のおじさんにビビリ

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

そして辿り着いたその先は。。。

な、な、なんと

★↑ とってもカッコイイ黒ラブさん

   しか~し、あきぼんにとっては、この上もない恐怖

   『やるか』 と言いつつ。。。腰が立っとらん。。。

   ここで、あえなくゲームオーバー(´ヘ`;)ハァ

 

 

今度は気を取り直して。。。

なっつぼんくんがチャレンジ   o(゜^ ゜)○ウッキー

今度はお兄さんが、なっつぼんをビビらす凸(●―●メ) オラオラ~

が。。。

キンチョウの夏。。。じゃなかった。。。(しょーもな~ぁ

 緊張のなっつぼん。。。

思わず出ちゃったよぉ。。。

得意のぷ~が=3。。。

★↑ みんなの前でぷ~=3しちゃって、ちょっぴりはずかしなっつぼん。

   ハヂカシー (*/。\*)

   不甲斐ない息子たちだけど。。。みんな許してね~っm(_ _;;m

 

 

そして、人間もU^ェ^U も疲れちゃったので、

お部屋に戻ってのんびりタイム♪

あきぼんは黒ラブさんに疲れたのかぐったり。。。

へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

そして、そこへ忍び寄る黒い影。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」

★↑ 悪の化身『○なのままさん』登場

   しか~し、疲れきったあきぼんは抵抗する気力なし

   あきぼん。。。

   ○なのままさんより黒ラブさんの方がコワイってこと

   まさかね~(;´▽`A``

 

 

 

そして、U^ェ^Uたちを侍らして、ご満悦のアヤマルっち♪

しか~し。。。U^ェ^U たちに嘗められているのか。。。

★↑ みんなタメ口。。。(⌒_⌒;) ・・・・

   アヤマルっちもまだまだか (なにがやねん

 

 

 

そして、いきなり翌日~お伊勢さん♪

夫婦岩の前で、今日も元気な関西美女軍団d(^o^)b いえーい

★↑ 夫婦岩もビックリか

   でも夫婦岩はどこへ

 

 

 

仕方ないので。。。

と~たんとるみたんでおのぼりさんをやってみる

★↑ 折角のおのぼりさんの最中も、じっとしていない

   なっつぼん&あきぼん♪

   何かを発見しては、(! ──__──) ジトーッ!

 

 

そして、今回カメラマンだったと~たんの一押し写真

★↑ と~たん。。。ただ自分の仲間に入れたかっただけじゃないのぉ

   ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

 

 

そして、またまたおのぼりさん

一度やると、『やめられない~♪ とまらない~♪』

★↑ ホントか みんなも一度やってみて~ぇ ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 

これも、と~たんの気合の入った1枚。。。らしい。。。

(どこが。。。

★↑ 時間がかかった割には。。。るみたんの鼻の穴と

   なっつぼんのあぢ~っしか目立っとらんし。。。

   要は、『おかげ座』の旗を全部入れたかったらしい。。。

   ウーム (; _ _ )/

 

 

 

そして、今回の旅行の最後の1枚

どこかのSAにて最後の晩餐

パパ&ママがゴハンを物色して戻ってくると。。。

みんな一斉に。。。(;°°)ウッ!

★↑ 『メシ くれ』 コール♪

   。(´ρ`)。なんか食わせろー 

   実はみんな『ガッツキ』だったのねぇ。。。

   "く(""0"")>なんてこった!!"  

 

 

それでは、伊勢旅行はこれでおしまい

次はいつ旅行に行けるかなぁ~

 


 

今回の旅行もとっても楽しかったなぁ~♪

これに懲りずに、また夏秋一家と遊んでやってくださいね~ん♪

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

LOVEYURIママ

楽しかったようねぇ~、少なくても人間達は(^。^/)ウフッ
でも、ワンコ達はプールには掘り込まれるわ、ゲームには参加させられるわ、やっと終わって部屋で寛いでたら襲われるわで、チョーお疲れだったかも\(^▽^@)ノ アハハ

私もGWにお友達をおかげ横丁に行ったんだけど、しっかりおのぼりさんしてましたわ。みんな一緒だにゃ~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
それにしても、最後の晩餐でのSAでのワンコ達の写真、こんなに大勢で並んで良く撮れたね~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!
今回は、と~たんもカメラマンしてたようだけど、これはバッチシやし、きっとるみたんが撮ったんでしょうね~(=^m^=)
by LOVEYURIママ (2006-09-23 00:39) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
U^ェ^U ワンコたちには、超気の毒でしたが~
その分人間たちは、思いっきり楽しませてもらいましたぁ♪
\(^▽^@)ノ アハハ
★おかげ横丁~ホントおのぼりさん気分になっちまうですぅ。
今回は暑さで参って~ゆっくり散策する元気もなかったので
もう1度、ゆっくり見て回りたいなぁ~って、思ってマス♪
★最後の晩餐写真は~な、な、ナント!!
と~たんが『パチ /■\_・) カメラ』したですよ~ぉ。
でも、よくあんなにウマく並んで撮れたものだと感心しておりまする。
そんなに~おいしい匂いがしたのかなぁ~!?
ププッ ( ̄m ̄*)
by るみたん (2006-09-23 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。